本日20:00まで
チケット先行予約受付中!

【単独LIVEまであと37日

ベル8/30(日)開場12:30 開演13:00
dela 6th LIVE「君行きExpress」
チケットやその他詳細はこちら


【ニューシングルリリースまであと33日

ベル8/26(水)発売
5th Single「君行きExpress」




こんにちは♪


{87616F20-0D58-43B7-A5FC-0316CBA59FB5:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます天使音譜キラキラ




昨日は、ニューシングルの
カップリングの振り入れでしたヒマワリ晴れ


{4BFE48F8-E9D6-42A6-96F9-C67BE22375C0:01}


サマーソングで、掛け声があったり、
皆さんと一緒に出来るような
振り付けにもなっているので
是非、一緒に盛り上がって
頂けたらなと思います音譜キラキラ

初披露は、7/26(日)、
新舞子ブルーサンビーチでの
「真夏のアイドル大海戦」になります…ドキドキ


タオルの準備お願いしますアップアップ



{1033CF82-1CCE-47F1-B5D7-AEFB9E3A36D9:01}




そして昨日、MVメイキング映像
公式LINEの方で先行公開されましたが、
本日、一般公開されました~アップアップ

新曲「君行きExpress」
いかがですかラブラブ


この楽曲は、仲良しなカップルの
日常の楽しさが描かれています男の子女の子
その日常の中で生まれたありふれた言葉だけど
とても大事で相手にまっすぐに届けたい!
という気持ちをまっすぐに伸びる
電車のレールに例えて歌った楽曲です音譜キラキラ

引かれた電車のレールは、
いつもその通りですし、
私の気持ちも揺るがずに決まってる!
っていう意味が込められてます…ドキドキ

{6AA16B2F-9BF8-4E43-A46D-FE2925B34F2A:01}


メロディーもAメロ、Bメロのかっこよさ、
サビの可愛らしさの合わさった感じが
とても好きです…ドキドキ

最初に音源を頂いた時、
一回でメロディーを覚えちゃうくらいでした音譜キラキラ


是非、沢山の方に聴いて頂きたいですアップアップ



それと合わせて現在公開されている
MVメイキング映像では、
撮影中のメンバーの色んな一面を
見て頂けると思います…ドキドキ

かなり楽しい撮影だったので、
皆でわちゃわちゃしてるところだったりを
是非、見ても楽しんで頂けたらと思います音譜キラキラ



MVの撮影の時に、
カメラマン沢井をやった!って
書いたの覚えてますか~ラブラブ

その時の映像もちょこちょこ
使って頂けているので、
そこにも注目してみて下さいねCDキラキラ


{92E4CF79-89B9-4AE0-86C7-4460790A6C96:01}

カメラマン楽しかった~ドキドキドキドキ
こちらからご覧下さい音譜キラキラ




質問返し。


リボン他の現場の思い出話聞きたい?
→何でもお話するのは楽しみですが、
せっかくなのでdelaの話も♡

リボン夏休みの宿題の思い出は?
→高校の頃の課題が多すぎて
漢字とかどれだけ書いたかなー。
思い出すだけで鳥肌。笑

リボン江ノ島って何があるの?
→間もなく詳細が出るかと思います。
もう少々お待ち下さい(T ^ T)
神奈川県藤沢市の江ノ島です♡

リボングルグルバットした事ある?
→なないろDREAM TVや、
映画ちゃんでやった事あります♪

リボン清正寺って呼ばれてるの知ってる?
→聞いた事あります♪

リボンそうめんと冷やし中華どっちが好き?
→冷やし中華♡


質問ありがとうございますヒツジチューリップ赤キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




{790ABFCE-6F5B-4348-A399-468265E31D88:01}




【明日出演】

ベル10:30~
中村公園、エモスタ名古屋にて
エモーション浴衣撮影会
ご予約、詳細はこちら


【本日出演】

ベル16:00~ぴよ+彩恵ちゃん、19:00~delaカラオケ
妙行寺にて
妙行寺夏祭り

ベル19:00~20:00
ニコニコ生放送さんにて
「delaちゃん」
※ぴよdelaの放送のみとなります。


{31CAB330-8014-49B4-973C-669623B22E47:01}


今日は、土用の丑の日ですね…ドキドキ
皆さん、うなぎ食べましたか~ベル


去年は一人で食べたけど。笑
今年もかな…。笑

よし、うなぎ探しの旅に行ってくる!!




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆7/28(火)25:50~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~スギ薬局「杉浦記念団体」~
~スギ薬局「総力祭」~
~東宝「進撃の巨人」~

◆7/29(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~アキュラホーム~

◆8/4(火)26:06~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~ワコール~

◆8/13(木)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~mozoワンダーシティ~

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆7/26(日)10:00~17:00(dela15:15~予定)カラオケ
新舞子レインボーサマー2015
「真夏のアイドル大海戦」
@新舞子ブルーサンビーチ

◆7/27(月)カラオケ
TOKYO dela THEATRE
@HIT STUDIO TOKYO
※ご当選者のみとなります。
次回以降の公演申し込みは、
こちらからビッグエコーさんの
モバイル会員にご登録下さい。

◆7/28(火)女の子
dela海の家
@江ノ島

◆7/29(水)①19:00~②20:00~カラオケ
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE

◆7/30(木)18:30~カラオケ
中村公園夏祭り

◆7/30(木)18:00~カラオケ
中村公園夏祭り


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
4/22(水)リリース
MV:Full ver. / Short ver. / メイキング

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}