【follow me】
今年中にフォロワーさん4,000人目指してます!
フォロー宜しくお願いしますっピンクハート
Instagram@sawairinaもよろしくねっピンクハート




こんにちはニコニコラブラブ


{EACFC361-9CEE-43D3-ABFF-51A5BC14E01C:01}


【単独LIVEまであと4日
{763EE543-7D5E-45DC-B5EC-1A7DAB42B9C0:01}

【リリースまであと5日
公式アカウント@dela_tamerai_rt
{D26F618C-48F9-4E9B-9FDE-E0F6F0D50C12:01}

【申し込み受付中】
{AA362AFD-35A4-47CB-8673-747A57BC10F4:01}
{94E9AA17-C057-4AE6-AC6E-AC4B363D16F9:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます照れピンク薔薇




昨日は、3つ星ポリスガールのあと
急いで名古屋戻って握手会っピンクハートピンクハートピンクハート

途中からの参加になってしまい、
お待たせしてしまってすみませんでしたショボーン


沢山の方が会いに来て下さって
すごく嬉しかったですおねがいキラキラ

豊川、つちやホテルと
どちらもほんとにありがとうラブ



そして昨日は、れいなっちの
お誕生日という事で…


{95756FB1-B810-4B55-AD6D-BC5C1B0638E2:01}


れいなっちの生誕祭でしたバースデーケーキハート


れいなっちの担当カラーのオレンジに
染まってて綺麗だったな~クッキーキラキラ


{54854437-29D8-4AA4-9AEF-FB4032EAF289:01}



残念ながら、生誕祭には間に合わなくて
その場にはいれなかったんだけど…(T ^ T)
会場入った瞬間、とても素敵な雰囲気で
れいなっちへの愛で包まれてた照れハート

沢山の人に愛されてるな~って感じて
すごくほっこりしましたおねがいピンク薔薇


改めて、21歳のお誕生日おめでとうプレゼントキラキラ
素敵な一年になりますように!


{69C3A6EE-AFD8-465F-956D-F8C2DC176742:01}




握手会が終わってから
急いで豊橋に向かっておねがいピンクハート

近藤薫さん、小林秀樹さん、moZkuさんの
「クリスマスの贈り物」ツアー豊橋公演を
観に行って来ました照れピンク薔薇


{317A6AD9-C1E5-4760-84C2-6AE9D7E2B20B:01}



途中からだったんですが
すぐに引き込まれて…
釘付けになって聴いてましたおねがい音符
もうとにかく感動。。
最高でした!!!!


生演奏ってやっぱりいいですね。
その時にしか聴けなくて
そこでしか感じられないものがあるから。
鳥肌立ちましたおねがいキラキラ

音楽の力ってすごいなーって
改めて感じて。うるうるしちゃった。
とても刺激を受けました!!
観に行けてよかったですニコニコクローバー



delaがカバーさせて頂いてる
ふぁいてぃん!も聴けて嬉しかった照れハート


実は、ふぁいてぃん!は
moZkuさんのオリジナル楽曲で
delaがカバーさせて頂いてるんです照れキラキラ

ひでさんの振り付けが面白すぎて。笑
最高でした!!!笑



{B0A280B2-AD8E-42CC-83D9-F5E695581C99:01}



しーちゃんの出番に間に合わなかったのが
すごく残念だったけど(T ^ T)

ほんとにお疲れ様っハートハートハート



楽曲提供から制作まで
いつもお世話になってる薫さん、
かなりお久しぶりにお会い出来たひでさん、
楽曲のアレンジして下さったり、
TdTなどでお世話になっているHASSEさん、
miuzic Recordsで同じレーベルの太田克樹さん、
そしてサンタコスが可愛すぎたしーちゃん。

皆さん、お疲れ様でしたウインクキラキラ
素敵な時間をありがとうございましたおねがい赤薔薇



{3403DA41-C3FF-4114-A7A6-66687B279778:01}


会場で声かけて下さった方も
ありがとうございました!!
嬉しかったです(T ^ T)ピンクハート




{4CC4391F-4467-4A53-8BBF-FA5B20FCA276:01}




{B74AAE6C-C942-4C55-BDE6-564F29514C37:01}

今日はもこもこ着てるよっ
あったかいよっ照れ照れ照れ


最近お家でももこもこしてるよっ

{5B4EF676-4847-4876-97F6-4DD16B476447:01}

さえちゃんがお誕生日プレゼントで
ジェラピケのウエストウォーマーくれたのっピンクハート
毎日愛用してる!あったかい!
ありがとさえどん照れピンクハート



今週一週間も頑張りましょ~おねがいキラキラ

金曜日はいよいよワンマンだ!!
ドキドキだ~


ではまたねんっピンクハートピンクハートピンクハート




p.s

皆さんは、高校とか大学とか卒業後、
卒業旅行とかってしましたかおねがいキラキラ




hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆12/13(日)11:45~
メ~テレ「しりたい嬢
~楽の湯~

◆毎週月曜日深夜0:20~
メ~テレドラマ「三人兄弟
「ザ・キッサテン」看板娘沢井ちゃん役

◆毎週火曜日21:00~
東海ラジオ「dela ding dong!」


リボンイベント情報リボン

◆12/17(木)19:00~
『毎週木曜日トヨタホームリンクLIVE』
@オアシス21

★出演メンバー、イベント詳細はこちら

★別日スケジュールはこちら
★握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆2015年10月~2016年2月
【投稿募集中】
めざせ!3つ星ドライバーキャンペーン
「私のドライブマナーアップ宣言」
抽選で「3つ星ポリスガール(dela)の
サイン入り交通安全グッズ」が当たります!!
こちらから、是非投稿宜しくお願いいたします。
{C148A9E0-64C5-4C8D-B4EC-724C610CE134:01}

◆発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}