こんばんはおすましペガサスぽってりフラワー


{830FC59D-142F-4364-8DB2-5F17374F28CE}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますうさぎクッキーうずまきキャンディ乙女のトキメキ




今日は、太閤まつり二日目おねがい花火

来て下さった方、
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


{C4B24C99-BCAB-4D80-9B6D-2B4C9D179EC3}



急遽色々な変更があり、
一曲のみのパフォーマンスになってしまい
すみませんでした。。ショボーン


握手会は開催出来て、
皆さんとお話出来てよかったですえーんハート

ほんとに皆さん暖かい。。
改めてそう感じました!!
ありがとうございました!!



お祭り大好きので、
あの雰囲気大好きおねがいハート

これからの季節お祭りも増えて来るので
楽しみすぎますねっ!!笑


{1A48FDB3-E51B-4CBD-9F8B-CE6A285E19D4}




その後は、パロマ瑞穂ラグビー場に移動して
第44回 愛知県ラグビー祭
明治大学 VS 同志社大学ハーフタイムにて
LIVEさせて頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート

愛知県ラグビー協会公認ラグビー応援ソング
「15~Fifteen~」を披露させて頂きましたラグビーキラキラ



{5BF60200-5131-4586-8F95-C003A68B98C8}


広いグランドでのパフォーマンスは
やっぱり気持ちよかったーっ花束キラキラ

暖かい歓声を下さったり、
嬉しかったですおすましペガサスぽってりフラワー


応援に来て下さった方の
声ばっちり聞こえてましたピンクハートピンクハートピンクハート
安心感あったよーっピンクハートピンクハートピンクハート
ありがとうございました!!


{3A27142D-82CC-46B1-9707-FE7B4F33A5BE}



試合も拝見させて頂きましたが、
熱い闘いが本当にかっこよくて、
素敵なスポーツだなと
改めて思いましたラグビーキラキラ

あの激しいぶつかりあいの後の
お互いを称える姿だったり、
最後の挨拶だったりお願いピンク薔薇


また試合観戦もしたいな…ハート



{88B6721A-140A-4D95-9C1C-01E3098B2138}



質問返し。


{DA1B50EB-D261-4DC1-BCF9-A3AA3BFD9B68}


{A5497025-141A-4B85-87A0-FAFEE8485A76}

{ED7A426B-F512-42D2-AAED-EBA508A2D6DD}

この写真、横向きに見ると
トライしてるように見えるんだって照れハート

見えるかな?笑



明日からまた一週間、
頑張りましょーっラブ赤薔薇




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆5/12(木)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢」 
~サガミ~

◆5/19(木)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~アクトス~

◆6/1(水)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~コロナワールド~

◆毎週日曜日20:30~
東海ラジオ「dela ding dong!」


リボンイベント情報リボン

◆5/18(水)①19:00~②20:00~
『柳橋ビアガーデンLIVE』
@柳橋ビアガーデン
※私は別件のため、お休みさせて頂きます。

★出演メンバー、イベント詳細はこちら

★別日スケジュールはこちら
★握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン


◆発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}