【ニューシングルリリースまであと15日

ベル8/26(水)発売
5th Single「君行きExpress」
MV short ver.はこちら
MVメイキング映像はこちら


【単独LIVEまであと19日

ベル8/30(日)開場12:30 開演13:00
dela 6th LIVE「君行きExpress」
チケットやその他詳細はこちら




こんにちは♪


{03B14F4E-2A6A-46ED-8110-EC0FE07409B4:01}

シャキーン。笑



ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジベルラブラブ


愛踊祭への暖かいコメント、
沢山嬉しいです。

負けから得られるもの、
勝ちから得られるもの、
私もそれぞれにあると思います。


悔しさをバネにってよく言いますが、
今回の経験が今後に活かせるのかも
自分たち次第だと思うので、
これからの活動も
頑張っていきたいと思います!!


{441AD5A2-4CAF-4158-ADEF-C344C9519EF0:01}



そして体調を心配して下さるコメント、
ありがとうございますブーケ1キラキラ


実は、ここ一週間程、
声が出ない状態が続いていました。

そのため、MCも代わってもらったり、
握手会も筆談にさせて頂いたり、
ご心配とご迷惑をおかけして
すみませんでした…(T ^ T)


心配して下さるコメントを読んで
書くべきかなとも思いましたが
大丈夫?って声をかけてもらいたくて
書いてるみたいな気がしちゃって
ブログやTwitter(@sawai_rina)に書く事は
控えさせて頂いていました。

でも、もうほぼ元通りになったので
書かせて頂きました!!
声は出ないとどうしようもなくて
ほんと大切なものなので、
今まで以上に気を付けていきます!!


{2095D312-7B01-47ED-8638-35BA27CFF827:01}




そして、今日はとある楽曲の
レコーディングでしたCD音譜キラキラ

声の調子も良くて、無事に終了アップアップ


情報解禁したらまたお知らせしますね…ドキドキ
楽しみにしていて下さいヒマワリ晴れ


{0B824BE6-9681-4270-BCFA-0BFF0413B6C3:01}

{29C4CE1C-8DF5-4762-B73C-A99E8EE67865:01}

この黒のトップス、
キクラゲって呼ばれてる。笑
みえるかな??笑




あっひらめき電球最近嬉しい事があったんです音譜キラキラ

大学のゼミで、仕事と両立が難しくなって
今はまた別のゼミに入っているのですが
その前のゼミの先生が
たまたま安城七夕まつりのステージを
見て下さっていたみたいで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ラブラブ


「その道を選んでよかったね」
って言ってたよ!って
ゼミ生のこが教えてくれたんです(T ^ T)

ちょうど、声が出なかったり、
色んな事が重なった時だったのもあって
余計に胸がギューッてなって。


転ゼミする時は、
今後の仕事についてのお話は
あまりせずにって感じだったので
先生のゼミ生じゃなくなって
数年たった今もこうして
応援して下さっているのが
本当に嬉しくて。
思わず、ブログにも書いちゃいました!!

色んな人が見て下さってて
応援して下さってるんだなーと
改めて実感して、身が引き締まる思いです。


あー、また真面目な文章になっちゃった!!笑



{59F71B8D-FFBF-48BA-8E6A-9798E29D7C7A:01}




質問返し。


リボンたまごかけご飯屋さんって聞いた事ある?
→初めて聞きました!!
専門店?気になる♪

リボン乗りたい車は?
→こじんまりしてて可愛いやつ♡

リボンお休みの日は何してる?
→ディズニーに行くか、
お家でのんびりしてるか、
映画、お買い物してるかです♪

リボンたこ焼き作れるの?
→レシピと材料があれば出来ます♡笑

リボンお盆に面白い事はある?
→笑える面白さではないけど、
プライベートで楽しみっていう意味では
おばあちゃんちに行ける事かな♡

リボンビアガーデン一人でも大丈夫?
→お一人でお越しの方もいらっしゃいますよ♪
delaの応援に駆け付けて下さる方も
いらっしゃるので、お知り合いの方とかに
会える可能性もあるかと思います!

リボンメロンはフルーツで何番目に好き?
→難しすぎる質問!!笑
10位くらいかな?

リボンえびめしって食べた事ある?
→初めて聞きました!
私、エビ大好きです♡

リボン好きなお茶ベスト3は?
→緑茶、烏龍茶、麦茶


質問ありがとうございます天使恋の矢
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)



{EA006998-687B-486A-837B-13085FA7FD56:01}




【明日出演】

ベル①19:00~②20:00~
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE
※出演します!


【本日出演】

ベル26:26~
メ~テレさんにて
~ティーバイティーガレージ~



{6FA48AFC-EB0E-4FE3-B75E-724047DE3937:01}


今日も暑い中でしたが、
皆様一日お疲れ様ですブーケ1キラキラ




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆8/13(木)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~mozoワンダーシティ~

◆8/13(木)26:26~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~宝酒造~
~サンガリア~

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆8/15(土)16:00~カラオケ
路上LIVE
@名古屋駅西口噴水前
※16:00~つちやホテルさんにて、
グッズ販売&握手会。

◆8/16(日)時間未定CDカラオケ
ニューシングル「君行きExpress」
リリースイベント
@タワーレコード名古屋パルコ店


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}