【ニューシングルリリースまであと4日

赤薔薇8/26(水)発売
5th Single「君行きExpress」
MV short ver.はこちら
MVメイキング映像はこちら

《リリースイベント》
★8/25(火)①15:00~②19:00~
★8/26(水)①19:00~②20:00~
柳橋ビアガーデン

《お知らせ》
8/25(火)17:00~9/1(火)3:59まで、
(毎時18分頃~オンエア)
全国のファミリーマートさんにて
山下智久さんがDJのファミラジでオンエア決定!


【単独LIVEまであと9日

赤薔薇8/30(日)開場12:30 開演13:00
dela 6th LIVE「君行きExpress」
※イベント会場にて前売りチケット発売中!
その他詳細はこちら
★ゲスト 「LUNAR」(from上海)
★新衣装初披露
★新メンバー発表
★限定ユニット




こんにちはニコニコラブラブ


{85384416-A0F8-408D-9518-C250626C0192:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますラブやしの木ラブラブキラキラ


髪切る前のとどきどきする気持ちに
共感して下さったり、
怖い話のお話だったり…
楽しくコメント読ませて頂きましたおねがい流れ星

いつもコメント嬉しいですラブ



{90706FAC-715F-428C-9C12-463E58D967B7:01}




今日は、新舞子マリンパークにて
「第2次真夏のアイドル大海戦!」に
出演させて頂きましたやしの木ハイビスカスキラキラ

1.でら!ストライク!!
2.渚ローリングソバット
MC
3.君行きExpress
4.ビキニ大戦
MC(あやね生誕祭)
5.夏しぶき


{FCBEF22A-AE93-4406-A404-743F77175B5F:01}


暑い中、沢山の方が来て下さって
すごく嬉しかったです照れラブラブ

朝、雨が降っていたりしたので
お天気が心配でしたが、
何とかお天気ももってくれておねがいやしの木ハイビスカス


一曲目から盛り上がって
めちゃめちゃ楽しかったですラブ音符
皆さん、ありがとうございますニコニコ流れ星



そして、8月25日がお誕生日の
あやねの生誕祭もありましたバースデーケーキキラキラ


{22CDFC75-0178-4C05-871E-11D5E59CEF28:01}


お誕生日を迎えたら、
あやねは15歳になりますウインクラブラブ

会った頃は、13歳だったもんな~照れ
そんなあやねももう中学三年生で受験生!


受験勉強に、delaの活動に
両立はすごく大変だと思うけど、
いつも何に対しても全力で
努力家なあやねなら大丈夫ラブハート

delaの活動も、これからも一緒に
頑張っていこうねふたご座流れ星


{AD7C4A9F-AFF9-4AB6-8635-AB1A02F442AD:01}


夏しぶきでは、あやねカラーの
タオルをまわしたよ~おとめ座ハート

あやねの笑顔が沢山見られて
ファンの方の愛を沢山感じて
幸せな気持ちになりましたラブハート


{E15933C5-0843-45EA-A097-6F24E5C1B5E5:01}

沢山の方に愛されてる
あやねの人柄が分かるような
そんな生誕祭でしたバースデーケーキ音符

またお祝いブログは、
お誕生日を迎えてから書かせて下さいおねがいラブラブ




そして、今日から世界陸上が
始まりましたね…ハート

私は高校生の頃に陸上部だったので
いつも楽しみにしてるんですおねがい星
新記録が出た時とかほんとに興奮するラブ
いつかは生で観てみたいんですよねお願い


どの種目も楽しみだけど
やっぱり自分のやってた種目、
400mHは特に楽しみですウインクラブラブ

{A716166A-4E2F-40C2-B150-CF8440703325:01}

皆さんは、世界陸上観ますかラブラブ
どの種目が好きですかーラブ




質問返し。


リボン高校野球、高校サッカーどっちが好き?
→んー、選べない(T ^ T)
どっちも好きです!!
全力で取り組む姿勢、
ほんとにキラキラしててかっこいい!!

リボン霊を見たり、金縛りにあった事ある?
→ないです♪

リボン猫飼うなら何猫?
→名前が分かんないんだけど、
ちっちゃくてふわふわしたネコちゃん♡

リボン霊感強い方?
→たぶん、弱い方( ´・ᴗ・` )

リボンさわー、りな、さわりな、どれがいい?
→好きな呼び方で大丈夫ですよ♡
さわーが一番多いかな♪

リボンディズニーで好きなキャラクターは?
→ダッフィー、シェリーメイ、ミニー♡
でもどのキャラクターも大好き♡


質問ありがとうございますおねがいラブラブ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)



{25A7D8EC-0DA5-44E1-82DE-FD76513469A3:01}




【明日出演】

赤薔薇TOKYO dela THEATRE~2nd season~

{A3212D42-494A-4D06-B13F-4F3D08B826E7:01}

{098A8C5F-CF30-4A8B-B99C-7EAE057E214C:01}


【本日出演】
赤薔薇常滑焼きまつり
{DBD4D6A5-4BE2-4B60-A0C5-54F9FB8771A8:01}


その他詳細は、こちら


{9BD2A0FC-6C52-4F09-801D-0A2C3E587652:01}




この後は、15:30から常滑焼きまつりおねがい花火
是非、会いに来て下さいラブラブラブ




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆8/24(木)25:26~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~ワンラブ~

◆8/27(木)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~東明観光~

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


★出演メンバー、イベント詳細はこちら
★別日スケジュールはこちら
★握手会レギュレーションについてはこちら