【発売中】

赤薔薇8/26(水)発売
5th Single「君行きExpress」
MV short ver.はこちら
MVメイキング映像はこちら
《お知らせ》
8/25(火)17:00~9/1(火)3:59まで、
(17:00~4:00、毎時18分頃~オンエア)
全国のファミリーマートさんにて
山下智久さんがDJのファミラジでオンエア決定!




こんにちはニコニコラブラブ


{6DC9ED6E-C1E7-4F2B-958C-A64C7B6F7EDD:01}

まだ余韻に浸ってます。
そんな幸せな気持ちで目覚めた今日です。



ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますおねがい赤薔薇


皆さんからのコメント一つ一つ、
昨日の幸せだった時間を思い出しながら
余韻に浸りながら読ませて頂きましたお願いキラキラ

またあの景色がみたい!!!!
早くまたLIVEしたいです照れラブラブ



{77E38683-050A-4493-85C8-51C4FCAD378A:01}




それでは、昨日の続き…ハート


昨日の6th LIVEにて、
新メンバーが加入しましたおねがいキラキラ

英語と中国語と日本語の
3ヶ国語が話せる「美美(meimei)」
小学六年生の12歳おとめ座流れ星
dela最年少ですラブ

{D54B2057-20E1-4047-87C7-31AFE6633661:01}

{765A2EA5-698A-4877-8E09-7A04AA8E1CC1:01}

まだ小学生だけど、
すごくしっかりしてて
自分をきちんと持ってるこおねがい赤薔薇

昨日が初ステージだったけど、
とても堂々としててかっこよかったですウインク星
これから、宜しくお願いします照れラブラブ



新メンバーめいめいの加入。
そして昨日も少しお話させて頂きましたが
しーちゃんからキャプテンを
引き継ぐ事になりました。

肩書きが付く分、今までとは違うし、
今まで以上に自覚と責任を持って、
自分の役割を全うしていきます。
キャプテンに相応しいと
思ってもらえるような
そんな自分になりたいです。


色々な気持ちや想う事はあるけれど
今までのしーちゃんの存在だったり、
メンバーの支えがあるから、
沢山の仲間がいるから、
私はこの位置にいる事が出来るのだと思います。
この場所にいれる事、幸せです。

これからもメンバーとともに、
頑張っていきますので、
新生delaの応援も宜しくお願いいたします!!


{3918216E-7381-44CC-B6B1-09D5D28852D8:01}

{0065B137-163A-4F12-95A2-0EE7AB9264D8:01}




そして、重大発表とは…



2015年10月20日(火)、21日(水)に
「上海国際芸術祭」への出演が
決定しました~ハートハートハート

初の中国でのLIVE!!!!!
嬉しいですおねがいキラキラ頑張りますおねがいキラキラ


昨日、ゲストで出演して下さった
LUNARさんともご一緒させて頂きますラブ
またお会い出来るのが楽しみですラブ

詳細は随時お知らせしますねふたご座流れ星


{A978B9BB-79C2-4427-BF5A-5C9DC9689230:01}




そして、ユニットは今年も
かずさわーをさせて頂いたんですが
その前に、かずさわーバズーカーを
披露させて頂いちゃいました笑い泣き
いかがでしたか??笑

皆さん、一緒にラッスンゴレライ
して下さって、
ありがとうございましたニヤリ赤薔薇


{2049847E-B502-4E95-8EB2-4868A50F2D4A:01}

{85C15D48-493C-4558-94B3-9FE23A0516A4:01}

{7F8AD657-1852-427A-97CE-9C9921AD33F9:01}



どのユニットもすごく良くて
可愛くて、好きなんだけど
その中でもきあら × さら × あやねの
ユニットのダンス、かっこよすぎたおねがいハート

ファンになっちゃいました照れ星


{895784EB-04FD-4D56-9744-890BA9BBD000:01}




そして、dela劇場では
モノマネ三連発!!!!!笑

星芦田愛菜さん
星吉高由里子さんのモノマネをする福田彩乃さん
星鈴木奈々さん


皆さんの暖かさに救われましたえーんラブラブ
でも、やり切った!!!!笑
メンタル強いねって沢山言って頂いた!!笑
何だか今回、お笑いな場面が
多かったのは気のせいでしょうか。笑


どうだったかな~おねがいハート


{4623CA0A-04E9-4E48-988D-1E29D8632B01:01}



あと、dela劇場で登場した
あいちん × あいみの漫才コンビラブ

3ショット撮ってもらっちゃった…ハート
完全にファンみたいな感じ。笑
面白かった~ナイスコンビだねふたご座流れ星


{75D62429-D601-42F3-BF37-CF7ADA4B9B10:01}




今日はステージ編で書いたので
明日は舞台裏編…ハート

6th LIVEブログ明日も続きますおねがい星



{1878DCDD-939C-486E-A5BB-FFA5C9066BF1:01}



{EC9E74F5-1217-40FE-9C34-A1EF44289FA3:01}
{5A817255-F3B3-47BF-A85A-0C69134456DD:01}



{9A540818-3B84-43D0-A6BE-C1E7129B2837:01}




今日で8月も終わりですね風鈴ひまわり
時間が過ぎるのほんとに早いな~

でも今年の夏もdela活いっぱい出来て
皆さんと思い出いっぱい作れて、
とても充実した素敵な夏になりました浮き輪カキ氷花火


皆さんの今年の夏の思い出は何ですかおねがいラブラブ




p.s
コメント沢山ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



{33E6E310-AF79-4D38-8A3E-6D66BACCD35F:01}




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆8/27(木)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~東明観光~

◆9/8(火)25:56~
メ~テレ「しりたい嬢
~ファンケルヘルスサイエンス~
~プロトコーポレーション~

◆9/10(木)25:56~
メ~テレ「しりたい嬢
~エイチームライフスタイル~

◆毎週日曜日19:00~
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆9/2(水)①19:00~②20:00~
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE

◆9/5(土)
路上LIVE
@名古屋駅西口噴水前


★出演メンバー、イベント詳細はこちら
★別日スケジュールはこちら
★握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}