【ニューシングルリリースまであと7日

ベル8/26(水)発売
5th Single「君行きExpress」
MV short ver.はこちら
MVメイキング映像はこちら

《リリースイベント》
★8/23(日)開場13:30 開演14:00
TOKYO dela THEATRE昼公演
★8/25(火)①15:00~②19:00~
★8/26(水)①19:00~②20:00~
柳橋ビアガーデン

《お知らせ》
8/25(火)17:00~9/1(火)3:59まで、
(毎時18分頃~オンエア)
全国のファミリーマートさんにて
山下智久さんがDJのファミラジでオンエア決定!


【単独LIVEまであと12日

ベル8/30(日)開場12:30 開演13:00
dela 6th LIVE「君行きExpress」
※イベント会場にて前売りチケット発売中!
その他詳細はこちら
★ゲスト 「LUNAR」(from上海)
★新衣装初披露
★新メンバー発表
★限定ユニット




こんにちは♪


{DFBB8460-C0B8-45BE-97C7-B9BEF50832F7:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジベルラブラブ


ファミリーマートさんで
「君行きExpress」が流れる事、
お祝いの言葉だったり、喜んで下さったり、
すごく嬉しかったですドキドキドキドキ
一つ一つ色んな夢が叶って、
とても幸せな気持ちでいっぱいアップアップ

韓国に行った事ある方もいらっしゃって
羨ましくなっちゃいました音譜キラキラ
いつかは行けますように天使恋の矢



{539528FD-5465-4829-8F23-54F9450D0E8F:01}



あ!海外と言えばクマひらめき電球

昨日、10年パスポートになりました…ドキドキ
やっと写真が変わったよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ラブラブ


前の写真は、高校生になりたて?
くらいの頃の写真だったので
日焼けで顔が真っ黒で。笑
すっぴんだし、変てこりんな顔だったから
写真が変わってちょっとマシになって
実は嬉しかったりします音譜キラキラ

でも10年パスポートって事は、
31歳までなのかと思うと
何だか不思議な気持ちにも…。笑


写真がどんな感じかは、
ご想像にお任せしますドキドキドキドキ


{777A9C60-A5F1-4729-9FEF-FDAD22025F43:01}


10年後の自分って、
どんな感じになってるのかな~ベル

きっと自分のやりたい事を
夢中でやってるだろうな~。笑
それが上手くいっていますように流れ星

そして素敵な女性になれてますようにヒマワリ晴れ



皆さんは、10年後の自分は
どうなってると思いますかラブラブ



{93E5AFC4-24B3-4E50-8680-E731866C4CA9:01}


小学生の頃に、二十歳の自分へって
手紙を書いた事もあったな~手紙ラブラブ

皆さんも書いた事ありますかひらめき電球




質問返し。


リボン韓国ドラマ観た事ある?
→あまりないです( ´・ᴗ・` )
冬のソナタを母が観ていたので
チラッと観た事があるくらいかな!

リボン美術館興味ある?
→ありますよー!!
絵画とか見るの好きです♡

リボン毎日の楽しみは?
→お布団に入る瞬間と
朝起きてご飯を食べる事♡

リボン二番目に欲しいものは?
→最近、あまり物欲がないのです…。笑
でもディズニーグッズは、
年中無休で集めたいです♡笑

リボン抹茶フラッペ飲んだ事ある?
→ないです( ´・ᴗ・` )
でも抹茶大好きなので飲んでみたいな♪

リボン常滑焼まつりは物販ある?
→たぶんあるかと思います!

リボン一番仲良しなメンバーは?
→皆仲良いので、
誰が一番とかはないです( ´・ᴗ・` )

リボン結婚するならどんな職業の人がいい?
→職業だけでは決めないと思います!

リボン手羽先、からあげどっちが好き?
→手羽先♡

リボン好きな色ベスト3は?
→水色、ピンク、白


質問ありがとうございますヒマワリ晴れ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)



{216C51AF-D2BA-4967-B4A4-55F7C9367C68:01}




【本日出演】
ベル①19:00~②20:00~
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE
《出演メンバー》
沢井、秋波、架乃、片岡、稀亜羅、池永、春野
※出演メンバーは、事情により変更になる場合がございます。予めご了承下さい。




今日も一日お疲れ様です…ドキドキ

夜は是非!柳橋ビアガーデンに
遊びに来て下さい音譜キラキラ待ってますアップアップ


{B0990A76-E8DE-472E-BA19-CB81D9FCFA13:01}

今日のビアガーデン日替わりMCは
かずちんだよ~ヒツジラブラブ




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆8/24(木)25:26~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~ワンラブ~

◆8/27(木)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~東明観光~

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆8/21(金)開場15:30 開演16:00(dela20:25~)カラオケ
なないろDREAM TVプレゼンツ
なないろDREAM LIVE!Vo.7
@名古屋THE BOTTOM LINE
※別件のため、沢井は出演いたしません。

◆8/22(土)10:00~17:00(dela11:45~)カラオケ
新舞子レインボーサマー
「第2次真夏のアイドル大海戦!」
@新舞子ブルーサンビーチ

◆8/22(土)15:30~16:00カラオケ
@ボートレースとこなめ会場1階トコタンホール
知多半島ケーブルネットワーク(株)
ケーブルテレビふれあい広場


◼︎出演メンバー、イベント詳細はこちら
◼︎別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}