こんばんはくまクッキーハート


{DD7A907A-EF3C-4F0C-94DF-988AD4F12760}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますうさぎクッキーピンク薔薇




昨日は、握手会くまクッキー星
ありがとうございました!!

初めての私服握手会でしたドレスハイヒール


いつもは衣装だから、
なんだか新鮮でしたーっピンクハートピンクハートピンクハート


{FC5F6916-B7EE-4ED8-ACFF-8031555239E9}

Snidelのワンピースだたよー!
袖のとこが透けてるのがお気に入りですうさぎクッキーラブラブ

私服握手会もありかなー星




そして愛美の生誕祭もありましたっバースデーケーキキラキラ

愛美カラーの白のお花がすごく綺麗で
愛に溢れた生誕祭でした!!
沢山の方に愛されてるなーって感じて
とてもほっこり、嬉しくなりましたお願い


愛美らぶっ照れ
いつもほんとにありがとう照れピンク薔薇


{BCE812A0-2E27-4BB2-8E02-1516AAA75980}

{EB421367-AA7D-4F6E-895D-94589BF80C6A}

改めて、お誕生日おめでとうバースデーケーキ花束キラキラ




そして今日は、
クラシノソコアゲ応援団特別団員
就任式でしたっくまクッキーハート


overture
1.おれはグレートマジンガー
MC
2.けったこぐ
3.Girls Growing Up
MC
4.ふぁいてぃん!~サヨナラなんて怖くない~
5.ビキニ大戦


{693E2EB3-178C-4C00-9779-35472F9A1CD4}


お天気を心配してたけど
全然そんな心配もいらないくらい
お天気良くてよかったーっおねがいキラキラ

盛り上がって楽しかったですうさぎクッキーハート


{0BA7F86E-0FD4-4120-9595-5470C3C5BDAF}

{E797D9A3-F36C-4FAD-8EDE-64E9FE6AEA90}


クラシノソコアゲ応援団の特別団員として
これから頑張っていきたいと思いますうさぎクッキーピンク薔薇

メッセージ動画を連合愛知さんの
ホームページに掲載して頂いているので
こちらから是非ご覧下さいくまクッキーハート
宜しくお願いしますおねがいキラキラ




そして、メ~テレさん前にて
『別院てづくり縁市』に出演させて頂きました!


overture
1.ナナイロのうた
MC
2.ためらいRetweet
3.Love,Ding Dong
MC
4.抱いてファンタジア
5.Girls Growing Up


LIVEも握手会もほんとに楽しかったうさぎクッキーピンクハート
ありがとうございました!!


{C5B19F9E-D4B1-4EB6-B972-5BBABF145C6E}

お祭り雰囲気楽しかった~花火キラキラ
あのわいわいした感じ好き!

いつもお世話になっているメ~テレさんで
LIVEさせて頂けて光栄でした…ハート




望木聡子アナとお写真撮って頂きましたカメラハート
またお会い出来て嬉しかったですうさぎクッキー星
いつもとても癒されます照れピンクハート

{D11E7599-B26E-4A8F-B57A-DE9A40668552}


大塚奈央子アナにもお会い出来たんですが
写真はタイミングが合わずで…ショボーン

でもお話出来て嬉しかったーっお願いハート
いつもありがとうございますおねがいキラキラ




{5A001008-CF9E-4EAB-B471-9C6E18B06111}



{1467C8A9-A438-48C5-A972-965E16141543}


それでは!
リハーサル行って来ますうさぎクッキーピンク薔薇




【本日放送】

赤薔薇20:30~
東海ラジオ「dela ding dong!」




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆5/12(木)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~サガミ~

◆5/19(木)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~アクトス~

◆毎週日曜日20:30~
東海ラジオ「dela ding dong!」


リボンイベント情報リボン

◆4/27(水)①19:00~②20:00~
『柳橋ビアガーデンLIVE』
@柳橋ビアガーデン

◆4/29(金祝)①11:00~②14:30~
『AZパークイベント』
@AZパーク

◆5/4(水)16:00~
『韓国フェスティバル2015』
@イオンモール名古屋茶屋

◆5/4(水)18:40~19:20
『ゆるり。ふわり。ひらり。名古屋のうた』
@SPADE BOX

◆5/5(木)16:00~
『韓国フェスティバル2016』
@イオンモール名古屋茶屋

◆5/6(金)19:00~、20:00~
『柳橋ビアガーデンLIVE』
@柳橋ビアガーデン
※5/4(水)の振替となります。

◆5/7(土)19:30~
『BAKU POP FES'16~GWスペシャル~』
@AKIHABARAバックステージpass

◆5/8(日)
《昼公演》開場13:30 / 開演14:00
《夜公演》開場18:00 / 開演18:30
『TOKYO dela THEATRE~2nd season~』
※応募は終了しましたが、当日券もございます。

★出演メンバー、イベント詳細はこちら

★別日スケジュールはこちら
★握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン


◆発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}