【 Now on sale 】

赤薔薇8/26(水)発売
5th Single「君行きExpress」
MV short ver.はこちら
MVメイキング映像はこちら

《お知らせ》
★DAMチャンネル内にて
「君行きExpress」CM放送中
(9/1~10/5まで)
★ビッグエコー全店にて
「君行きExpress」MVオンエア中
(9月~1ヶ月間)




こんにちはニコニコラブラブ


{2108FC9E-CC21-4CA3-863E-0FEAFE88273F:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますおねがい赤薔薇


制服への暖かいコメント、
ありがとうございます照れハート
皆さんの優しさには救われますえーん星

また制服公演とか◯◯公演したいなラブ



{C1F43170-D1BC-4FA0-BBD9-6D5D3E4CAACB:01}




昨日は、長島スパーランドにて
『肉フェス NAGASHIMA RESORT 2015「IDOL ISLAND in NAGASHIMA」』に
出演させて頂きました…ハート

シルバーウィーク最終日という事もあり、
かなりすごい人で賑わってましたおねがいキラキラ


{3E83CB80-4DA3-4356-8A01-C292F8D73108:01}


1.けったこぐ
MC
2.15
3.君行きExpress
MC
4.ビキニ大戦


お肉のいい香りに包まれながらの
LIVEでしたね照れ星

盛り上がって下さって、
沢山の方がステージに目を向けて下さり、
すごく楽しかったですおねがい赤薔薇


握手会もありがとうウインク流れ星


{1F57C6C7-4597-4782-A958-B710A8F9D04D:01}



LIVE後に、少し時間を頂けたので
お肉食べれたよ~おねがい焼肉キラキラ

麻布十番 山本牛蔵
with 韓国料理オンマネさんの
豚カルビ食べました…ハート
もう、美味しすぎて美味しすぎて照れ
幸せでした!!!!!


{05CC962F-491F-410E-BA8A-99D809113E4B:01}


皆さんは何かお肉食べれましたかーラブ


お肉はかずちんとわけわけして、
写真撮り忘れちゃったけど
いちごのやつも食べましたパフェハート

前回東京での肉フェスの時は
食べられなかったので
念願叶いましたハートハート



日曜日もLIVE出演させて頂きますので
そちらも宜しくお願いします照れ星


{C3F64465-52FE-4626-965E-B5E98A4CE5D1:01}



長島スパーランドと言えば、
アウトレットに遊園地に
楽しいところがいっぱいですよねおねがいキラキラ

着いた瞬間、お肉の香りに惹かれ、
アウトレットの賑わいに行きたくなり、
目の前のジェットコースターに乗りたくなり。笑


絶叫系大好きなので、
新しいアトラクションも出来たみたいなので
今度は遊園地の方も行きたいな照れキラキラ


皆さんは、絶叫系好きーハート


{A29875EB-DE57-4CE7-83FC-9EEA94BDE3D9:01}




その後は、柳橋ビアガーデンファイナル風鈴ハート


DJ TAKさんのオープニングで始まり、
LIVE~ふたご座流れ星

1.抱いてファンタジア
MC
2.15
3.Love,Ding Dong
4.ふぁいてぃん!~サヨナラなんて怖くない~
MC
5.夏しぶき


握手会、ビンゴ大会からの
アンコールでGirls Growing Upと
だから会いに来ての二曲を
披露させて頂きましたニコニコピンクハート


{BFC2A7EC-8694-40E4-9D51-4D5148625990:01}



今期一番の盛り上がりで、
最高に楽しいファイナルでしたおねがいキラキラ



デビュー当時から毎年出演させて頂いていて
今年で四年目の出演でした。

今年も5月から5ヶ月間、
毎週LIVEをさせて頂けた事、
この場所で沢山の方との出会いがあり、
素敵なスタッフさん方に支えて頂き、
とても幸せな時間を過ごす事が出来ましたピンクハート


ご飯が美味しくて、人が暖かくて
そんな柳橋ビアガーデンに
出演させて頂けた事を誇りに思います照れ星

delaの応援に駆け付けて下さった皆さん、
本当に本当にありがとうございましたラブ



{13570BBD-21E0-4CC1-95F3-6541CA538162:01}

来年も出演させて頂けるといいな♪
柳橋ビアガーデン大好きハートハートハート



昨日でシルバーウィーク最終日でしたねキョロキョロ
毎日イベントがあって、皆さんとお会い出来て
最高なシルバーウィークでしたおねがいキラキラ
皆さんほんとにありがとう!!!!!

皆さんにとっては
どんなシルバーウィークでしたか照れ




質問返し。


{73098750-255D-4180-B0B2-C5846C6A0FD5:01}




【お知らせ】

明日のニコ生、SHOWROOMは
お休みとなります。


【本日出演】
{D708A259-99B7-4877-8A0C-02CE31971AC1:01}
{47DF9EEE-B984-4147-900D-FD74236AE7B0:01}
{FC3E64E6-4873-4D04-A2C6-9F9FFC36977B:01}


【予約受付中】

赤薔薇10/25(日)
『トップカメラ「第32回 秋のモデル大撮影会2015」』
ご予約、詳細はこちら




{4997FC14-BEF6-47A2-8C1D-6FFEB8E031AD:01}


今日も一日お疲れ様です…ハート
夜はLIVE!宜しくお願いします照れ星




Instagram:sawairina



リボン出演&掲載情報リボン

◆10/14(水)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~サガミチェーン~

◆毎週日曜日19:00~
東海ラジオ「dela ding dong!」


リボンイベント情報リボン

◆9/26(土)

『メ~テレ秋まつり』
メ~テレ新作ドラマ「3人兄弟」
広報グリーティング
14:30~15:30 エンゼル広場ステージ近辺
15:45~16:45 光の広場宣伝ブース近辺

◆9/27(日)17:45~18:00
『肉フェス NAGASHIMA RESORT 2015「IDOL ISLAND in NAGASHIMA」
@長島スパーランド

◆10/3(土)14:00~
『路上ご挨拶、グッズ販売&握手会』
13:00~路上ご挨拶
14:00~グッズ販売&握手会@つちやホテル


★出演メンバー、イベント詳細はこちら
★別日スケジュールはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}