【ニューシングルリリースまであと1日

赤薔薇8/26(水)発売 ※本日フラゲ日!!
5th Single「君行きExpress」
MV short ver.はこちら
MVメイキング映像はこちら


【単独LIVEまであと5日

赤薔薇8/30(日)開場12:30 開演13:00
dela 6th LIVE「君行きExpress」
※イベント会場、各プレイガイドにて
チケット発売中!
その他詳細はこちら
★ゲスト 「LUNAR」(from上海)
★新衣装初披露
★新メンバー発表
★限定ユニット




こんにちはニコニコラブラブ


{23070CDF-5419-46BF-9E73-79D5A73F745B:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますおねがいラブラブ


キャッチフレーズ考えて下さって
ほんとにありがと~ラブハート
嬉しい言葉がいっぱいで、
こんな風に見て頂けてるんだなーとか
嬉しくなりました照れキラキラ

キャッチフレーズって
ちょっと憧れてたんだよね~ニヤリ音符


{49E59E83-3CEB-453A-BACB-3CD8006B08CF:01}




昨日は、江ノ島にて
第二回!dela海の家でしたやしの木ハイビスカス

平日ではありましたが、来て下さった方、
ありがとうございましたおねがいピンクハート


{B2109253-2906-417E-A0F4-50C62DAE14E9:01}

{477BA9B9-F273-4D34-846C-0B081AF36460:01}



ちょっと曇り空だったけど、
暑すぎずな感じで心地良いお天気でしたラブ

のんびりゆったりな雰囲気で、
チェキ撮ったり、撮影会したり、
ゲームしたり、皆さんとお話したり…
とても楽しい時間を過ごせました爆笑流れ星



{FB218E96-E436-45C4-9980-98AA95C757D1:01}


今回は、ビーチにも行けたのやしの木ハイビスカス

波が結構高くて、
キャーッとか言いながら、
皆でわちゃわちゃするのが楽しかったラブ


海、入っちゃいたかったよ~ニヤリ星


{BB9C5DDB-94FF-455F-9792-4DEFD8348146:01}


今年、海には沢山行ったけど、
結局一回も入ってないのです笑い泣き

皆さんは海入りましたか~やしの木ハイビスカス



オフショットカメララブラブ

{469844A4-4FE7-460C-8179-F3290BC9CB33:01}

{9AEC3BB9-13B7-484C-A5C6-4128522FFB8B:01}

{DA2EAF17-2643-4EF0-A747-FEADA624B157:01}

{645A35AB-1121-43E1-925A-4A0F5B0EC356:01}




そしてね、なんとね、
友達と数年ぶりに再会したんですおねがいハート

高校で陸上やってた時の友達なんだけど
大学進学で上京したこでおとめ座流れ星
たまたま江ノ島に遊びに来て、
湘南きんぐに寄ったらりないた!!
って感じだったみたい爆笑キラキラ


{1B8BBF16-F046-4E06-9AB7-42B95DD0E3BD:01}

会えて嬉しくて、高まった~おねがいラブラブ
こんな偶然ってあるんだねラブ




そして今日は、
ニューシングル「君行きExpress」
フラゲ日です…ハート

ゲットして頂けましたかラブキラキラ


皆さんの手元に届くのだと思うと
嬉しさが込み上げて来ますおねがいハート


{3AFA29E2-56C2-456F-B45B-8D8E4E64B33C:01}


そして本日17:00~9/1(火)3:59まで、
(17:00~翌朝4:00までの放送、
毎時18分頃~オンエア)
全国のファミリーマートさんにて
山下智久さんがDJのファミラジ
オンエアが開始されます爆笑ハート

是非チェック宜しくお願いしますおねがい流れ星



沢山の方に届きますようにウインク音符


{040FE053-8D40-4A73-9200-A92232D0694E:01}



昨日、お家に帰ったら、
ちょうど女子100m決勝だったんですラブ

プライス選手すごかった~おねがい
勝ち続けるってほんとにすごい。
男子100mもボルト選手とガトリン選手
100分の1秒差だったしお願い
世界陸上興奮しまくりですてへぺろキラキラ


陸上部の頃は、辛いなーと
思う事も沢山あったけど、
今改めて思い返してみると
走る事がやっぱり好きだったんだなーと
実感しますニコニコ

皆さんもそんな経験ありませんかウインク赤薔薇



{75B6133D-3D0E-4B69-A5F9-C60617E1DB2F:01}




質問返し。


リボン帰りの車は大人しいの?
→皆、寝てる事が多いです♡笑

リボンさわーのキャラはかわいい系?かっこいい系?
→どちらに見えますか?♪

リボン炎のランナー観た事ある?
→ないので観てみたいです


質問ありがとうございますラブ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)



{3D7C19DE-9CAF-45F3-9081-BD0D230C604A:01}



【本日出演】

赤薔薇①15:00~②19:00~
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店さんにて
ニューシングル「君行きExpress」リリースイベント
詳細はこちら
※一回目は台風ため、屋外スペースではなく
店内へ変更となります。


{A7962972-2108-48BF-B914-F02BBE260388:01}

CD4枚ご購入の方には、
2ショットに加えてポスターが付きます照れラブラブ
この機会に是非、ゲットして下さいね…ハート


今日はあやねのお誕生日バースデーケーキチョコ
お誕生日おめでとうおねがい
また改めて書かせて下さいウインクキラキラ



p.s

名古屋はかなり雨風が強いですが
皆さんの地域は大丈夫ですかえーん



【明日出演】

{8F20ECB6-425B-4F42-B3BC-B6BC8C2EBA44:01}



容量の関係で、最近スクショばかりで
すみませんガーン


{D66D2453-BC59-4687-BDDA-ECAF31E95CCE:01}



Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆8/24(木)25:26~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~ワンラブ~

◆8/27(木)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~東明観光~

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


★出演メンバー、イベント詳細はこちら
★別日スケジュールはこちら
★握手会レギュレーションについてはこちら