【ニューシングルリリースまであと14日

ベル8/26(水)発売
5th Single「君行きExpress」
MV short ver.はこちら
MVメイキング映像はこちら

《リリースイベント》
ベル8/16(日) 15:00~
ベル8/23(日)開場13:30 開演14:00
TOKYO dela THEATRE昼公演
ベル8/25(火)昼、夜二回(時間未定)
ベル8/26(水)
柳橋ビアガーデン


【単独LIVEまであと18日

ベル8/30(日)開場12:30 開演13:00
dela 6th LIVE「君行きExpress」
チケットやその他詳細はこちら




こんにちは♪


{1B28F861-1120-40E1-A141-7F40F531336F:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジベルラブラブ


キクラゲトップス、
笑ってもらえてよかった…ドキドキ
透け感がなかったらより見える。笑

レコーディングの事も
楽しみにして下さって嬉しいです音譜キラキラ
早くお知らせしたいな~アップアップ


{EB0A955A-146A-4A5C-83C3-509AA81EE3A8:01}


そして、声治ってよかったね!って
沢山の暖かいお言葉が心に染みました。
皆さん、ほんとにありがとうブーケ1キラキラ


100%の状態じゃないのに
ステージに立つ事は
あまり良くない事かもしれません。
それは100%でパフォーマンス出来ないから。

でも、私たちはグループです。
メンバーが助けてくれたり、
フォローし合う事が出来ます。
だからこそステージに立てる状態なら立つ、
一人の仕事だったとしても
出来る事を精一杯やる。
だって、今は今しかないから。
次はないんです。これが私のポリシー。


賛否両論あるかもしれないけど、
それはそれでいいと思うんですひらめき電球
だって、人にはそれぞれの考えがあって
十人十色ですもんね虹晴れ

これからも信じた道を
まっすぐに進みますあじさいキラキラ


信じた道Express地下鉄ラブラブ



{1D6B01EB-B1D0-4EAF-909E-AAC8AA7FCA2E:01}

二日連続、超絶真面目を
発揮してしまいました…。笑




そして、昨夜メ~テレさんにて放送された
「しりたい嬢」観て下さった方、
ありがとうございましたブーケ1キラキラ

今回は中川区にある、車出張買取の

「ティーバイティーガレージ 名古屋店」さんに

行って来ましたアップアップ



{BE65C787-07AC-4E17-B455-EE1986DF3A27:01}


ティーバイティーガレージさんでは

古い年式の車でも買取してくれるそうですひらめき電球ラブラブ

古い車で、車検が切れていたり

動かなくなった車など、

どんな状態の車でも買取って頂けるそう…ドキドキ

 

コールセンターかインターネットで

出張鑑定を申し込んで頂いた後、

愛知県内ならどこでも無料で

お約束した日時に、

ご自宅に査定士が伺うとのことです音譜キラキラ



査定価格だけでも知りたい!という方も

出張鑑定して頂けるそうなので、

お気軽にお電話してみて下さいね車ラブラブ


車を売りたいと思っている方は、

まずは相談してみてはいかがですかベル




{80D68EDC-E01F-4F57-8875-A3A3DA88A0F5:01}




そして、今日は朝から
しりたい嬢のロケですヒマワリ晴れ

一本目は可愛いこたちにいっぱい会って
もう、癒されまくりです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ラブラブ
先月リニューアルオープンされたばかりの
ワンラブ NEW クロウタウン店さんに
行って来ましたキラキラしっぽフリフリドキドキネコキラキラ


{7339AEA8-03B0-47FE-8D69-E1889692BC9B:01}



もう、可愛くて可愛くてドキドキドキドキ
ペット飼いたくなっちゃいました音譜キラキラ

抱っこさせて頂いたりもして
ほんとに幸せな時間でした天使恋の矢


ずーっと犬派だったけど
うん、猫も可愛すぎたネコラブラブ

{11D4DB72-CB09-4FF0-BFC5-6F1499CDDA78:01}


{34013B3E-67BA-439E-AD84-B9E58412837E:01}

ぬいぐるみみたいだったよー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ドキドキ
皆さんは犬派しっぽフリフリキラキラ?猫派ネコラブラブ


またオンエア後に
詳しく書きますねアップアップ




質問返し。


リボンお好み焼き一人で作れる?
→作れますよ♪

リボン食べ物でおすすめは?
→変わってるねってよく言われるけど
毎日食べてる鰹節。笑
はごろも舞っていうのがオススメ♡

リボン落ち込んだ時は何の曲聴く?
→Flowerさん、E-girlsさん♪
鷲尾伶菜さんの声を聴くと落ち着きます。

リボン服の色は何色が好き?
→白かな♡

リボン中学の同窓会ある?
→まだないです(T ^ T)
成人式の時に皆に会ったけど
久しぶりに皆に会いたいな♡

リボンディズニーの年パス持ってる?
→流石に毎月は行けないので
持ってないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
二ヶ月に一回のペースで行ってるよー♪

リボンココイチの味噌カレー食べた事ある?
→前も教えて頂いて気になってます♪
ご当地何とかってすごく興味ある!!

リボン一番好きフルーツは?
→キウイ♡

リボン昔のゆきりんに似てるって言われない?
→初めて言われました!光栄です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
奥二重なのが似てるのかな??


質問ありがとうございますヒマワリ晴れ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)



{08A38007-C739-4117-8E7D-9CAECAD4AC47:01}



【明日放送】

ベル9:55~
メ~テレさんにて
~mozoワンダーシティ~

ベル26:26~
メ~テレさんにて
~宝酒造~
~サンガリア~


【本日出演】

ベル①19:00~②20:00~
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE



{AB344E78-EA44-4ECA-AFC6-CA91C523AFB0:01}


それではっ!
二本目のロケ、行って来ますアップアップ







リボン出演&掲載情報リボン

◆8/24(木)25:26~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~ワンラブ~

◆8/27(木)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~東明観光~


リボンイベント情報リボン

◆8/15(土)16:00~カラオケ
路上LIVE
@名古屋駅西口噴水前
※16:00~つちやホテルさんにて、
グッズ販売&握手会。

◆8/16(日)時間未定CDカラオケ
ニューシングル「君行きExpress」
リリースイベント
@タワーレコード名古屋パルコ店