【単独LIVEまであと3日

赤薔薇8/30(日)開場12:30 開演13:00
dela 6th LIVE「君行きExpress」
※イベント会場、各プレイガイドにて
チケット発売中!
その他詳細はこちら
★ゲスト 「LUNAR」(from上海)
★新衣装初披露
★新メンバー発表
★限定ユニット


【発売日】

赤薔薇8/26(水)発売
5th Single「君行きExpress」
MV short ver.はこちら
MVメイキング映像はこちら
《お知らせ》
8/25(火)17:00~9/1(火)3:59まで、
(17:00~4:00、毎時18分頃~オンエア)
全国のファミリーマートさんにて
山下智久さんがDJのファミラジでオンエア決定!




こんにちはニコニコラブラブ


{1BE869DE-A987-4B0F-835C-C252BC9F69AA:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますおねがい流れ星


わんちゃん、ネコちゃん、
動物はほんとに癒されますよね照れピンクハート

そして、君行きExpressの感想だったり、
リリースのお祝いコメントだったり、
すごく嬉しかったです爆笑赤薔薇
ありがとうございますひまわりラブラブ




{72E3841E-4CD2-49A4-86E7-EF1BD8A57699:01}




昨日は、柳橋ビアガーデンにてLIVE音符
ありがとうございましたおねがい赤薔薇


{C2C7FB89-F8A3-41F1-B6E4-E30037475B42:01}


{69FC5080-2624-425B-8E0C-8AAFBB5F0D6C:01}



柳橋ビアガーデンにお越しの皆さんと
一緒になって盛り上がれた
LIVEだったんじゃないかなと思います…ハート
ほんと楽しかった~おねがい花火

目が合うとニコッてして下さったり、
コールして下さったり、嬉しかったです爆笑ラブラブ
ありがとうございましたウインク赤薔薇



そして、昨日は衣装の靴が
おNewでした~スニーカーキラキラ
コマリヨー様にご提供頂きました!!
ありがとうございますお願い


何とね、この靴…

{1EC2A7AB-6F10-40BA-B283-098E944F732A:01}

光るのですラブカピカ~星

カラーも色々変えれて、
それぞれ個々のカラーにふたご座流れ星


どうですかおねがいラブラブ



そして、昨日は5th Single
「君行きExpress」の発売日という事で
LIVE後は、リリースイベントでしたやしの木ハイビスカス

ゲットして下さった方、
本当にありがとうございます爆笑音符
嬉しいです。本当に。


{A9ACF079-FC5A-40AE-87DE-3ECB02916BF9:01}




そんな、昨日リリースされた
「君行きExpress」新幹線ラブラブ流れ星


オリコンデイリーチャート27位でしたウインクハート


{8D21A464-EC92-4475-B32A-D78B08C49865:01}


ありがとうございますおねがい赤薔薇

でも、まだまだ沢山の方に
聴いて頂きたいので、これからも大切に、
パフォーマンスしていきたいと思いますウインク流れ星


沢山の方に愛されますように。



{FB0543C4-8B95-4E2B-A470-3DF0A5773869:01}




今日は朝から撮影してますおねがい赤薔薇
近々お知らせ出来ると思うので
またお知らせしますね…ハート


お昼はラーメン食べたんですが、
煮干のラーメン食べました照れうお座
煮干の香りがふわ~って香って
とても美味でしたウインクラブラブ

鶏がらスープとかはよくあるけど
煮干は初めてだったな~星


煮干のラーメン食べた事ありますか照れ


{F00576A4-55D5-4C01-8627-17C686F2252B:01}


皆さんは、何ラーメンが好きですかラブ




質問返し。


{34C8CF05-ED4D-4B26-8DFB-77B3A122CE28:01}


{90952682-8E13-44A9-A055-98300E962DF8:01}

皆様、今日も一日お疲れ様ですふたご座流れ星


引き続き、撮影行って来ます…ハート




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆8/27(木)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~東明観光~

◆9/8(火)25:56~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~ファンケルヘルスサイエンス~
~プロトコーポレーション~

◆9/10(木)25:56~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~エイチームライフスタイル~

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

★出演メンバー、イベント詳細はこちら
★別日スケジュールはこちら
★握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}