こんにちはくまクッキーハートのプレゼント


{6234F332-4CD6-4433-AA95-9EC5FB763E14}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますうさぎクッキー桜




昨日は、solaさんで
カラー、前髪カット、トリートメント
して頂きましたっうさぎピンク薔薇

最近ちょと明るすぎてたので
落ち着かせました。笑
卒業式で袴も着るしねラブ


サラサラになったよー!!
髪の毛生き返りました…ハート

高橋さん、solaさん、
いつもありがとうございますおねがいキラキラ


皆さんも是非!
足を運んでみて下さいねうさぎクッキー桜
solaさんの公式サイトはこちらブルー音符


{86F28F27-FDF3-441D-85E4-3AA456BC5A7E}




そして今日は結局あまり進んでいなかった。笑
荷造りを朝からせかせかやっておりましたカバンハート

無事完了~っおねがいブルー音符

{4C783669-F668-4AB8-BE55-44FAA86BB273}


あ、ダッフィーは連れていきませんが
何となく載せてみましたくまクッキーガーベラ




今日からいよいよハワイに出発ですやしの木ハイビスカスキラキラ

3月13日にハワイ・ワイキキで開催される
ホノルルレインボー駅伝2016の
オフィシャル応援団を
務めさせて頂きますうさぎクッキーハート
(ホノルルレインボー2016公式サイトはこちら星)


{6081DF93-6B26-48D0-BCDA-262002BA5A0A}


就任を記念して、JTBさんの企画で
ハワイLIVEツアーをさせて頂きますおねがいハイビスカス


LIVEに駅伝に任務をしっかり務め、
かつ思いっきり楽しみたいと思いますくまクッキーやしの木キラキラ

来て下さる方宜しくお願いします!!
日本からも是非パワー
送って頂けると嬉しいですラブ



{B48D13E8-667D-4523-BC50-11D08111A52F}

{77E1034F-39F1-423D-B99C-BF6AFA0401C5}




そして今日は、
東日本大震災から5年。

その時私は名古屋にいましたが、
揺れを感じたのを、そしてテレビで
何が起きたのかを知った時の記憶は
鮮明に覚えています。
この事は時が経っても忘れてはいけなくて
風化させてはいけない事だと思います。


もう5年。まだ5年。
まだまだ復興途中。

今年もYAHOO!JAPANで
3月11日に「3.11」と検索すると
一人につき10円が復興支援のために
寄付されるそうです。
小さい事かもしれないけれど
私に出来る事を精一杯に。
一日も早い復興を願っています。


亡くなられた方々のご冥福を
お祈り申し上げます。

今生かされている幸せに感謝し、
一日一日を大切に、
生きていきたいと思います。



{2E19D5EF-DCDF-44F2-B5E0-F9F33E62C114}



{FE61D984-EE6A-40A4-93E3-9C6C80162062}



{5F85109B-F833-417A-A9E1-67E77C6EFE8B}

{3A5794F6-92C9-4575-83D2-4CABCC1E4597}

{344BF19F-50C3-4AA8-BA00-5E7AB809658E}


そして昨日、ジャケ写が全て解禁されましたガーベラ

私は、さえどん沢井のチームブルーで
Type Cだよ~ふたご座ブルー音符
全5Type宜しくお願いしますくまクッキーハート




ハワイからブログ、Twitter、Instagramも
更新するのでよかったら見てねうさぎクッキーやしの木

それではっ!!
行って来ますピンクハートピンクハートピンクハート




【dela明日出演イベント】
{544A6A23-DD86-4B39-A0FE-82437F3CEAE8}
{6E80DB4E-FFE2-40D8-92DC-BB8B9EC6ED3D}

いよいよ明日!!
まこと復帰ですっくまクッキーハート




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆3/20(日)11:45~
メ~テレ「しりたい嬢
~ダックス~

◆3/23(水)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~イトーヨーカドー専門店街~

◆3/24(木)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~物語コーポレーション(お好み焼き本舗)~
~タートル~

◆毎週火曜日21:00~
東海ラジオ「dela ding dong!」


リボンイベント情報リボン

◆3/9(水)開場18:30 / 開演19:00(dela19:40~)
『7☆3DRAGONS』
@大須M.I.D

◆3/11(金)~3/15(火)
『~ホノルルレインボー駅伝オフィシャル応援団就任記念~delaホノルルフェスティバル』
@Hawaii

★出演メンバー、イベント詳細はこちら

★別日スケジュールはこちら
★握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆2016年4月5日発売
初のBEST ALBUM
「DELAX  ~dela best~」
全5形態 Type-A,B,C,D,E
Label : miuzic Records
定価:2,000円(税別)

◆発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}