【ニューシングルリリースまであと11日

ベル8/26(水)発売
5th Single「君行きExpress」
MV short ver.はこちら
MVメイキング映像はこちら

《リリースイベント》
ベル8/16(日) 15:00~
ベル8/23(日)開場13:30 開演14:00
TOKYO dela THEATRE昼公演
ベル8/25(火)昼、夜二回(時間未定)
ベル8/26(水)
柳橋ビアガーデン


【単独LIVEまであと15日

ベル8/30(日)開場12:30 開演13:00
dela 6th LIVE「君行きExpress」
チケットやその他詳細はこちら




こんにちは♪


{7D6C5C65-D811-407E-B05E-5A45B75E0A17:01}

ちゃっかり自分と2ショット。笑
(後ろのチラシね!笑)



ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジベルラブラブ


ネイルいいね!って
言って頂けて嬉しいです…ドキドキ
撮影があって一回ネイルオフしたけど
やっぱりネイルしてると気分も上がるアップアップ

お茶のお話もありがとう音譜キラキラ
コメント読んでたら、
冷たいお茶が飲みたくなりましたお茶雪の結晶



{532C4A91-7079-4E7E-8D4B-DDE07119A104:01}



8月も、もう半分が過ぎようとしていますね!
暑い日が続きますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうかヒマワリ晴れ

祖父母のお家に行ったり、
親戚一同集まったりっていうのが多いかなベル


沢井家は、父母兄がお盆休みという事で
三人でタイへ家族旅行に行っていたので
私はここ一週間、ぷち一人暮らしでした女の子ラブラブ


{EB9C386D-BC8E-436D-99C8-9744A19F16B4:01}



お仕事があって私は行けなかったのですが
写真を沢山送ってくれたので
気持ちは、タイ旅行してる気分でした音譜キラキラ

日本もかなり暑いですが、
タイもかなり暑かったみたいですヒマワリ晴れあせる



{FD9D44AF-7693-42A4-8096-8F30E4C798EA:01}



ゾウとか乗ってみたすぎるドキドキドキドキ
羨ましい…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )キラキラ


ハッタイも食べたいな~
いつか私も行けますように流れ星
そして次の家族旅行は、
一日だけでも参加出来ますように天使恋の矢


{017EE9AB-8427-4E72-BAB7-6953A67EC1CA:01}


お土産は、タイっぽい置物!
ってお願いしてたんだけど、
ぴったりなものを買って来てくれました…ドキドキ

ぞうさんと小さな小物入れ音譜キラキラ

{E21FF0AD-72D7-4855-A03A-B3E4DB7310BA:01}

可愛い…ドキドキ
早速お部屋に飾ろっと音譜キラキラ
ありがと~アップアップ

お土産話を聞いてると
より行きたくなっちゃいましたヒツジラブラブ
タイほんと楽しそうヒマワリ晴れ



皆さんは、タイ行った事ありますかベル
海外で行きたいところはありますかひらめき電球



{C8D7B830-2C11-4F0B-A0AA-3BBD0465D6EA:01}




質問返し。


リボン誰がキャプテンなの?
→今は不在の状態です。

リボン体の鈍りを解くには?
→適度な運動かな?♪

リボン日本酒飲める?
→まだ飲んだ事ないです( ´・ᴗ・` )

リボンdelaに入ろうと思ったきっかけは?
→たまたま買った雑誌に載ってて
送ってみました!!
芸能界にはもともと興味があって
どんな形であっても入ってみたいな~って
小さい頃から思ってました♪

リボン麦茶好き?
→好きですよー!
天然ミネラル麦茶が特に好き♪

リボンオススメのかき氷は?
→赤福氷、抹茶♡

リボンお芋は好きですか?
→質問への繋がりが面白いです。笑
お芋大好きですよ~♡

リボン好きな丼は?
→海鮮丼♪

リボンお酒飲める?
→すごく弱いです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


質問ありがとうございますヒマワリ晴れ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)


{7DA655FD-9091-4F3B-8528-0467AE1D4DDE:01}



【明日出演】

ベル15:00~
パルコ西館1階イベントスペースにて
5th Single「君行きExpress」発売記念予約イベント
特典などの詳細はこちら
出演メンバーはこちら


【本日出演】

ベル16:00~
名古屋駅西口噴水前にて
路上LIVE
※16:30~つちやホテルさんにて
グッズ販売&握手会。
出演メンバーなどの詳細はこちら




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆8/24(木)25:26~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~ワンラブ~

◆8/27(木)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~東明観光~

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆8/19(水)①19:00~②20:00~カラオケ
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE

◆8/21(金)カラオケ
なないろDREAM TVプレゼンツ
なないろDREAM LIVE
@名古屋THE BOTTOM LINE

◆8/22(土)10:00~17:00カラオケ
新舞子レインボーサマー
「第2次真夏のアイドル大海戦!」
@新舞子ブルーサンビーチ

◆8/22(土)15:30~16:00カラオケ
@ボートレースとこなめ会場1階トコタンホール


◼︎出演メンバー情報はこちら
◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}