【ニューシングルリリースまであと24日

ベル8/26(水)発売
5th Single「君行きExpress」
MVメイキング映像はこちら


【単独LIVEまであと28日

ベル8/30(日)開場12:30 開演13:00
dela 6th LIVE「君行きExpress」
チケットやその他詳細はこちら




こんにちは♪


{32C24831-024C-493C-A4EF-D32DA10B7EAE:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジベルラブラブ


お祭りで食べるのって
より美味しく感じますよね音譜キラキラ

ヘアスタイルもいいね!って
言って頂けて嬉しかったですアップアップ
お気に入りのヘアスタイル♪




先日、メ~テレさんにて放送された
しりたい嬢」でご紹介させて頂いたのを
ブログでもご紹介させて頂きますね…ドキドキ

4本分溜まってしまっているのですが
今日は2本、ご紹介します音譜キラキラ



まずは、メ~テレ八事ハウジングさんの中から
アキュラホームさんの「大収納のある家」家ラブラブ


防犯性に優れたビルトインガレージを装備

日本の四季を楽しみ、風や光など

自然の力を活かしたアイデアあふれる

スマートハウスです音譜キラキラ


アキュラホームの家づくりは、

ご家族の幸せをつくることだそうです…ドキドキ

多彩な収納空間やエコライフ

送って頂くための設備が充実していて

家族の思い出ごとたっぷり残せる住まいひらめき電球ラブラブ


{0284F773-269A-4937-B15B-9379952A3FA5:01}

{9DADBBE6-8655-432F-B548-2FF8ACB5A938:01}



中2階を活用した、高さ1.4mの

大型収納スペースは、

季節物の家電や衣類、普段使わない

大きな物などがたっぷり収納出来ますアップアップ


また、この大収納を設けることで

リビングに光あふれる心地よい吹抜けを

実現しているそうですあじさいキラキラ



{C8052DA9-7C3F-4184-83EC-080655C903BE:01}



この他にも太陽光発電、
ホームエネルギー管理システムなど
最新のエコシステムを導入し

省エネを実践する暮らしを

提案しているそうですひらめき電球ラブラブ


開放感あふれるゆとりの空間を

体感してみてはいかがですかベル



{0A3097C2-F8B0-447A-BE45-8604C8569596:01}

{5723EF3B-D64B-4E2E-A2CE-417928E66124:01}



アキュラホームさんのカンナ社長と
写真撮りましたカメララブラブキラキラ


ウルフィも発見アップアップ

{B7C495EF-353A-48FB-8FEE-D5B5EB829DD1:01}





続いては、全世界累積発行部数

5,000万部を超える山創原作のコミック

「進撃の巨人」アップアップ

 

世界が注目する実写映画化の

大型プロジェクトが遂に進撃を開始ひらめき電球



百年以上続いた平和な暮らし。

しかしその平和が今日も

無事終わるとは限らない。

新たな敵、新たな仲間、予測不能の展開。

この夏、あなたの常識の「壁」を破る

新たなる映画体験に遭遇せよ!!



メンバーでも早速観に行ったこがいたり、

まわりは相変わらずの進撃ブームです…ドキドキ

私も以前、少しアニメは観た事があって、

怖かったけど続きが観たくなるような

そんな作品でしたあじさいキラキラ


映画はさらに迫力がありそうですし、

出演者の方も豪華ですねアップアップ



皆さんは、アニメやマンガをはじめ、

映画などで進撃の巨人、観た事ありますかラブラブ



{5353AD77-3749-4559-BD70-354B54C6DC0F:01}




一昨日、ブルームーンでしたね新月ラブラブ
綺麗だったな~音譜キラキラ

皆さんは、見れましたかベル

{1F3E8044-3093-4611-993E-C07033DAD05F:01}

皆様に沢山の幸せが訪れますように流れ星




質問返し。


リボンバカ殿と変なおじさんどっちが好き?
→バカ殿様♡

リボン花火大会行く予定は?
→行きたい気持ちでいっぱいです(T ^ T)

リボン2ショットのこ誰?
→さえどんだよ♡

リボンうまるちゃんの漫画知ってる?
→知らないです(T ^ T)

リボンタオルを使う曲は?
→夏しぶき、ビキニ大戦♪

リボンゆっくり寝れた?
→結局一日中寝てました。笑

リボンぶどう飴ってどんなの?
→見えにくいかもですが
手に持ってるものがぶどう飴です♪

リボン飛ばした質問は、後から答えてくれる?
→見逃してしまっている可能性があるので
お手数ですが再びコメントして
頂けると嬉しいです(T ^ T)


質問ありがとうございますヒマワリ音譜キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




今日は、15:00~新舞子でLIVEアップアップ

{B66F4602-CD5F-493B-AE01-B4FA6CE2A062:01}

暑いので、水分しっかりとって
楽しみましょ~音譜キラキラ



新舞子の後は、
17:00~東海ラジオ「dela,ding dong!」
18:25~18:50
NAGOYA CLUB QUATTROにて
料金:2,000円(+1d 500円)
※入場者先着順CANDY SOULステッカー特典付き。
{CF20FCA7-5AFF-4544-B543-B21CE104402F:01}




Instagram:sawairina



リボン出演&掲載情報リボン

◆8/4(火)26:06~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~ワコール~

◆8/11(火)26:26~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~ティーバイティーガレージ~

◆8/13(木)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~mozoワンダーシティ~

◆8/13(木)26:26~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~宝酒造~
~サンガリア~