【お知らせ】
2016.4.5 Release 桜
「DELAX~dela best~」

《リリイベ日程》※特典内容下記参照。

♡3/31(水)18:00~タワーレコード近鉄パッセ店

※親知らず抜歯入院のため、お休みさせて頂きます。

♡4/1(金)19:00~VILLAGE VANGUARD名古屋中央店

※親知らず抜歯入院のため、お休みを頂く可能性がございます。

♡4/2(土)17:00~HMV栄店

♡4/4(月)会場未定





こんにちはくまクッキーハート


{C20E4C67-BC79-4508-AE5F-31E7A2B92C65}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますおねがいピンク薔薇




今日、3月29日は、
三期生ちゃん一周年記念ふたご座桜キラキラ

おめでと~っピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ほんとに一年が経つのって
あっという間ですね。。

何か一年後って言われると想像も付かないけど
一年を振り返ってみると早く感じませんか?



三期生ちゃんのこの一年での変化は
ほんとにすごかったおねがいキラキラ
パフォーマンスもその他のところも。


数日後には四期生ちゃんも加入となるので
皆で刺激し合って、高め合って、
皆でさらにパワーアップしていけたらいいな!



三期生ちゃん、二年目も
一緒に頑張っていこうねうさぎクッキー星
皆らぶ~っくまクッキーハート



{8A53D826-8900-414F-8D43-C541EDD8D0A0}

{438475D5-F728-4DCD-95C7-9B2CADDE41B9}




そして今日は大好きりかまんのお誕生日バースデーケーキハート
お誕生日おめでとう花束キラキラ

東京と名古屋でなかなか会えないけど
今年に入ってからは何だかんだ
月1くらいで会えてる気がする。笑
イベントで会えるのも嬉しいなうさぎクッキー桜


何かあるとりかまんってなるし、
ほんとにいつもありがとうくまクッキー星
ディズニー行ったり、京都行ったり、
また旅行も行こうね~ふたご座流れ星

いつもぶっとんでる
りかまんらぶ~っハートハートハート
素敵な一年になりますように!!


{5D58C49B-87CF-44A6-AA6E-E49198B0033A}




明日親知らず抜歯のため、
今日からちょとだけ人生初の入院ですくまクッキーハッ

そのため3月31日とたぶん4月1日も
お休みを頂きますがショボーン
あ、体はとっても元気ですのでおねがいピンクハート


親知らず抜くだけなのに
お母さんお花飾ってくれたよ桜
ありがとう。笑


{BB50CDDD-EBC0-4B86-9F6F-E59FFBD9F5DE}



する事ないからボーッとしてます。笑
無心です。笑

テレビ観たり、
窓際なので外眺めてまーす!!


{68183AD8-2654-45B8-AB2B-7EAD0FEB5D9B}

完全オフモード。


あー、明日何か緊張してきたショボーン

やっぱり親知らず抜くのって痛いショボーン?笑




{BFB6D34E-A569-4798-81DA-2F9F1CA607F6}



{5A5F767B-DA17-4EA7-9BFC-374ED1C84E52}


今日も一日お疲れ様ですくまクッキーハート




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆3/20(日)11:45~
メ~テレ「しりたい嬢
~ダックス~

◆3/23(水)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~イトーヨーカドー専門店街~

◆3/24(木)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~物語コーポレーション(お好み焼き本舗)~
~タートル~

◆3/27(日)11:45~
メ~テレ「しりたい嬢
~日本食研~

◆3/30(水)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~イエローハット~
~浜乙女~

◆4/3(日)11:45~
メ~テレ「しりたい嬢
~クラシエホームブロダクツ~
~田中貴金属~

◆4/5(火)25:56~
メ~テレ「しりたい嬢
~東海東京証券~

◆4/6(水)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~フジパン~

◆4/7(木)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~味覚糖~

◆毎週日曜日20:30~
東海ラジオ「dela ding dong!」


リボンイベント情報リボン

★出演メンバー、イベント詳細はこちら

★別日スケジュールはこちら
★握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆2016年4月5日発売
{0A249315-9BE8-4346-BF23-4D5F18B384EC}
《リリイベ特典内容》

♡1枚 何でもサイン権

※直接体に触れるものにはサインできません。

♡2枚 当日イベント参加メンバー全員と、または推しメン2ショット写真

※お客様のカメラをお借りしてスタッフが撮影いたします。

♡3枚 推しメンサイン入りポスター

※サインは1名のみとなりますが、何でもサイン権を流用して複数名のサインは可能です。

♡4枚 推しメンボイスメッセージ10秒以内

※お客様のスマフォをお借りします。

♡5枚 推しメンボイスメッセージ30秒以内

※お客様のスマフォをお借りします。

                                                            etc...

◆発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}