【 Now on sale 】

赤薔薇8/26(水)発売
5th Single「君行きExpress」
MV short ver.はこちら
MVメイキング映像はこちら

《お知らせ》
★DAMチャンネル内にて
「君行きExpress」CM放送中
(9/1~10/5まで)
★ビッグエコー全店にて
「君行きExpress」MVオンエア中
(9月~1ヶ月間)




こんにちはニコニコラブラブ


{D69C3BA7-4E4B-4303-A601-B680ADC5396E:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますおねがい赤薔薇


幸せそうな人を見ると
自分まで幸せな気持ちになりますよねピンクハート
ほんとに素敵だったなー照れキラキラ

幼なじみちゃんたちは
やっぱり珍しいみたいですね!!
小さい頃を知ってるからこそ
今集まると何だか面白いです…ハート



{8E304DB2-538D-4616-A05E-F8272BC3A491:01}




今月放送のレオナビ!が
YouTubeでも配信開始されました~ハートハート

今回の企画は、
デカ盛りチャレンジ in 名古屋パスタステーキキラキラ
名古屋と言えば、デカ盛りの聖地という事で
皆でロケに行って来ましたふたご座流れ星


1軒目のデカ盛り店は、
創業100年以上を誇る老舗の「玉屋」さんハート
覚王山駅前にあります照れ星

{2BC96D80-B1BA-45C2-853E-D6DF626C9DC3:01}

{E1E0F307-0889-4914-AACD-EFC249D82483:01}

{1BB7332A-DD86-45BA-BEA9-84546758AAD9:01}

台本確認中の私。真剣。笑



こちらで頂いたのは、
人気No.1メニューのカツ丼大盛りおねがいキラキラ

出てきた瞬間、ご飯の多さに、高さに
驚きました爆笑ラブラブ

{AF3006C3-F5BD-4CBF-B2F7-46D4ED0A5F4F:01}


たぶん人は、びっくりすると
口に手をやるこの仕草をするんだと思いますニヤリ


間近で見ると迫力がすごいです!!笑
女将さんもとっても笑顔で運んで来て下さるので
そのギャップもまたすごいです…ハート

お子さんもいらっしゃって
わいわい賑やかな収録でしたふたご座星
楽しかった~照れラブラブ


{CA137BA5-EBEC-43D0-ABA7-A12586B4D454:01}


私はMCをさせて頂いていたので
対決には参加していないのですが
カメラが回ってない時に
こっそり頂いちゃいました…ハート


カツはサクサクジューシーで
たれが染み込んでて、
ご飯にもかかってて
そのコラボレーションが
たまりませんでしたおねがいラブラブ
めちゃめちゃ美味しいですラブ


{8C352D64-2ACF-4A61-8E49-295D6307558D:01}




続いて2軒目は、洋食屋さんの
「カフェテラス ダッカ」さん赤薔薇

スパゲティにハンバーグ、ピラフ等
様々なメニューがありますパスタ星

{02DC53DA-88B0-4B71-8124-889B13A9C41D:01}

{3A74474F-4225-4C91-9811-66F4CBB12189:01}

{C55D561E-2752-46D8-94C7-8B651381AEA1:01}



その中から今回挑戦したのは…


{7A714E3A-4932-4890-9442-9AA927D71F59:01}



ピラフ特盛バーグステーキキラキラキラキラ

{FD76D483-42AD-4FE2-8837-7665C0AABE86:01}


あまりの大きさに皆爆笑爆笑星

2軒目という事もあり、
もう笑うしかありませんでした…。笑



助っ人カードで沢井も参戦!!
少しは役に立てたかな~(T ^ T)

{93D6BFC2-87E7-4CC0-AB52-A28348D108FA:01}


食べても食べても減りませんっニヤリキラキラ

でも、美味しい特盛ピラフバーグを
ずっと食べていられるという
なんとも贅沢で幸せな時間でした…ハート


ハンバーグは肉厚で、
カレーのタレがマッチしてて
ピラフもさっぱりしているので
どんどん箸が進みますおねがいステーキキラキラ


{543AA023-CC5B-4D51-A69E-32709EF93074:01}


マスターも女将さんもとても気さくな方で
すごく楽しい収録でした…ハート

お店に色紙、写真を
飾って頂いていますおねがいキラキラ
ありがとうございます!!


{DF43C60D-D21D-497C-85F0-B5E6FA78F7FF:01}




そして、最終決戦、3軒目は、
創業60年以上という
老舗のとんかつ専門店「気晴亭」さん照れラブラブ

名古屋名物の味噌カツをはじめ、
「まんざ」というニラ饅頭も大人気のお店キラキラ

{A0962DF1-0E6B-4305-BBAC-9BA558FC83C3:01}



こちらで頂いたのは、
「でらしゃちほこ丼」爆笑星

味噌カツ × エビフライと
名古屋名物がギュッと詰まった
一品です…ハート


{93F13F1D-2695-4EB9-B3BB-AAAC1FAB3F42:01}


もー、お腹パンパンでしたっ!!!

でも味噌カツもエビフライも
サクサクでプリプリで
すっごく美味しかったです照れラブラブ


放送見て頂けた方は分かると思いますが
先日ブログにも書きましたが
収録の時、喉の調子が良くない時で
ハスキーボイスになったりしてます(T ^ T)
MCもナレーションも代わってもらって
ほんとに情けないです…
これからは今まで以上に気を付けます。


{A1163CC1-1113-4C01-8EBA-690CD9869552:01}



デカ盛りは初体験で、
予想よりもかなーりお腹パンパンでしたが
美味しいものをこんなにも沢山食べられて
贅沢で幸せな収録でしたハートハート
また挑戦したいな~照れ星

どこも素敵なお店で、お腹はもちろん、
幸せもいっぱいになりますよおねがい
是非、デカ盛りに挑戦してみて下さい照れ



皆さんは、デカ盛り食べた事ありますか赤薔薇
どこか気になったお店はありましたかウインク



放送はこちらからご覧頂けます…ハート



{25F587BB-BE76-477E-88E1-BBBB25AD2495:01}




{AFE0D5B8-438E-469E-9A6E-1CFDD673FC35:01}

{CB3AD482-6280-4FC5-8850-7F3F9DF4B9FA:01}




今からとあるところへ
行って来ます…ハート
最近ずっと行きたかったところおねがいキラキラ

どこか分かるかな照れ



{3DE1756C-FCA4-46B5-A489-3205848D9F54:01}

今日も1日お疲れ様ですラブ赤薔薇




Instagram:sawairina



リボン出演&掲載情報リボン

◆9/8(火)25:56~
メ~テレ「しりたい嬢
~ファンケルヘルスサイエンス~
~プロトコーポレーション~

◆9/10(木)25:56~
メ~テレ「しりたい嬢
~エイチームライフスタイル~

◆毎週日曜日19:00~
東海ラジオ「dela ding dong!」


リボンイベント情報リボン

◆9/9(水)①19:00~②20:00~
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE

◆9/11(金)①10:15~②13:30~③15:15~
愛知の観光と物産展
@東京シティアイ

◆9/12(土)開場16:30 開演17:00
ビリカムⅡ vol.2
@名古屋ライブホール M.I.D

◆9/13(日)開場10:00 開演10:30
NAGOYA IDOL TRIGGER→ vol.2
@名古屋東建ホール・丸の内


★出演メンバー、イベント詳細はこちら
★別日スケジュールはこちら