こんにちはニコニコラブラブ


{83F74F7F-24B3-4522-99EB-397379EFD613:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますおねがいガーベラキラキラ




昨日は、トヨタホームリンクLIVE
寒い中集まって下さり、
ありがとうございました…ハート


overture
1.ためらいRetweet
2.Love,Ding Dong
MC
3.抱いてファンタジア
4.ふぁいてぃん!~サヨナラなんて怖くない~
MC
5.Girls Growing Up


{654E6105-0B9C-4A2B-A4C0-D38EAA2BFB59:01}



11月から毎週木曜日にLIVEを
させて頂いていましたが、
昨日が木曜日ラストでした!!

とても寂しい気持ちもありましたが、
今までで一番沢山集まって下さり
本当に嬉しかったですえーんハート


水色サイリウムも、
寒い中握手会待っていて下さった事も
ありがとうございましたおねがいキラキラ



毎週本当に楽しかったですし、
定期でLIVEが出来る環境が本当に幸せで
感謝の気持ちでいっぱいです!!


あと個人的な事だと
友達が見に来てくれたり、
たまたま見てくれたり、
10年ぶり?くらいの再会のこもいたんです!!

友達に沢山再会出来た場所でもありましたラブ



{AC85BAAE-98A5-447A-A574-6D43BC958FCE:01}



日曜日がファイナルになりますので、
ラストまで宜しくお願いいたします雪だるま星

delaも出演させて頂きますピンクハートピンクハートピンクハート




イベント後は皆で味仙へ~ハート


{3FAD5F6C-5511-470E-942B-E8692929158D:01}

安定の台湾ラーメンラーメ
LIVE後のラーメン最高です。笑




今日は、名古屋工学院専門学校高等課程の
3年生を送る会に出演させて頂きましたラブ赤薔薇

卒業を目前にした大切な日にお呼び頂き、
本当に光栄です流れ星
ありがとうございました照れピンク薔薇


学生さんのパワー凄かったですおねがいキラキラ

素敵な時間、そして素敵なお花まで
ありがとうございました花束ハート


{4D03A1C2-AAA3-4B25-B8AA-4132343F2A75:01}


名古屋工学院専門学校高等課程の皆さん、
鶏あえずさん、ネルソンズさん、
ありがとうございました…ハート




控え室でさえどんが
ぶりっこするからツイートしてって
ずっと写真撮ってた。笑


{F693B46F-39C8-48E1-B6A7-EFA7A80E823E:01}

{E7484C3B-7566-4DD2-AB92-FB08C3EDB8C1:01}

可愛い。。


皆さんも癒されたかなウインクハート




{2CF74D40-A32E-4B19-9ADD-CF3D67E10F69:01}



ここ最近の質問返し、
全てお返事しました!!
遅くなってごめんなさいショボーン

要望いただいたものは、
遅くなってしまうかもですが
更新するので待ってて下さい(T ^ T)ハート




{56F75C74-F5BA-403A-88D1-6ADA83660FE0:01}

今かられいなっちと
ちょろんと旅に出てみます。

まさに弾丸。笑


どこに行くでしょうかラブ?笑




【明日出演】
{5672DABA-CC27-45FF-B246-732A8D13C643:01}
{04DD4283-7D69-445C-BDD6-0A2EF312728A:01}




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆2/14(日)11:45~
メ~テレ「しりたい嬢
~イーオン~

◆2/21(日)11:45~
メ~テレ「しりたい嬢
~アンファー~

◆毎週火曜日21:00~
東海ラジオ「dela ding dong!」


リボンイベント情報リボン

★出演メンバー、イベント詳細はこちら

★別日スケジュールはこちら
★握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆2016年4月5日発売
初のBEST ALBUM
「DELAX  ~dela best~」
全5形態 Type-A,B,C,D,E
Label : miuzic Records
定価:2,000円(税別)

◆発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}