【発売中】

赤薔薇8/26(水)発売
5th Single「君行きExpress」
MV short ver.はこちら
MVメイキング映像はこちら
《お知らせ》
8/25(火)17:00~9/1(火)3:59まで、
(17:00~4:00、毎時18分頃~オンエア)
全国のファミリーマートさんにて
山下智久さんがDJのファミラジでオンエア決定!




こんにちはニコニコラブラブ


{CEE0E469-DC70-4806-90E5-59C38847E619:01}



ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますおねがいハート


LIVEを楽しみにして下さるコメント、
頑張ってね!ってエールを下さるコメント、
すごく嬉しかったですおとめ座流れ星

パワー沢山頂きました照れラブラブ



{CDAFDDCD-1233-480C-8113-F4FAF7DE1767:01}




今日は、dela 6th LIVE
「君行きExpress」でした新幹線ラブラブ
足を運んで下さった皆さん、
本当にありがとうございましたおねがいハート

予想以上に沢山の方が足を運んで下さり、
ステージに立った瞬間、鳥肌立ちましたおねがいキラキラ
ほんとに嬉しかった。


{9723C850-FE7C-42FC-816F-C62B367464B0:01}


{B7610B58-B25A-4A64-9E32-1F8367BC8F95:01}

{965E6EEB-BE2B-44D6-9676-3DA6587A23E6:01}



{0ABD7344-778D-4A64-A05A-4938A9D29DB0:01}


{B49052CE-AAF5-4684-A986-D3FD4167E05F:01}

{B0FE2902-C35C-4A05-B5A1-0E0EA44B0E84:01}



{59263051-2716-48D5-A035-5AA07BE1781F:01}


{FE194351-DAF7-465F-9C29-2667953DB0A6:01}



{14AE9520-C32E-4206-82C6-94807ECCB43A:01}

{AF1F9E25-FB71-41F4-B3B1-DC6BD200C01F:01}

{71641AFE-FBDE-401D-B39E-5D72AEC3329D:01}

{578E12FD-ABB1-4D35-9B13-2235066430A4:01}



{2C30F998-474A-4404-AA84-326F03BD45D3:01}


{F56829FA-D4F7-4DB0-851B-8861D7C83B1A:01}



{3248BFFF-0765-484C-9B82-E0E3A7833284:01}

{C6312150-B1EE-41AB-8358-E5F1A03E08F3:01}

{6C90DB11-B3BE-48B9-9603-5E27890A3A6A:01}

{C3EE043D-7095-4E5F-9041-563BB26BFD2E:01}


バタバタで衣装の写真も
上手く撮れなかったけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ざっとこんな感じです…ハート

皆さんはどの場面が
一番印象に残ってますかおねがい
来れなかったって方は、
どの場面が気になりますかふたご座流れ星



何だか書きたい事が沢山すぎて
何から書いたらいいのかという感じです…。笑


でも今日一番感じた事は、
ステージからの景色が本当に大好きで。
やっぱりこの場所がすごく好きなんだなって
改めて実感しました。

MCでもお話させて頂きましたが、
もう大学四年生なので
将来について聞かれる事も多くて。
でもまだまだやりたい事が沢山あって
だから、これからもやれるだけ、
頑張り続けたいと思います!!



{B9A0361B-275A-45CE-BF27-2780AA4E4A7C:01}

しーちゃんもユニットで
出演してくれましたおねがい赤薔薇

安定の美声照れピンクハート
久しぶりにステージに立つしーちゃん、
ステージ袖で聴き惚れちゃいましたおねがい音符


しーちゃんは、delaがデビューしてから
約三年間キャプテンとして引っ張ってくれて。
本当に大きな存在でした。
そんなしーちゃんがdelaを離れて、
その間ずっとキャプテン不在の状態でした。

そこで今日、新キャプテンの発表があり、
私、沢井が努めさせて頂く事になりました。
この事はまた明日ゆっくり、書かせて下さい!




そして、ゲスト出演して下さった
LUNARさん…ハート

{7EEE6C9A-C999-4257-8678-B1B2FC788EA8:01}

もう、可愛くて可愛くておねがいハート
ステージに釘付けでした照れキラキラ

日本語も話してて、ちょっと慣れない
感じなところにキュンッてなりましたラブ


ゲストで出演して下さって
嬉しかったです爆笑ラブラブ
ありがとうございましたふたご座星




質問返し。


リボン48グループのコンサート行った事ある?
→ないです( ´・ᴗ・` )

リボン短距離観てた?
→観てましたよ~♡

リボンおばあちゃんち近いの?
→車で一時間くらいです♪


質問ありがとうございますおねがいハート
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




{BC77C385-FD9F-4565-9DD6-EA9B006BC548:01}

{990CDC06-7697-4D69-9FA9-8C4D453B28B0:01}

{8AF67BC0-B119-410D-8A8B-858EAC6C0306:01}


ファンの皆さんからの素敵なお花花束キラキラ
Expressにかけて、
新幹線?リニア?がモチーフになってて
可愛すぎました…新幹線ハート



東海ラジオさん、ビリカムさん、
いつもありがとうございますおねがいラブラブ

{CD71BC93-A9D1-4DB4-AE76-7DEBE360751B:01}




会場に来て下さった皆さん、
メンバー、スタッフさん、関係者の方々、
会場全ての方と最高に最高に
素敵な時間を過ごす事が出来て、
本当に幸せでした…ハート


ありがとうございました!!!!




p.s

まだまだ書きたい事が沢山で
まとまりきってないので
明日以降、またゆっくり書かせて下さい♪




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆8/27(木)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~東明観光~

◆9/8(火)25:56~
メ~テレ「しりたい嬢
~ファンケルヘルスサイエンス~
~プロトコーポレーション~

◆9/10(木)25:56~
メ~テレ「しりたい嬢
~エイチームライフスタイル~

◆毎週日曜日19:00~
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆9/2(水)①19:00~②20:00~
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE

◆9/5(土)
路上LIVE
@名古屋駅西口噴水前


★出演メンバー、イベント詳細はこちら
★別日スケジュールはこちら
★握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}