【follow me】
フォロワーさん4,000人目指してます!
フォロー宜しくお願いしますっピンクハート
Instagram@sawairinaもよろしくねっピンクハート




こんにちはニコニコラブラブ


{2DB432C8-0B7F-43D8-94BF-98EB61AB22EE:01}



1月15日(金)締切です
ハワイで素敵な思い出作りましょ~!!
素敵な特典もあるので、
是非、チェック宜しくお願いします
詳細、お問い合わせは、
TEL 052-211-6701 まで。

{AA362AFD-35A4-47CB-8673-747A57BC10F4:01}
{94E9AA17-C057-4AE6-AC6E-AC4B363D16F9:01}

【now on sale】
公式アカウント@dela_tamerai_rt
{D26F618C-48F9-4E9B-9FDE-E0F6F0D50C12:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます照れ星




今日は、朝起きてテレビ見て
SMAPさんのニュースを知ってから
驚きを隠せない沢井ですショボーン

ほんとにびっくりしたー!!




今日は、一日大学にこもってましたうさぎピンク薔薇
卒論の抄録作成終わったよ~雪だるま星

学校だと何かすごい集中出来て
あっという間におわたラブ
お家との集中力の差がやばいです。



{3CBD7920-E70A-4F66-967E-AAD136948080:01}




昨日の夜、今日の朝、
メ~テレさんの「しりたい嬢」
観て下さった方ありがとうございました…ハート




マーベラスさんピンク薔薇


日本中の仲間とリアルタイムで遊べる、

CMも放送中の話題のスマホゲーム

「剣と魔法のログレス」はご存知ですかウインク


 

バトルだけでなく、LINEみたいに

チャットしたり、自分好みに着せ替えも

できるみたいですよドレスハイヒール


一度体験してみてはいかがですかラブ



{7C8C71F8-7FED-45DE-87C5-3DD1C54C2E97:01}



そして、本日より!!
6th Single「ためらいRetweet」が
iTunesにて配信開始されました~ピンクハート


{C570CB73-C2A8-4B1E-BBEB-73C0DC36B3B1:01}

私もさっそくダウンロードしたよラブ


やっぱり自分たちの楽曲が
iTunesで配信されるって
改めて幸せだなと感じますえーんハート

一つ一つの気持ちを大切に。。


皆様、是非チェック宜しくお願いしますおねがい星



あ!全シングルそうなんですが
今回もコーラスもさせて頂いているので
そこもチラッと注目して聴いてみて下さい…ハート




{64F786F5-3515-45E4-918C-87D8633BB077:01}




【明日出演】

赤薔薇19:00~
『毎週木曜日トヨタホームリンクLIVE』
@オアシス21


{5336CF7A-436E-4064-9BB5-45FC8AD82352:01}


来て下さる方、
あったかい格好で来てねおねがいピンク薔薇


関東方面では雪が降ったみたいで雪だるま星
名古屋はまだ降ってないよ~

皆さんの地域は降りましたかウインク




hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆1/12(火)25:56~
メ~テレ「しりたい嬢
~マーベラス~

◆1/14(木)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~リビングマラソン~

◆1/14(木)26:11~
メ~テレ「しりたい嬢
~セガ~
~小林製薬~

◆1/28(木)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~ナカジツ~

◆毎週火曜日21:00~
東海ラジオ「dela ding dong!」