【7/22(水)まで】

ベルエントリー中 投票はこちら
国民的アニメソングカバーコンテスト
「愛踊祭2015」《課題曲》魔法使いサリー
一時間に一回投票可能


【ニューシングルリリースまであと41日

ベル8/26(水)発売
5th Single「君行きExpress」


【単独LIVEまであと45日

ベル8/30(日)開場12:30 開演13:00
dela 6th LIVE「君行きExpress」
チケットやその他詳細はこちら




こんにちは♪


{9759B80B-F3B5-4C84-A037-183515837055:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒマワリ音譜ラブラブ


しりたい嬢のオフショット、
喜んで頂けて嬉しいです…ドキドキ
またちょこちょこ登場するので
チェック宜しくお願いしますアップアップ

赤福氷はほんとオススメなので機会があれば
一度食べてみて下さいねキャンディー音譜キラキラ




昨日は、水曜日という事で、
毎週LIVEをさせて頂いている
柳橋ビアガーデンでLIVEでしたアップアップ

来て下さった方、
ありがとうございました音譜キラキラ

{0CF0B6C4-8DD5-45CF-91CE-EE7ABB7562A0:01}


overture
1.Orange blossom
MC
2.言葉なんていらない
3.Girls Growing Up

1.抱いてファンタジア
MC
2.Love,Ding Dong
MC
3.夏しぶき
4.ふぁいてぃん!~サヨナラなんて怖くない~


盛り上がってすごく楽しくて、
あっという間の時間でしたヒマワリ晴れ
かなり暑くて、汗止まらなかったー!!笑

来週もお待ちしておりますヒツジベルラブラブ








そして、昨日から全国アイドル美人時計
スタートしました~アップアップ

何時に登場するかは分からないのですが
今までだと、22:32と今朝6:55くらいに
登場したみたいですっ時計ラブラブ


私もまだ見れてないんですが
父が見てくれてた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )音譜キラキラ

{5697C7E7-7F1D-4B2A-9E90-B5B220D35B6F:01}

見つけたよー!って、
教えて下さった方もありがとうございます…ドキドキ

また登場するかもなので、
こちらからちょこちょこ
チェック宜しくお願いします音譜キラキラ




今日は、朝から「しりたい嬢」の
収録しております…ドキドキ
4本録りだよ~ヒツジチューリップ赤キラキラ

笑ってばかりで、
楽しく撮影してますアップアップ

{4D35E9CB-36CA-48A8-A661-53B025DAC149:01}

メ~テレさんと言えば、ウルフィくん…ドキドキ
ほんと可愛い。癒し♪




質問返し。


リボン神戸プリン凍らすと美味しいって知ってた?
→知らなかったっ!!
今度試してみますね♪

リボン初恋いつだった?
→たぶん保育園♡笑

リボンサンリオ行く?好きなキャラは?
→ほとんど行かないです(T ^ T)
サンリオだったらマイメロかな♡

リボンどんな表情が得意?
→色んな表情が出来るように頑張ります♪

リボン熱中症対策してる?
→水分沢山とったり、
塩分とったり、色々してますよ♪

リボンTシャツのデザインってどんなの?
→もう少々お待ち下さい♡

リボン駄菓子屋で食べた事ある?
→私が行ってた駄菓子屋さんは、
玉せんなかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

リボン鮎好き?
→好きですよ~♡
釣ったばかりのものを
塩焼きにしてそのまま食べたい♪


質問ありがとうございますヒツジチューリップ赤キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【明日出演】

ベル19:00~
柳橋ビアガーデンにて
イベントステージMC
※グッズ販売、握手会はございません。


MCはあいちんとだよ♪

{6C0582CE-8BD0-4111-9CBA-A24B0C042A20:01}




今日の名古屋は、晴れたり、曇ったり、
雨が降ったり、止んだり…
とても忙しいお天気です晴れくもり雨キラキラ
それに比べて私はマイペースに。

お天気はやっぱり台風の影響なのかな~
じめじめしてますが、
気持ちはいつでも爽やか意識ですあじさいラブラブ


皆さんの地域のお天気はどうですかベル




今日も一日お疲れ様です音譜キラキラ
お昼からも頑張りましょ~アップアップ

それではっ!
引き続き、撮影行って来ます…ドキドキ


{E87A2033-524B-4EC3-8318-D8E741D9C2DF:01}




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆7/28(火)25:50~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~スギ薬局「杉浦記念団体」~
~スギ薬局「総力祭」~
~東宝「進撃の巨人」~

◆7/29(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~アキュラホーム~

◆8/4(火)26:06~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~ワコール~

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆7/18(土)10:30~カラオケ
新舞子レインボーサマー2015 オープニングセレモニー
@新舞子
10:30~セレモニー
11:40~LIVE
13:00~グッズ販売&握手会

◆7/19(日)女の子カラオケ
名古屋美少女ファクトリー合同ファンミーティング
@浜名湖レークサイドプラザ
※全て完売となりました。
キャンセル待ちご予約はこちら

◆7/20(月祝)12:00~カラオケ
新舞子ブルーサンビーチ
「バブルパーティー&アイドルスプラッシュ」
@新舞子
※LIVE後、グッズ販売&握手会あり。

◆7/20(月祝)夕方頃カラオケ
OMON FES 2015
@ピアゴ中村店駐車場

◆7/21(火)夕方頃カラオケ
OMON FES 2015
@ピアゴ中村店駐車場


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
4/22(水)リリース
MV:Full ver. / Short ver. / メイキング

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}