【follow me】
今年中にフォロワーさん4,000人目指してます!
フォロー宜しくお願いしますっピンクハート
Instagram@sawairinaもよろしくねっピンクハート




こんにちはニコニコラブラブ


{F669A23A-6DF5-44A5-82E9-A1451F4E93C7:01}


本日単独LIVE
{763EE543-7D5E-45DC-B5EC-1A7DAB42B9C0:01}

【リリースまであと1日
公式アカウント@dela_tamerai_rt
{D26F618C-48F9-4E9B-9FDE-E0F6F0D50C12:01}

【申し込み受付中】
{AA362AFD-35A4-47CB-8673-747A57BC10F4:01}
{94E9AA17-C057-4AE6-AC6E-AC4B363D16F9:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます照れピンクハート


卒論お疲れ様ー!ってありがとうございます。
ほんとに達成感に満ち溢れてます。笑
何だか気持ちがスッとしたよ~おねがいキラキラ




昨日は、トヨタホームリンクさんにてLIVE雪だるま星

毎週木曜日の楽しみですし、
楽しみにしてるー!って皆さんから
声を頂けたりするのもすごく嬉しいですニコニコピンク薔薇


寒い中ありがとうございました…ハート


{CF88E442-437B-4905-A6B1-ECF675ACE390:01}



overture
1.ナナイロのうた
MC
2.Orange blossom
3.KISSと誘惑のラビリンス
4.クリスマスはあなた色
5.ためらいRetweet
MC
6.でら!ストライク!!



楽しかったな~おねがいピンクハート

ちょっと気温が低い中でしたが、
皆さんのパワーを沢山感じて
気持ちはポカポカでした照れクリスマスベル



{5F357CDC-97E8-4C06-997A-B187CC4ABC7C:01}



昨日は、久しぶりにメンバー皆揃ってウインクピンク薔薇

それもまた嬉しかったな~ピンクハートピンクハートピンクハート
もちろんお休み中のこも
また全員揃えるといいなおねがいキラキラ



{2B784907-47D5-454C-A3B4-6F5F44B2AA7C:01}




今日はとあるドラマ収録でしたおねがいハート

こうして呼んで頂ける事に感謝して
もっともっと頑張っていきたいです!!
ほんと楽しかった~照れハート


嬉しいご報告が出来そうなので
情報解禁したらまたお知らせしますねウインク星



{6B01CA42-56D0-41CB-8D51-C1F1C715E1C9:01}

ストレートハーフアップしたおねがい




そして、今日はいよいよ
dela 7th LIVE「クリスマスはあなた色クリスマスツリークリスマスベル


昨日の夜はメンバーちゃんもツイートしてたけど
私もなかなか寝付けなかったです。笑

前日からドキドキだったけど、
今はさらにドキドキしてます…ハート



何かの前の日ってドキドキしちゃって
なかなか寝れないんだよねショボーン

皆さんは寝れるタイプですか照れ
なかなか寝れないタイプですか照れ


{7C24D3B7-EAA5-439F-8530-494AE7C41BE6:01}
{5D8DF659-83C2-418B-BF18-3886BAF3F6FB:01}
{7A67B638-49D0-40A1-9846-4C6E082B559C:01}




きあらが年内でLIVE活動休止という事で
このメンバーでワンマンのステージに立てるのは
今日がラストになります。

寂しい気持ちもあるけど、
今日は来て下さる皆さんと
そしてメンバー、スタッフさん
皆で最高の時間にしたいですおねがいキラキラ


楽しみましょ~ピンクハートピンクハートピンクハート



{C8CE824E-6B9E-47CA-B0E9-9AF94DEAA2B0:01}

是非、水色サイリウム振って下さいおねがいブルー音符




そして、12/19(土)リリース
ニューシングル「ためらいRetweet」
本日、フラゲ日ですおねがいハート

ゲットして頂けましたかラブ


{FB621732-6608-4156-951C-691DEF389D74:01}


皆さんの手元に届くのだと思うと
ほんとに何とも言えない
嬉しい気持ちになりますおねがい赤薔薇

沢山の方に聴いて頂けますように流れ星



今日は、LIVE後、握手会と同時進行で
リリイベもあるので宜しくお願いしますラブ




{FA864334-901C-4049-AA4C-7C451AC03725:01}




{2F37B182-5ABD-4568-B884-5E2CDF4B0530:01}




{02325127-A593-4C36-B0F0-A0E4375B7D3D:01}



よっしゃ、いくぞ~ハートハートハート



最終リハ行って来ますおねがいキラキラ




hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆12/8(火)25:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~イオンモール~

◆12/13(日)11:45~
メ~テレ「しりたい嬢
~楽の湯~

◆毎週月曜日深夜0:20~
メ~テレドラマ「三人兄弟
「ザ・キッサテン」看板娘沢井ちゃん役

◆毎週火曜日21:00~
東海ラジオ「dela ding dong!」


リボンイベント情報リボン

★出演メンバー、イベント詳細はこちら

★別日スケジュールはこちら
★握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}