【ニューシングルリリースまであと26日

ベル8/26(水)発売
5th Single「君行きExpress」
MVメイキング映像はこちら


【単独LIVEまであと30日

ベル8/30(日)開場12:30 開演13:00
dela 6th LIVE「君行きExpress」
チケットやその他詳細はこちら




こんにちは♪


{8885DA78-EDFC-4B0C-9061-CE49723DA591:01}

ユニベアちゃんクマラブラブ


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジチューリップ赤キラキラ

おろしてるヘアスタイルも
いいね!って言って頂けて嬉しいです♪
色んなヘアスタイルに挑戦したいな…ドキドキ




昨日は、撮影の後、
中村公園夏祭りでした音譜キラキラ
ギリギリ間に合ってよかった(T ^ T)ラブラブ

{898296E1-68CA-4947-AEFD-13B24EA7359D:01}


1.けったこぐ(ぴよdela ver.)
overture
2.おれはグレートマジンガー
3.魔法使いサリー
MC
4.君行きExpress
5.MAWARE
MC
6.ビキニ大戦
7.夏しぶき


沢山の方がステージを見て下さり、
中村公園夏祭りを一緒になって
楽しむ事が出来て嬉しかったです音譜キラキラ

屋台も沢山あって、
盆踊りの櫓もあって、
浴衣を着ている方がいたり、
お祭りの雰囲気ほんと大好き…ドキドキ
そんな中でのLIVEは最高でしたアップアップ


{29F5545D-F9AC-4599-9C34-6AAEA00CE1B2:01}


LIVE後の握手会も
会いに来て下さってありがとうブーケ1キラキラ




昨日はね、ちょっとだけだったけど
屋台もまわれたのアップアップ

一目散に、玉せんのところへ~音譜キラキラ
チーズ入りのやつにしましたチーズラブラブ
美味しすぎて幸せでした…ドキドキ


{1F3E3E81-A469-4970-8755-293EA7E0E719:01}

他にも、たこ焼き、唐揚げ、
夏どら(冷たいどら焼き)を
頂いちゃいましたアップアップ

ほんと皆さん暖かかった~(T ^ T)キラキラ
歩いてたら、頑張ってね!応援してます!
って言って頂けて、
ちっちゃいこも言ってくれて、
沢山の方に支えて頂いて
今の私たちがいるんだなって
改めて実感しました!!


{3EBA83FA-88C9-4112-961E-DBD4B50B1D4A:01}

夏どらのブースの皆さんと…ドキドキ


夏どらは、初めて食べたんですが
生地はふわふわで、
中のクリームが冷たくて
この暑い季節にはもってこいな
スウィーツですソフトクリームキャンディーキラキラ

私はショコラを頂きましたよチョコレートラブラブ


秀吉のシェフのブースのたこ焼きも
唐揚げも、どれも本当に美味しいので、
今日、中村公園夏祭りに行かれる方は
是非!食べてみて下さいね…ドキドキ



ただ、たこ焼きは
一口で食べたい人なので
出来立てを一口で食べたら、
熱くて一人であわわってなった。笑

皆さんは、一口で食べる派ラブラブ
ちょっとずつで食べる派キラキラ?笑




そして、二つご報告があります!!


まず一つ目は、国民的アニメソング
カバーコンテスト「愛踊祭2015」音譜キラキラ

皆様の投票のおかげで、
第二次審査 3位
通過する事が出来ました~アップアップ


長期間に渡っての投票、
本当にありがとうございました…ドキドキ
地区大会決勝に進めるという事で
次も全力で頑張りますので、
引き続き、応援宜しくお願いしますあじさいキラキラ



{60FB44DB-71AD-40D0-9AF7-9F6D17C1F817:01}


そして二つ目は、
サキドルエーストーナメントの事です!!


昨日発売の週刊ヤングジャンプさんで
その結果が発表されました!!
結果は、悔しい結果になってしまいましたが
それ以上に皆さんからの沢山の愛を
感じる事が出来た、
とても大事な期間になったかなと思います。

改めて、沢山の応援を
本当に本当にありがとうございました!!


貴重な経験をさせて頂けて
とても幸せでした!!
この経験を今後に活かしていけるよう
これからも頑張りますので、
暖かく見守って下さったら嬉しいです。


オフショット少し貼りますね♪

{106E0670-8B1C-4128-95C3-2861A1EE7B73:01}

{6838EFB6-D81B-452B-9707-FF79A728CDB3:01}

{6DFD4F82-E802-47F5-AD34-A263BA4FACCD:01}




質問返し。


リボン海入らないの?
→江ノ島の時入りたかったです(T ^ T)♡
海ではっちゃけたーい!!笑

リボン夏に食べたくなるのは?
→かき氷♡

リボンココイチで好きなカレーは?
→チーズ、パリパリチキン、シーフード!

リボン服装は家から?
→服は私服ですが、
カチューシャとかはパークインしてからです♪

リボンラッキーコレクションって何?
→ダッフィー10周年の
数字のグッズです♡

リボンゲームセンターの乗り物系得意?
→マリオカートなら♡


質問ありがとうございますアップアップ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【本日出演】

ベル18:00~
中村公園夏祭り


【本日配信】

ベル21:45~22:30
SHOWROOMさんにて
「dela部屋」




{EF7000C0-BE3C-4A06-919C-BEA1AFF6D45C:01}

今日は、さえどん、かずさと
とある撮影をしております…ドキドキ

引き続き、行って来ます音譜キラキラ




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆7/28(火)25:50~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~スギ薬局「杉浦記念団体」~
~スギ薬局「総力祭」~
~東宝「進撃の巨人」~

◆7/29(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~アキュラホーム~

◆8/4(火)26:06~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~ワコール~

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}