【ニューシングルリリースまであと12日

ベル8/26(水)発売
5th Single「君行きExpress」
MV short ver.はこちら
MVメイキング映像はこちら

《リリースイベント》
ベル8/16(日) 15:00~
ベル8/23(日)開場13:30 開演14:00
TOKYO dela THEATRE昼公演
ベル8/25(火)昼、夜二回(時間未定)
ベル8/26(水)
柳橋ビアガーデン


【単独LIVEまであと16日

ベル8/30(日)開場12:30 開演13:00
dela 6th LIVE「君行きExpress」
チケットやその他詳細はこちら




こんにちは♪


{FFED1220-A63C-4FF5-ABB1-3FB040A17CC3:01}

アキドラさんが撮って下さったお写真♪
Instagramより拝借しました。



ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒマワリ晴れ


ビアガーデンは残り少ないので
お時間ある方は是非…ドキドキ

しりたい嬢も観て下さったり、
すごく嬉しいですアップアップ
またオフショット載せますねヒツジベル




昨日は、ネイルに行って来ましたネイルラブラブ

{C8720A3D-C549-4C76-8975-958A316BD812:01}

仕事柄、派手には出来ないので
ピンクベージュでシンプルめに…ドキドキ
ハートのくりぬきがお気に入りですアップアップ

どうかな~ヒツジベル




そして昨夜、メ~テレさんにて放送された
「しりたい嬢」観て下さった方、
ありがとうございました…ドキドキ

今月は、出演がいつもより多くて
嬉しい限りです音譜キラキラ



{CE71CBD1-AE9C-4C53-AA47-C3B386A48BF8:01}



一本目は、宝酒造さんアップアップ

今イタリアで、「食」をテーマにした、

ミラノ万博が開催されているそうですヒツジラブラブ


これに合わせて料理アカデミー」

ミラノにある日本料理レストランにて

「和食とを楽しむ会」を開催クマクラッカー

現地のジャーナリストなどを招待して、

和食と絶妙な組み合わせを楽しんでもらい

意見交換を行いました天使恋の矢



料理は「料理アカデミー」理事長が監修し、

日本酒は日本館レストランでも協賛している

宝酒造から提供されました音譜キラキラ


日本の食文化の素晴らしさを

世界中に伝えられるといいですねヒマワリ晴れ




{F6666BFF-BCCA-42BA-A880-B3AAD9425192:01}



二本目は、サンガリアさんアップアップ


国産茶葉を100%使ったこだわりのお茶、

「サンガリア」さんの「あなたのお茶」は、

独自の低温抽出法により、

香り豊かでまろやかな味わいですお茶キラキラ



{1B365F4B-4231-4A14-ACC7-62F409B67F05:01}


食事にもよく合いますし、飲みやすくて

お子様からお年寄りまで

幅広い世代の方に飲んで頂けます…ドキドキ


暑いこの季節にもぴったりですねアップアップ



私も実際に頂きましたが、
香りも良くて、まろやかで
とても美味しかったです音譜キラキラ

皆さんも是非!飲んでみて下さいねヒツジラブラブ


{0030589F-3E36-4519-82F3-68149060F589:01}


昨日の質問返しでも書きましたが
緑茶が一番大好きなので、
収録してからは「あなたのお茶」
ばっかり飲んでますお茶ラブラブ

皆さんは、何茶が好きですかベル




質問返し。


リボン高校野球応援するならどんな形で携わりたい?
→マネージャー♪
選手の近くで支える役がいいです!

リボンお盆の思い出は?
→毎年、親戚一同集まります♪
今年は少し顔出せるかな?くらいに
なってしまいそう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

リボン国内で旅行したいところは?
→ディズニー♡
だと、いつもと同じ回答だから…。笑
二日くらいお休みが出来たら、
北海道とか沖縄に行きたいな♪
まだ行った事ないところが沢山だから
色々行きたいな~

リボンお盆お出かけしないの?
→昨日が唯一のお休みでしたが、
ネイルとか昨日しか行けなかったので
昨日行きました♪

リボンGEMメンバーと話した事ある?
→ないです( ´・ᴗ・` )
いつかイベントご一緒させて頂けるように
頑張ります♪

リボンまとまったお休みはある?
→ないですが、お仕事がある幸せの方が
大きいです!!

リボンmozo渋って聞いた事ある?
→そんな風に呼ばれているのですね!!

リボン食べ放題ベスト3は?
→難しい質問( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
基本的にイタリアンとかが多いですよね?♪
甘い物の食べ放題は苦手です…


質問ありがとうございます天使恋の矢
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)


{C761925C-0F0E-4345-A5C5-80AAC6392BBB:01}



【明日出演】

ベル16:00~
名古屋駅西口噴水前にて
路上LIVE
※16:30~つちやホテルさんにて、
グッズ販売&握手会。

《出演メンバー》
沢井、架乃、片岡、早見、桜木、中島、近藤、
春野、池永、桑名
※諸事情により、変更になる場合がございます。


【本日配信】

ベル19:00~21:30
ニコニコ生放送さんにて
「delaちゃん」

ベル21:45~
SHOWROOMさんにて
「dela部屋」



{7E1DC970-3923-4974-8193-C1E894C3CEFF:01}


一週間お疲れ様でした~ドキドキドキドキ




Instagram:sawairina



リボン出演&掲載情報リボン

◆8/24(木)25:26~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~ワンラブ~

◆8/27(木)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~東明観光~

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆8/19(水)①19:00~②20:00~カラオケ
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE

◆8/21(金)カラオケ
なないろDREAM TVプレゼンツ
なないろDREAM LIVE
@名古屋THE BOTTOM LINE

◆8/22(土)10:00~17:00カラオケ
新舞子レインボーサマー
「第2次真夏のアイドル大海戦!」
@新舞子ブルーサンビーチ

◆8/22(土)15:30~16:00カラオケ
@ボートレースとこなめ会場1階トコタンホール


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら