【follow me】
今年中にフォロワーさん4,000人目指してます!
フォロー宜しくお願いしますっピンクハート
Instagram@sawairinaもよろしくねっピンクハート




こんにちはニコニコラブラブ


{159F7EEC-5365-4BD4-BB74-D592F5A95365:01}


now on sale
公式アカウント@dela_tamerai_rt
{D26F618C-48F9-4E9B-9FDE-E0F6F0D50C12:01}

【申し込み受付中】
{AA362AFD-35A4-47CB-8673-747A57BC10F4:01}
{94E9AA17-C057-4AE6-AC6E-AC4B363D16F9:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます照れピンクハート




昨日は、2015年ラストの
TOKYO dela THEATREでしたピンク薔薇

来て下さった方、
ありがとうございましたおねがいキラキラ



overture
1.ナナイロのうた
2.Orange blossom
MC
3.君行きExpress
4.クリスマスはあなた色

{F96C8437-0241-45DB-9C63-B1E1B11A7D16:01}

{A23AEE1D-A062-4031-A9A4-6C334C718101:01}


TOKYO dela THEATRE SE
5.KISSと誘惑のラビリンス
6.15
MC
7.抱いてファンタジア
8.ビキニ大戦
9.Girls Growing Up
MC
10.ためらいRetweet

アンコール
11.言葉なんていらない
12.Love,Ding Dong


{ABC47F34-A009-4B5F-8594-FE38895D0632:01}



一日遅れのサンタさんから登場の
新戦国に衣装チェンジドレスハイヒール

久しぶりの早着替え緊張した~ニヤリ
あのハラハラドキドキ感やばいです。笑



ラストアンコールで
ピンクのサイリウムで
dela THEATREか染まったのには
胸がギューッてなりました。

きあらのラストdela THEATREも
素敵なラストになったと思いますおねがいキラキラ


{2CECB467-14B4-46F6-9417-B811D7B7B7D6:01}

{2B0CEFEA-B5E8-4700-AED2-33E3D43AEFA1:01}



一曲目からラストまですごい盛り上がりで
今年ラストのTOKYO dela THEATRE
いい形で締めくくれたかなと思います…ハート


コール、水色のサイリウム、
本当に嬉しかったですえーんハート

一体感のある公演になって、
最高の時間を過ごせましたおねがいキラキラ



{67E17D5A-1872-4ACE-9B6F-58B7EFF4F2AA:01}


昨日発表させて頂きましたが、
次回公演が1/30(土)に決定いたしました!!

年明けも公演出来るなんて嬉しすぎるえーんハート
来年もTOKYO dela THEATREを
宜しくお願いいたしますおねがいキラキラ




そして、いつもTOKYO dela THEATREをはじめ
delaをサポートして下さったり、
ジャケ写のデザインをして下さっている
中里真美さんとお写真撮って頂きましたカメラハート

やっと撮れた~ピンクハートピンクハートピンクハート


{7F692C9C-A370-4E5E-A0FF-BD4E18B79219:01}

可愛くて、綺麗な歌声で...
ほんとにまみさん憧れです照れハート
いつもありがとうございます雪だるま星




今日は、『ハコニワ スピンオフ
~2015-2016・紅白歌合戦SP~』に
出演させて頂きましたおねがい赤薔薇


紅白に分かれて一人一曲ずつ披露ウインク音符
かずさえ沢井で紅組でした...ハート

さえどんもかずさもそれぞれの個性が出てて
二人とも可愛かったな~照れハート



私は、絢香さんの「にじいろ」を
歌わさせて頂きました虹キラキラ
絢香さん大好きですし、
歌詞がすごく前向きでパワーを貰えて
大好きな曲ですおねがいピンク薔薇
楽しく歌えてよかったです!!

「にじいろ」どうだったかなショボーン


やっぱり歌う事が大好きで
もっともっと挑戦していきたいな!
って気持ちが強くなりました。
頑張るぞー!!!!!


{BEC5969F-15C0-4C30-BDBD-98B09018233C:01}

これはリハーサルの時の!



紅組負けちゃったけど、
かずさとさえどんと三人のチームワークも
 発揮出来たかな?と思うのでよかったかなニヤリハート

dela皆で紅白歌合戦やりたいな~おねがいキラキラ


皆さんは、歌うとしたら
どんな楽曲を歌いますかラブ



時間の関係で、物販途中までになってしまい
本当にすみませんでした(T ^ T)
またの機会にぜひ、宜しくお願いしますえーん


{01AB5FEE-12F3-4ADD-8585-F3407CA402DB:01}

アシスタントMCだった、
つっきーなちゃんとピンクハートピンクハートピンクハート
また会えて嬉しかったラブ
安定の可愛さ!!!!!




{4BC62FD4-4CFD-409A-852F-348D70FD0542:01}



【本日出演】
{5C4CC7C1-AB30-4CBB-9D8B-E8787EBDABBC:01}



{7A26C722-A06B-4FBB-A8B3-BEEC7182E738:01}



急いで名古屋向かってます!!

あずちゃんの卒業LIVE、
そしてきあらのラストLIVE。

宜しくお願いします!!




hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆1/12(火)25:56~
メ~テレ「しりたい嬢
~マーベラス~

◆1/14(木)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~リビングマラソン~

◆1/14(木)26:11~
メ~テレ「しりたい嬢
~セガ~
~小林製薬~

◆毎週火曜日21:00~
東海ラジオ「dela ding dong!」


リボンイベント情報リボン

★出演メンバー、イベント詳細はこちら

★別日スケジュールはこちら
★握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆2015年10月~2016年2月
【投稿募集中】
めざせ!3つ星ドライバーキャンペーン
「私のドライブマナーアップ宣言」
抽選で「3つ星ポリスガール(dela)の
サイン入り交通安全グッズ」が当たります!!
こちらから、是非投稿宜しくお願いいたします。
{C148A9E0-64C5-4C8D-B4EC-724C610CE134:01}

◆発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}