【 Now on sale 】

赤薔薇8/26(水)発売
5th Single「君行きExpress」
MV short ver.はこちら
MVメイキング映像はこちら

《お知らせ》
★DAMチャンネル内にて
「君行きExpress」CM放送中
(9/1~10/5まで)
★ビッグエコー全店にて
「君行きExpress」MVオンエア中
(9月~1ヶ月間)




こんにちはニコニコラブラブ


{D6ED7D5F-388B-4077-A9D0-2EC365E6FA7E:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますおねがい赤薔薇


デカ盛りすごいですよねニヤリ星
でも一度挑戦してみるのも
いいと思いますよ照れラブラブ

是非、足を運んでみて下さい照れ



{C269A829-4F5E-494D-8A9F-2C575FD99EB5:01}




昨日言ってたとあるところとは
映画館でした~照れ星


ずーっと観たかった「HERO」を
観て来ましたハートハート

{E2F89EE7-8AF5-4D8A-A8D2-3C5656CAD2A1:01}


あー、今回も最高でしたおねがいキラキラ


ドラマも最初から全部観てて、
前の劇場版も観てて
ほんとにHEROが大好きなんです…ハート

真実を明らかにするために
真っ直ぐに追求する姿だったり、
城西市部のあの雰囲気が好き!
笑いもありの面白い映画でした照れラブラブ


皆さんは、最近何か観ましたかラブ



{8B896573-5F19-4E4A-9D7B-A8DC4053D196:01}


映画はいつも真ん中より少し前の席で
見るのが好きなのです。

若干首が疲れる時もあるけど、
それもそれでありかなってニヤリキラキラ


皆さんはどの辺で観るのが好きラブ




今日は、久しぶりの大学でした…ハート
久しぶりに行ったら、
何か色々リニューアルされてて
びっくりしましたニヤリ星

友達にも会えて嬉しかったなーおねがいラブラブ



皆で帰りにランチパスタキラキラ


{E0AC1761-91EC-4E4F-8CA2-DB69E4A6436E:01}



こういうお洒落カフェって
久しぶりに行ったな~照れジュース


ずーっとしゃべりっぱなしで
楽しすぎたハートハート

{E9E164BB-7A30-4ECC-9957-AB1D2AC0B640:01}

何か自分女子大生だなーって思った。笑


あと半年しかないので、
残りの大学生活楽しむぞーハートハート




質問返し。


リボンボイメン騎士観た事ある?
→拝見した事あります!

リボン大食い選手権出た事ある?
→ないです!!笑

リボン好きな名古屋飯は?
→ひつまぶし、手羽先♪

リボン熱最高で何度出た?
→小さい頃以来、熱は出てないので
あまり覚えていませんが
38度くらいかな~

リボンマウンテン行った事ある?
→ん?お店にですか?♪

リボンマイブームは?
→久しぶりのお友達と会う事♡

リボンロケは皆私服?
→私服ですよ~♡

リボン北陸って東京より北っていう?
→東北と勘違いしました(T ^ T)

リボン大食いは誰?小食は?
→結構皆食べますよ~♡

リボンデカ盛り何杯いける?
→一杯食べきれないくらいです(T ^ T)
とても贅沢(T ^ T)


質問ありがとうございますおねがい赤薔薇
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




{0943A6FF-979E-4088-AE1D-2EC8E8F8663F:01}




【本日放送】

赤薔薇25:56~
メ~テレさんにて「しりたい嬢
~ファンケルヘルスサイエンス~
~プロトコーポレーション~


【明日出演】

{B8F326A9-3382-470F-A396-A6A5390F0B8F:01}



{DF17035B-8B6C-4D5A-B032-23C904EBAAC1:01}



今日も一日お疲れ様ですピンクハートピンクハート

名古屋はかなり雨風が強いです!
台風が近付いているみたいなので
帰り道足元に気を付けて下さいね(T ^ T)




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆9/10(木)25:56~
メ~テレ「しりたい嬢
~エイチームライフスタイル~

◆毎週日曜日19:00~
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆9/11(金)①10:15~②13:30~③15:15~
愛知の観光と物産展
@東京シティアイ

◆9/12(土)開場16:30 開演17:00
ビリカムⅡ vol.2
@名古屋ライブホール M.I.D

◆9/13(日)開場10:00 開演10:30
NAGOYA IDOL TRIGGER→ vol.2
@名古屋東建ホール・丸の内


★出演メンバー、イベント詳細はこちら
★別日スケジュールはこちら
★握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}