本日20:00までです!!
投票宜しくお願いいたします!!

ベルエントリー中 投票はこちら
国民的アニメソングカバーコンテスト
「愛踊祭2015」《課題曲》魔法使いサリー
※一時間に一回投票可能。


【ニューシングルリリースまであと35日

ベル8/26(水)発売
5th Single「君行きExpress」


【単独LIVEまであと39日

ベル8/30(日)開場12:30 開演13:00
dela 6th LIVE「君行きExpress」
チケットやその他詳細はこちら
※7/24(金)20:00までチケット先行予約受付中!




こんにちは♪


{7FE96097-484A-4879-9770-D06A94F84A2E:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジ音譜キラキラ


お祭りの楽しさに共感して下さって
ますますこれからのお祭りが楽しみになったドキドキ
一回でいいから浴衣着て、
お祭り行きたいな~
そして、玉せん食べて、花火見て、
りんご飴をお土産にして家に帰る。
うん、計画は完璧。あとは実行するのみ。笑

LIVEでのお祭りもまだまだ沢山あるので
とっても楽しみですアップアップ



あ!浴衣と言えば、
7/25(土)エモーションさんにて
浴衣撮影会あります音譜キラキラ
自前の浴衣で参加します…ドキドキ

予約開始していますので、
こちらからチェックお願いします♪



{AC16157C-D9B4-45C7-B696-E2B0CF09C2F1:01}




昨日は、OMON FES 2015二日目打ち上げ花火ラブラブ
ありがとうございましたアップアップ

一日目よりもさらに盛り上がりが増していて
沢山の人で賑わってました音譜キラキラ
そんな中でステージに立たせて頂けて
嬉しかったです…ドキドキ
応援に駆けつけて下さった皆さんも
ありがとうございますブーケ1キラキラ



{7FC887B1-FEBF-4351-AD0E-8D4EF96D21BC:01}



1.けったこぐ(ぴよdela ver.)
overture
2.RUNNER
3.15
MC
4.抱いてファンタジア
5.Love,Ding Dong
MC
6.夏しぶき
7.Girls Growing Up


昨日も夜風が気持ち良かったけど
LIVE後はやっぱり汗だく!!笑

{3E2B7274-AAD6-4C84-B407-5F9F5054EFCB:01}

{C062BA43-DD90-4B2E-8538-FD4318627253:01}


LIVE中も動くたびに
汗が照明に照らされながら
宙を舞ってましたヒツジラブラブあせるキラキラ

いい汗かいた~アップアップ



そして実は、今回のOMON FES 2015、
41年続いた大門まつりがなくなってしまい
それを復活させたいという街の有志、
ボランティアの方々の想いが
実を結び、開催されたそうなんです。

「子どもたちの笑顔みたい」
このお話を聞いて、胸が熱くなりました。

こんなにも素敵な想いと笑顔が詰まった
お祭りに携わる事が出来た事に
とても幸せを感じています!
このお祭りを開催して下さった方々の想いに
少しでも力になれていたらと思います。


{D05B8F9F-9DCC-4713-9285-2DC2C101D75F:01}



ステージから降りてのパフォーマンスの時、
小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまで
沢山の方の笑顔を
間近で見る事が出来ましたヒマワリ晴れ

皆さんからのコールも
いつも以上に聞く事が出来ましたし、
熱いパワーもしっかり感じる事が出来ました音譜キラキラ



{77E0CB39-744D-42ED-ABE8-92AEEBE198BB:01}



この二日間、OMON FES 2015に
来て下さった皆さん、
delaを知って下さった皆さん、
関係者の皆さん、
ありがとうございましたブーケ1キラキラ

また出演させた頂けるように
頑張りたいと思いますし、
その時はさらにパワーアップして
お祭りも盛り上げていきたいです!!




{B8ED7875-C86F-4859-9799-E291DA4E4731:01}



その後は、ラジオ収録だったよ~アップアップ
ほんとにそのままだったので、衣装のまま。笑

今回もあいちんとスタジオトークでした…ドキドキ
だいぶ慣れてきて、よくなってきたね!って
言って頂けて嬉しかった音譜キラキラ
でも、まだまだだから頑張りますクマクラッカー
満足したらそこで終わっちゃうからねっ!!


初登場メンバーもいるので、
是非!オンエアをチェックして頂きたいです


{4601BC26-2DC9-40A0-A11D-D0C1F3FD5BCF:01}

髪の毛ぼさぼさ。笑



今回収録分の放送はひらめき電球ラブラブ

リボン7/26(日)あいちん、沢井
リボン8/2(日)愛美、紗英、かずさ

いつもと放送時間が変更で、
この7/26、8/2の放送は、
17:00~になります音譜キラキラ


毎週日曜日、
東海ラジオ「dela,ding dong!」
是非、聴いて下さいアップアップ


{A5E098E6-8656-4031-AB67-FD4EC9D6E73D:01}

スタジオ内に金魚発見クマノミひらめき電球
夏だな~


皆さんが最近見つけた夏はありますかベル
何を見つけると夏だと感じますか晴れ




質問返し。


リボンサイリウムは水色?
→はい♡水色です♡

リボンプレゼント贈ってもいい?
→ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

リボン好きな麺類ベスト3は?
→蕎麦、生パスタ、うどん

リボン中学の頃は何してた?
→普通の女の子で、
バスケに夢中でした♪

リボン花火は見る派?やる派?
→見る派かな~♡
打ち上げ花火の迫力が好き♡

リボンよさこいやった事ある?
→小5の運動会でやりました♪

リボンフレンチドッグ知ってる?
→初めて聞きました!

リボン衣装はクリーニング?
→家で洗います!

リボンど真ん中まつり、見に行った事ある?
→チラッと見た事はあります♪
お友達もよさこいやってるこ多いです♡

リボン玉せんって何?
→えびせんべいに、
お好み焼きのソースを塗って
目玉焼きを挟んだものです♪
チーズ入りとか種類も色々あって
めちゃめちゃ美味しいですよ~♡
調べてみたら名古屋市周辺で
食べられてるものみたいでびっくり!!
どこにでもあるものだと思ってました!!笑

リボンセトリはどうやって決めてるの?
→スタッフさんが決めて下さったり、
自分たちで決めたり、
最終決定はプロデューサーさんです!

リボン何神社?
→すさのう神社って読みます♪


質問ありがとうございます天使恋の矢
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【本日出演】

ベル19:00~
柳橋ビアガーデンにて
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE

足元にお気を付けてお越し下さいね♪



{E6B86346-BDC3-4448-BE09-80E399BCE30A:01}


今日の名古屋は、雨がパラパラ降ってて
風がかなり強いです台風

最近ずっとお天気良かったから、
朝起きてびっくりしちゃった~


皆さんの地域はどうですかひらめき電球




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆7/28(火)25:50~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~スギ薬局「杉浦記念団体」~
~スギ薬局「総力祭」~
~東宝「進撃の巨人」~

◆7/29(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~アキュラホーム~

◆8/4(火)26:06~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~ワコール~

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン



◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
4/22(水)リリース
MV:Full ver. / Short ver. / メイキング

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}