【単独LIVEまであと33日
12/18(金)dela 7th LIVE「タイトル未定」
@ダイアモンドホール
チケット予約受付中
11/25日(水)21:00締切。
《前売り》2,500円(D代 500円別)
名前(ハンドルネーム可)、電話番号、
メールアドレス、連番希望を明記して
info@nbgf.jpまで送信願います。
入場順抽選後返信させて頂きます。
※当日券は3,000円となります。

【リリースまであと34日
12/19(土)New Single「タイトル未定」リリース

【出演中】
毎週月曜日深夜0:20~
メ~テレドラマ「三人兄弟
「ザ・キッサテン」看板娘沢井ちゃん役

【投稿募集中】
めざせ!3つ星ドライバーキャンペーン
「私のドライブマナーアップ宣言」
抽選で「3つ星ポリスガール(dela)の
サイン入り交通安全グッズ」が当たります!!
こちらから、是非投稿宜しくお願いいたします。




こんにちはニコニコラブラブ


{62FF1FA9-0A0B-4634-9BED-0CEBE39A98A4:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますおねがいピンク薔薇

ジェットコースターは、
得意不得意ありますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
メンバーで満喫出来たのが
嬉しかったな~ラブハート




昨日は、足元の悪い中、
握手会来て下さった方
ありがとうございましたふたご座流れ星

BUBKAの投票本当にありがとうございます!!
引き続き、れいなっちの応援、
宜しくお願いします照れハート


{9E08BBE3-9B2B-45D1-B00B-2D86D5441C90:01}




金曜日に、フジテレビさんにて放送された
巷のリアルTV カミングアウト!

見て下さった方、
ありがとうございましたおねがいハート


{C1E6B6D0-FB9F-45B8-BD9F-9DD182E69209:01}


梅小鉢の高田さん、小森さんと
ご一緒させて頂きました照れピンク薔薇

いつもテレビで拝見していたので、
共演させて頂けて光栄でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ハート



空き時間も緊張ている私に
話しかけて下さったりして…

本当に素敵なお二人でしたおねがいキラキラ
ありがとうございましたラブ



コールセンターで働く役を
させて頂きましたグラサン星

{D2397646-0BB2-4086-BA6C-836AAAACD62A:01}

{D2F85760-E97C-4A15-A1F4-A5851E40B99C:01}

同じ事務所のSSのるみるん、
東京のスタッフさんが
写真送って下さって( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ハート

嬉しかったです!!ありがとうございますハート



{AF8A04CF-5E5D-4B1A-9932-48A6A8ACDA4F:01}


再現VTRの出演は初めてで、
今回このような機会を頂けて
すごく幸せでした照れピンク薔薇

ずっと挑戦したかった事だったので
とてもいい経験になりました!!
また出演させて頂けるように頑張ります星


全国放送の出演も初めてだったので
本当に嬉しかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです…ハート


{5BA6CC70-15AB-4573-A10B-96CEC20C2E8D:01}


変更になってしまって、
こちらは放送にはなかったのですが、
小森さんとお写真撮って頂いたのでカメラハート

前Twitterに載せた写真は、
ビデオレンタル屋さんのでしたおねがいハート


直前告知になってしまいましたが、
見つけて下さった方、
本当にありがとうございましたラブキラキラ


{B221B91E-33EE-4FFC-98CA-7B95BD050878:01}




そういえばっ!!


新曲のMIXが上がってきて
音源が届いたのですが
すごく良い感じです照れハート

Twitter(@sawai_rina)にも書いたけど
ほんとにいいのでブログにもニヤリ星


あまり詳しくは書けないけど、
抱いてファンタジアと君行きExpressの
間というか…(表現下手くそですみません。笑)

でもとにかく!!
素敵な楽曲になっているのでグラサンハート
楽しみにしていて下さいおとめ座キラキラ



今日は、今から振り入れもあるので
レッスン頑張りますうさぎピンク薔薇



{FB5ED933-BC04-4353-BF21-C688CE60C480:01}




{F1F6B1B0-1C1A-4E07-92D8-B989A2DB1FAC:01}

{F240D9BE-00F7-42C5-B98F-D98CEE98D7F8:01}




この前、韓国フェスティバルで漬けた
キムチを使って、キムチ鍋したよ~鍋ハート

家族皆、美味しいって言ってくれて
嬉しかったな~てへぺろキラキラ


{ACCE819A-6493-4CC4-B071-5F46AD4A9264:01}

沢井家はキムチ鍋が皆大好きなので
寒い季節はキムチ鍋率高いですグラサンハート


皆さんは、何鍋が好きーラブ




では、レッスン行って来ます照れピンク薔薇




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆11/17(火)25:56~
メ~テレ「しりたい嬢
~ヒマラヤ~

◆11/22(日)11:45~
メ~テレ「しりたい嬢
~アサヒグローバル~

◆11/24(火)25:56~
メ~テレ「しりたい嬢
~三菱自動車工業~
~全労済~

◆11/25(水)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~住友林業~

◆11/26(木)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~イトーヨーカドー専門店街~

◆11/26(木)25:56~
メ~テレ「しりたい嬢
~ピップ~
~紀文食品~

◆毎週火曜日21:00~
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

★出演メンバー、イベント詳細はこちら

★別日スケジュールはこちら
★握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆2015年10月~2016年2月
{C148A9E0-64C5-4C8D-B4EC-724C610CE134:01}

◆発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}