こんばんはくまクッキーハート


{16CB2B64-4114-42A0-8309-BFEB9270136A}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますおすましペガサスぽってりフラワー




今日は水曜日という事で
柳橋ビアガーデンLIVEでしたおねがいふんわり風船星


1.ためらいRetweet
2.Love,Ding Dong
MC
3.言葉なんていらない
4.夏しぶき


1.15
MC
2.ふぁいてぃん!~サヨナラなんて怖くない~
MC
3.抱いてファンタジア
4.Girls Growing Up



今日も盛り上がりすごくて
楽しかったーっおすましペガサスぽってりフラワー
皆さん最高ですいつもほんとに!!笑


{65603C80-0EFA-4EC7-A01B-F58536703338}



そして今日、5月11日は、
まことのお誕生日バースデーケーキ花束キラキラ

はっぴーばーすでーっハートハートハート


なので、生誕祭もありましたラブ
まことの担当カラーのエメラルドグリーンの
サイリウムがめっちゃ綺麗で
ケーキとかもすごかったなーっおすましペガサスぽってりフラワー


{F4948FE3-6576-466D-B400-9A4B0ACC6B91}

{C2F86175-7239-44B1-8DC9-FC6D89F48F30}



ファンの皆さんの愛が
沢山詰まっててほっこりうずまきキャンディ乙女のトキメキ
私も嬉しくなりましたおねがいピンクハート


まことは、いつもテンションやばくて。笑
でもどんな時もめちゃ元気だから
自然とまわりが明るくなるんだよねおねがい流れ星

何事にも全力で頑張り屋さんのまことが
大好きだよーっハートハートハート


またご飯とか行こうね!!
素敵な一年になりますようにおすましペガサスぽってりフラワー

{E884CFDD-841F-453E-954F-62FCB6976FAA}


{B60C47A2-47C5-4EB1-88F7-0800144669A5}



{AD2A2C9F-5C11-4FE5-8D6C-5DB2E87F616F}


今日も一日お疲れ様でしたうさぎクッキーぽってりフラワー
明日久しぶりにお休みだから何しようかな~

皆さんはオフの日何するのーっラブ




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆5/12(木)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢」 
~サガミ~

◆5/19(木)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~アクトス~

◆毎週日曜日20:30~
東海ラジオ「dela ding dong!」


リボンイベント情報リボン

◆5/11(水)①19:00~②20:00~
『柳橋ビアガーデンLIVE』
@柳橋ビアガーデン

★出演メンバー、イベント詳細はこちら

★別日スケジュールはこちら
★握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン


◆発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}