こんにちはニコニコラブラブ


{8B90C0FD-EB1C-46E7-8CC9-B3215FF91BDB}

{494B381C-CC16-4BB2-83D4-4BE703B4E68E}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますおねがいピンク薔薇




昨日はビリカムⅡ花束キラキラ
ありがとうございました!!



まずはサブステージ…ハート
オレンジさんとのトークでしたふたご座流れ星


もうね、自己紹介だけだったのに
なぜか笑いが止まらないの笑い泣きピンク薔薇

オレンジさんが全部面白くひろって下さって
ほんとに楽しかった~っおねがいキラキラ


{D36A6FBD-A441-4163-BA2D-9FC7A39D3C27}




そしてLIVEひまわりバレンタイン


抱いてファンタジア、ためらいRetweet、
夏しぶき、ビキニ大戦を披露させて頂きました!

今週はいよいよハワイLIVEやしの木ハイビスカスキラキラ
気分は夏という事で、夏曲二曲ひまわりハート


皆さん盛り上がって下さって
ありがとうございましたおねがいピンク薔薇
水色サイリウムもほんとに嬉しいですブルー音符


{168EEBED-B951-4CD4-80E1-3A9216724A4E}




ラストは紅白歌合戦ハートハートハート

アイドルさん100人大集合という事で
かなりの盛り上がりでしたっおねがいキラキラ
ステージ上で見てるだけでも
わくわくが止まらなかったです爆笑ハート


グループごとの色があって
パフォーマンスほんとに凄かった!!
釘付けでしたラブ


{131E3F71-BF97-43A4-8DCE-D02607BDC3E2}


紅白で対決させて頂いた
まりえ(34)さんとカメラハート
まりえさんのTwitterより拝借しましたショボーンキラキラ

すごくかっこよくて綺麗でしたし、
パフォーマンスも凄かったです!!

ありがとうございました…ハート

{C38228EE-8C45-4810-AB61-56CEE234D19F}



煌めき☆アンフォレントさんとカメラハート
ありがとうございましたおねがいキラキラ

{F86091D9-F148-427E-9F7B-68B4925802EE}



delaは、MINMIさんのシャナナを
披露させて頂きました!!

皆さんタオルまわして盛り上げて下さって
ありがとうございましたえーんハート



ただ、今回のステージで
自分の甘さを痛感して
本当に悔しさでいっぱいです。
終わってからは何とでも言えるし、
後悔してるようではだめだと
改めて感じました。
自分の置かれている立場にも
もっと責任と自覚を持たないと。

応援して下さる皆さんの厳しくも暖かい言葉に
沢山のパワーを貰いました。
ごめんなさい。そしてありがとうございます。


これからのパフォーマンスや活動を通して
dela変わったね!って、すごいね!って
思って頂けるような姿を
皆さんに見て頂けるように
気持ちを入れ替え頑張ります。
初心を忘れずに。

これからもdelaの応援、
宜しくお願いいたします!!



{8AB6769A-18DF-4D13-9C9E-4BB306884A16}




今日は一日ロケやスタジオ収録で
しりたい嬢4本録りしておりますおねがいキラキラ

ほんとに楽しくて笑ってばっかり爆笑ガーベラ


{8D2EE0A2-3D12-4048-9AA8-93C131C9275B}

お昼はチーズインハンバーグステーキチーズ
ハンバーグはチーズのが一番好き…ハート

皆さんは何ハンバーグが好きですかラブ




{4770FADB-D7B6-4434-A1FC-0762D80F3F35}

光の関係で髪の毛すごい色。笑

まだまだ続くので、
引き続き行って来ますおねがいハート




{C05F2E88-F55D-4629-A19D-1639BC70E3B3}



Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆3/20(日)11:45~
メ~テレ「しりたい嬢
~ダックス~

◆3/23(水)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~イトーヨーカドー専門店街~

◆3/24(木)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~物語コーポレーション(お好み焼き本舗)~
~タートル~

◆毎週火曜日21:00~
東海ラジオ「dela ding dong!」


リボンイベント情報リボン

★出演メンバー、イベント詳細はこちら

★別日スケジュールはこちら
★握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆2016年4月5日発売
初のBEST ALBUM
「DELAX  ~dela best~」
全5形態 Type-A,B,C,D,E
Label : miuzic Records
定価:2,000円(税別)

◆発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}