こんにちはくまクッキーハート


{05AB4493-6154-4209-AAD0-05C5835238C5}

{03B4B61D-59D4-4A39-8E79-FABA3008164F}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます照れピンク薔薇




昨日、ベストアルバム「DELAX~dela best~」
が発売になりましたが、なんと!!
4/4付オリコンアルバムデイリーチャートで
5位を頂く事が出来ましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

皆様本当にありがとうございます!!!!!


過去最高順位ですおねがいキラキラ
ついにベスト5入ったよえーんハート
嬉しすぎます。。ほんとに。。


{38C54372-9580-4F1D-BA91-A7B7FF6156F9}


私が歌やダンスをやりたいって思う
きっかけとなったE-girlsさんと
同じランキングに入ってる。。

どんな形であれほんとに嬉しいですえーんハート



早速感想教えて下さったり、
通勤通学の時に聴いてるよー!とか
リピートしてるー!とか
嬉しい声が沢山で幸せです照れピンク薔薇

5月1日のLIVEにむけて
沢山聴いてねーっピンクハートピンクハートピンクハート




{F16AB5E3-470B-4E70-AF56-1D3F13099A68}




そして昨夜、テレビ朝日さんにて「全力坂
観て下さった方ありがとうございましたおねがい赤薔薇

一本目は「南馬込四丁目の坂」でしたうさぎクッキー桜
走ってみると結構急な坂だったよーニヤリ星



{50EFDF5C-D67A-497C-8E2C-6845D906AE22}



私は名古屋にいたので観れなかったんですが
皆さんから沢山リプ頂いて
どんな感じだったか知れて
すごく嬉しかったですえーんハート

東京のスタッフさんからも連絡頂いていて
あー!出演したんだー!って実感えーんハート


今回の出演はオーディションだったんですが
全力坂に出れる日が来るなんておねがいキラキラ
ほんとに何が起こるか分からないですね!!



{4558871B-98F9-43B6-83FD-E26DDA7D7D32}



高校時代は陸上部だったくらい
走るのがすごく好きでピンクハートピンクハートピンクハート

だから収録もほんとに楽しかったですおねがい星


皆さんからフォームよかったよー!って
言って頂けて嬉しすぎました!!笑



{0DF24125-18A9-422D-B28E-23D91644F38C}

2016年4月5日。全力完走ハートハートハートハートハート



二本目の「おいはぎ坂」は、
4月11日放送ですうさぎクッキー桜

是非、ご覧下さいっくまクッキー星


{A0A1C10D-9C43-463E-ACAF-141D64288E8E}




昨夜、今朝、メ~テレさんにて
「しりたい嬢」も放送でしたうさぎクッキー桜

観て下さった方ありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
またブログでも紹介しますおねがい星




質問返し。


{1A829CCC-301D-4192-80D0-38C65B908D2A}



{6114CECE-C66E-4F61-BABD-6FD37B993531}



今日は、抜糸してきてスッキリーおねがいキラキラ
ご飯の食べやすさがすごいです。笑

腫れが引いただけだけど
小顔になった気分です。笑
ポジティブチューピンクハート



ラジオ収録行って来ますピンクハートピンクハートピンクハート




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆4/7(木)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~味覚糖~

◆4/11(月)25:20~25:26
テレビ朝日「全力坂
~おいはぎ坂~
※上記は関東ローカルでの放送時間になります。

◆毎週日曜日20:30~
東海ラジオ「dela ding dong!」


リボンイベント情報リボン

◆4/12(火)19:40~
『7☆3DRAGONS』
@大須M.I.D

◆4/17(日)
『ガールズ・ポップ・ショー』
@品川ステラボール

◆4/23(土)17:00~
『駅西握手会』
@第3太閤ビル

★出演メンバー、イベント詳細はこちら

★別日スケジュールはこちら
★握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆2016年4月5日発売
{0A249315-9BE8-4346-BF23-4D5F18B384EC}

《リリイベ日程》

♡4/15(金)19:00~タワーレコード名古屋PARCO店

※一期生以外の参加となります。
《リリイベ特典内容》

♡1枚 何でもサイン権

※直接体に触れるものにはサインできません。

♡2枚 当日イベント参加メンバー全員と、または推しメン2ショット写真

※お客様のカメラをお借りしてスタッフが撮影いたします。

♡3枚 推しメンサイン入りポスター

※サインは1名のみとなりますが、何でもサイン権を流用して複数名のサインは可能です。

♡4枚 推しメンボイスメッセージ10秒以内

※お客様のスマフォをお借りします。

♡5枚 推しメンボイスメッセージ30秒以内

※お客様のスマフォをお借りします。

                                                       etc...

◆発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}