【お知らせ】
2016.4.5 Release 桜
「DELAX~dela best~」

《リリイベ日程》※特典内容下記参照。

♡3/31(水)18:00~タワーレコード近鉄パッセ店

※親知らず抜歯入院のため、お休みを頂く可能性がございます。

♡4/1(金)19:00~VILLAGE VANGUARD名古屋中央店

※親知らず抜歯入院のため、お休みを頂く可能性がございます。

♡4/2(土)17:00~HMV栄店

♡4/4(月)会場未定





こんにちはくまクッキーハート


{D46682C5-65BA-44EC-BCA4-32BAC9033C31}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますうさぎクッキー桜




昨日は、TOKYO dela THEATRE二公演
ありがとうございましたくまクッキー星


夜公演ピンク薔薇ハート

TOKYO dela THEATRE SE
1.Love,Ding Dong
2.けったこぐ
3.だから会いに来て!
MC
4.ためらいRetweet
5.抱いてファンタジア
企画コーナー
6.Orange
7.15
8.Girls Growing Up
MC
9.言葉なんていらない
10.ビキニ大戦


{059504A9-592A-4E75-8360-EABF50269E4D}



夜公演も一体感のあるLIVEで
最高に楽しかったですおねがい星

水色サイリウムいっぱい
嬉しかった~っピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
水色見つけるとほんとににやける!!笑


皆さんのパワーがすごくて
会場もかなり熱く盛り上がって
いい汗かいたー!!!!!笑


{79FC8AFA-0582-4E6F-9726-32FC4FA67608}



そして、夜公演では初の企画コーナーもくまクッキーハート

今回はイントロカラオケゲームを
させて頂きましたおねがいキラキラ


春という事で、春ソング、卒業ソングを中心に
スタッフさんがランダムに選曲して
分かった人が歌うというコーナーうさぎクッキーピンク音符

楽しんで頂けましたかウインク



会場の皆さんとわいわい楽しめて
企画コーナーまた出来たらなって思いますおねがいクローバー

ちなみに私は、
松任谷由実さんの「春よ来い」
を歌いましたうさぎクッキー桜

初めて歌ったのでかなりあやふやで。笑
かつハスキーボイスでしたが、
何とか1コーラスいけたかな??笑
とにもかくにも楽しかったですおねがい赤薔薇



皆さんは、カラオケで春ソング歌うなら
どんな曲を歌いますかーお願い



{665E397B-03B0-465F-B826-0EC2F37884FD}



次回公演は4/18(月)ですお願いピンク薔薇

ビッグエコーさんのメルマガ、
またはアプリからご応募頂けますので
チェック宜しくお願いしますおねがい星
またメルマガ配信日が近づいたら
お知らせしますねうさぎクッキークローバー




そして、今日はモリコロパークにて
『メ~テレ春まつり SAKURA FES.2016』
に出演させて頂きましたうさぎクッキー桜


{F6FA3109-C03C-4589-A974-FB1D811B185E}


MC(ぴよ+3期生)
1.けったこぐ(ぴよdela ver.)
2.抱いてファンタジア
3.君行きExpress
MC
4.だから会いに来て!
MC
5.夏しぶき
6.Girls Growing Up


overture
1.ためらいRetweet
2.Love,Ding Dong
MC
3.けったこぐ
4.ふぁいてぃん!~サヨナラなんて怖くない~
MC
5.ビキニ大戦
6.Girls Growing Up



1ステージ目、2ステージ目とも
すごく楽しかったですくまクッキー星

見に来て下さった方も
今日をきっかけに知って下さった方も
ありがとうございましたおねがい赤薔薇


屋外ステージの開放感は
やっぱり最高ですねキラキラ
楽しかった~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


{FEDDC364-D955-4D3C-8E8F-0AFD98D6A624}


今日ご一緒させて頂いた
大塚奈央子アナ、ウルフィと
お写真撮って頂きましたおねがいピンク薔薇

ありがとうございましたうさぎクッキー星

 

ウルフィほんと大好き~ハートハートハート
可愛いし面白い!!

{461F2291-D447-4DA0-A1AF-C2B723F59B9F}

{5D5D0810-928A-44A2-BD45-BA58FC5BE323}


そして大塚アナとは、
沢山お話もさせて頂いて
すっごく楽しかったですおねがいキラキラ

またご一緒させて頂けたらいいなお願いピンク薔薇




{80DFFC93-5A7B-47E7-B387-4CB1FAB2443D}




{A6BC81A5-F0B5-41BF-9CB2-00E0B4FCED1B}


今日も一日ありがとうございましたおねがいピンク薔薇


何だかラーメンが食べたい気分照れラーメ




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆3/27(日)11:45~
メ~テレ「しりたい嬢
~日本食研~

◆3/30(水)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~イエローハット~
~浜乙女~

◆4/3(日)11:45~
メ~テレ「しりたい嬢
~クラシエホームブロダクツ~
~田中貴金属~

◆4/5(火)25:56~
メ~テレ「しりたい嬢
~東海東京証券~

◆4/6(水)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~フジパン~

◆4/7(木)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~味覚糖~

◆毎週日曜日20:30~
東海ラジオ「dela ding dong!」


リボンイベント情報リボン

★出演メンバー、イベント詳細はこちら

★別日スケジュールはこちら
★握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆2016年4月5日発売
{0A249315-9BE8-4346-BF23-4D5F18B384EC}
《リリイベ特典内容》

♡1枚 何でもサイン権

※直接体に触れるものにはサインできません。

♡2枚 当日イベント参加メンバー全員と、または推しメン2ショット写真

※お客様のカメラをお借りしてスタッフが撮影いたします。

♡3枚 推しメンサイン入りポスター

※サインは1名のみとなりますが、何でもサイン権を流用して複数名のサインは可能です。

♡4枚 推しメンボイスメッセージ10秒以内

※お客様のスマフォをお借りします。

♡5枚 推しメンボイスメッセージ30秒以内

※お客様のスマフォをお借りします。

                                                            etc...