【単独LIVEまであと2日

赤薔薇8/30(日)開場12:30 開演13:00
dela 6th LIVE「君行きExpress」
※イベント会場、各プレイガイドにて
チケット発売中!
その他詳細はこちら
★ゲスト 「LUNAR」(from上海)
★新衣装初披露
★新メンバー発表
★限定ユニット


【発売日】

赤薔薇8/26(水)発売
5th Single「君行きExpress」
MV short ver.はこちら
MVメイキング映像はこちら
《お知らせ》
8/25(火)17:00~9/1(火)3:59まで、
(17:00~4:00、毎時18分頃~オンエア)
全国のファミリーマートさんにて
山下智久さんがDJのファミラジでオンエア決定!




こんにちはニコニコラブラブ


{3A86781F-D663-494B-AB4A-7B46E8A03F56:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますおねがい赤薔薇


オリコンデイリーチャート、
おめでとうって言って頂けて嬉しいですラブ
ありがとうございますおとめ座流れ星
でも欲を言えば、今までで一番の
Love,Ding Dongを越えたかったな星空

これからも沢山の方に、
「君行きExpress」が届きますように。


煮干のラーメンは、
珍しいですよねうお座キラキラ
岐阜市にある「あらき軒」ってとこなので
機会があれば是非、食べて見て下さい照れ


{1DFB4510-0A58-46F1-9108-45235E440788:01}




最近密かな特技を見つけたのです…ハート

陸上やってたので、
ハードルとか得意だけど
あまり披露出来る機会も少ないので笑い泣き


すぐ出来て、でもとても地味で
密かなやつ照れ



星吉高由里子さんのモノマネをする
福田彩乃さんのモノマネ

星頭の上にペットボトルを乗せて
小走り



ペットボトルのやつは、
動画があるので貼ってみます照れ赤薔薇




どうかな笑い泣き流れ星?笑



吉高由里子さんのモノマネをする
福田彩乃さんのモノマネはまたいつかニヤリキラキラ


皆さんも密かな特技とかありますかラブ



{12F442B9-022F-401F-8103-9AF3CCABB44C:01}



6th LIVEまであと二日。

あー、どきどきだよーハートハート
楽しみだよーハートハート


LIVE限定Tシャツも見たのですが
シンプルだけどとても可愛いですウインク星
8/30の思い出にもなると思うので
是非!ゲットして下さいねおねがい流れ星


メンバーとお揃いしましょーふたご座赤薔薇
当日会場にて販売となりますやしの木キラキラ



{783A8DFC-8F57-4F80-9CAB-3D7F284905B6:01}




{59CB0D64-FB3C-457C-A48A-777A4928831C:01}

{309FABDE-DF4E-46E4-946C-EB9FA7CDB29D:01}


{8CDE01B7-D78D-4772-B111-A688A0CD4015:01}


今日は6th LIVEのリハーサルおねがいラブラブ
昨日、参加出来なかった分、
頑張るぞー!!!!
8月30日、楽しみにしていて下さい星


今日も一日お疲れ様でしたふたご座花束




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆8/27(木)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~東明観光~

◆9/8(火)25:56~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~ファンケルヘルスサイエンス~
~プロトコーポレーション~

◆9/10(木)25:56~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~エイチームライフスタイル~

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

★出演メンバー、イベント詳細はこちら
★別日スケジュールはこちら
★握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}