こんにちはニコニコラブラブ


{5E13ED41-BBB0-457F-97C2-0300913ED8F0}

髪の毛明るくなってきたー照れ
カラーをとても迷っています。沢井です。笑

暗くしようか明るくしようか悩みどころ。笑



ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますおねがいキラキラ




昨日は、握手会ラブハート
来て下さった方、
ありがとうございました照れピンク薔薇

色んなお話出来て楽しかったです爆笑星
ほんとにいつも嬉しいですお願いハート




そして、かずさの生誕祭もありましたバースデーケーキ花束

{33B45AD9-588B-4777-9C62-93E128AEC706}


会場がかずさの担当カラーの黄色で染まってて
かずさもピカチュウでの登場でおねがい星星星

笑顔いっぱいの生誕祭でしたひまわりキラキラ


沢山の愛が溢れてて
かずさの人柄とかを表した
そんな生誕祭だったなと感じましたし、
とてもほっこりしました照れピンクハート

かずさの幸せそうな姿を見て
私まで幸せな気持ちになりました!!


{5BAB5468-54EE-487C-A829-3D77046C7096}


味仙のケーキは凄すぎたラーメバースデーケーキハート

皆さんありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

{26519A57-A093-4F5E-B5C7-575550B5D6E8}


改めて、二十歳のお誕生日
おめでとう~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{BCFE3BDB-6F5B-423C-B79F-6E932B0FFCD3}




そして、今日はビリカムⅡふたご座流れ星

LIVEだけじゃなくて
紅白歌合戦もありますおねがいハート


去年は湘南乃風さんの睡蓮花でしたが
今年は何を歌うでしょうかお願い
よかったら予想してみて下さいねっ星
皆さんからの予想コメント待ってます照れピンク薔薇


LIVEも紅白もタオル忘れずにっラブ
これがちょとヒントになるかなウインク
宜しくお願いします!!


{4FED4F96-E9F8-44B7-8AF0-2A9EB2964285}



{3CCDE068-91C1-443C-8EC4-1B305499BD9D}



【本日出演】
{0A938A8F-3054-4A8D-94BC-02C63896AEC7}
{62FE209A-6E5F-421C-B2AE-F3324D3ECDFA}


{A6FF2639-8FC2-4C89-ACC0-5A1F9F8389D6}


ビリカムⅡ楽しみましょ~っハートハートハート




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆3/20(日)11:45~
メ~テレ「しりたい嬢
~ダックス~

◆3/23(水)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~イトーヨーカドー専門店街~

◆3/24(木)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~物語コーポレーション(お好み焼き本舗)~
~タートル~

◆毎週火曜日21:00~
東海ラジオ「dela ding dong!」


リボンイベント情報リボン

★出演メンバー、イベント詳細はこちら

★別日スケジュールはこちら
★握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆2016年4月5日発売
初のBEST ALBUM
「DELAX  ~dela best~」
全5形態 Type-A,B,C,D,E
Label : miuzic Records
定価:2,000円(税別)

◆発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}