【ニューシングルリリースまであと3日

赤薔薇8/26(水)発売
5th Single「君行きExpress」
MV short ver.はこちら
MVメイキング映像はこちら

《リリースイベント》
★8/25(火)①15:00~②19:00~
★8/26(水)①19:00~②20:00~
柳橋ビアガーデン

《お知らせ》
8/25(火)17:00~9/1(火)3:59まで、
(毎時18分頃~オンエア)
全国のファミリーマートさんにて
山下智久さんがDJのファミラジでオンエア決定!


【単独LIVEまであと7日

赤薔薇8/30(日)開場12:30 開演13:00
dela 6th LIVE「君行きExpress」
※イベント会場、各プレイガイドにて
チケット発売中!
その他詳細はこちら
★ゲスト 「LUNAR」(from上海)
★新衣装初披露
★新メンバー発表
★限定ユニット




こんにちはニコニコラブラブ


{828BB3CB-7122-4317-BF67-79B43D447093:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますウインク流れ星


世界陸上どきどきしますよね爆笑
もう、信じられないくらいのスピードに
記録に驚くばかりですお願いラブラブ

人間ってすごいなー。笑



{85AC32A2-BE05-4EE5-A26A-D9528CBD9ACD:01}




昨日は、常滑焼きまつりに
出演させて頂きました祭花火
来て下さった皆さん、
ありがとうございました…ハート


overture
1.言葉なんていらない
2.Love,Ding Dong
MC
3.おれはグレートマジンガー
4.RUNNER
5.君行きExpress
MC
6.ビキニ大戦


{C898506D-3BB0-4737-9C25-0F5E65391B1D:01}


沢山の方で賑わってて、
常滑の有名な素敵な焼き物が沢山あって
とてもわくわくするお祭りでしたラブ風鈴

陶芸とか、小さい頃に体験したな~って
懐かしい気持ちにもなりましたお茶ラブラブ
よくお茶を飲むので、
湯のみとか作りたいなウインク


皆さんは、陶芸で何か作るなら、
何作りたいですか~おねがいラブラブ


{B671B1C6-4DEF-416E-90C5-B51C68C924EF:01}

屋台も回れて、りんご飴、玉せん、
シロコロホルモン食べたよー照れ星


そして、今年何個目か分からない
くらい食べてるかき氷もカキ氷風鈴

れいなっちが写真撮ってくれたよーラブ

{C9D25429-DF2E-45C4-AB4E-DD3843FD34F9:01}

でも、時間がなくて急いで食べてたから、
食べるのに必死で、荒ぶってる写真にカメラ
何だかワイルドニヤリキラキラ

さて、何味を食べたでしょうかウインク
ヒントは一番好きな味カキ氷




そして、今日は東京に来ておりますラブ
TOKYO dela THEATREマイク音符


東京への道のりのかずちん。

{E618BD9B-2470-484E-A4D7-6748BA2E2683:01}

皆のネックピローに囲まれて
めっちゃ笑える感じになってた爆笑




質問返し。


リボン織田裕二さんのモノマネ出来るのすごくない?
→すごいです♡

リボンさわーの魅力的なところは?
→観て感じて頂けるような人に
なりたいと思います!!

リボン誕生日に言われて嬉しい言葉は?
→シンプルにおめでとう♪

リボンどの種目がメダル取れそう?
→沢山ありますが、
パッと浮かんだのは男子リレーかな♪

リボンイベントでボウリングとかあったらいいな!
→楽しそう♡


質問ありがとうございますおねがいラブラブ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)


{BD2DC6B7-9B91-4FAC-967C-8944027329AB:01}



【明日放送】

赤薔薇25:26~
メ~テレさんにて
しりたい嬢~ワンラブ~


【明日出演】
{F294ECA3-0E30-4A19-84E9-4F0AC5FED91A:01}
{FE2E734A-C69D-4432-B9ED-3806AF784797:01}


【本日出演】
{2A5EFB96-6CD3-4FB7-9D01-D8A867D43819:01}



それではっ!
初の昼夜二回公演楽しみましょうラブ




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆8/27(木)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~東明観光~

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンお知らせリボン

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

★出演メンバー、イベント詳細はこちら
★別日スケジュールはこちら
★握手会レギュレーションについてはこちら