【7/22(水)まで】

ベル現在エントリー中 投票はこちら
国民的アニメソングカバーコンテスト
「愛踊祭2015」
《課題曲》魔法使いサリー
一時間に一回投票可能
TwitterかFacebookのアカウントを
お持ちであればどなたでも投票可能です。


【単独LIVEまであと48日

ベル8/30(日)お昼頃(時間未定)
6th LIVE 「タイトル未定」




こんにちは♪


{CAA3F9AA-E268-4744-8F9B-78F491CB0055:01}

いつもの小顔ポーズよりも
さらに小顔に見えるポーズ発見っ



ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジチューリップ赤キラキラ


皆さんの愛読書、
教えて下さってありがとう…ドキドキ
まだまだ私には知識も教養も足りないので
沢山の本を読んで身に付けていきたいなアップアップ

色んな考え方とかに出会えるし、
もっと本も読んでいきたいと思います本ひらめき電球



{34FB527B-510D-4A6F-9FE6-1AC9B6666F02:01}




昨日、東海ラジオさんにて放送された
「dela,ding dong!」聴いて下さった方、
ありがとうございましたヘッドフォンラブラブ

今回はあいちんと沢井で
スタジオトークでしたアップアップ
体当たりマイクのコーナーでは
かずさがリポーターとして登場っ音譜キラキラ


先日撮影したMVのお話などを
させて頂きました…ドキドキ

{703BC8ED-5971-4784-87C7-CBBAAE3CBAEF:01}


そしてっ!!

番組内で発表がありましたが、
ニューシングルのリリースが
決定しました~CDラブラブ


dela 5th Single「君行きExpress」
8/26(水)リリースアップアップ



今までで一番!ってくらいに
素敵な作品になってます…ドキドキ

収録曲、ジャケット違いで
計4Typeリリースとなります天使恋の矢


{EC733B4B-5C85-4B06-A9D5-F2DFC587C8B3:01}

間もなくMVも解禁となりますので、
楽しみにしていて下さいねっヒマワリ晴れ

その時にまたどんな楽曲なのか
お話させて下さいっドキドキドキドキ



私の気持ちは皆さん行きExpressです
( ´・ᴗ・` )ラブラブ




そして、昨日はオアシス21で行われた
名古屋の自転車走行空間を考える
ミニシンポジウムにて、
LIVEをさせて頂きました自転車音譜キラキラ

高校の頃、片道50分かけて
自転車通学していたので、
思い出深いというか、そんな気持ちです…ドキドキ


{521303FA-9CC7-4BD7-A908-48FE590C2028:01}


メンバーの中には、
サドルのところにブロッコリーやほうれん草の
野菜がささってるのを見た事がある!!
なんていうエピソードもありましたひらめき電球


自転車は、ちっちゃい頃から
いつまでも乗れるものですし、
色んな思い出が出来たり、
色んな出会いがあるものなのかなって思いますラブラブ

皆さんは、何か自転車にまつわる
エピソードや思い出はありますかひらめき電球



{4FC698A9-AF31-4FC2-B640-6A5915666074:01}


私達delaの楽曲の中には、
「けったこぐ」という楽曲があるので
パフォーマンスを通して、
これからも自転車の魅力を
発信し続けていきたいと思います!!




質問返し。


リボン夏の好きな時間帯は?
→夕暮れ時のちょっと涼しい
心地良い風が吹く時間♪

リボンメール使えないのと電話使えないのどっちが不便だと思う?
→電話かな~
緊急の時は電話だと思うので!

リボン畳やい草の匂いは好き?
→好きですよ~♡
どこかホッとするし、落ち着きます♪

リボン心の拠り所となる本には出会った?
→この世界に入ってから出会った本で、
夏まゆみさんの「エースと呼ばれる人は何をしているのか」
心の拠り所というか、とても考えさせられる内容です。


質問ありがとうございます天使恋の矢
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)
そして、昨日の質問返し追記しました!
遅くなってごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
お時間ある時にこちらから
チェック宜しくお願いしますっ!!


{C5BEB7D7-7A24-4E0F-ACD9-C0C8399DB211:01}

今日はレオナビ!収録…ドキドキ
頑張ってきます音譜キラキラ




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆7/12(日)11:45~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~旭化成ホームプロダクツ~
~エン・ジャパン~

◆8/4(火)26:06~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~ワコール~

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆7/15(水)①19:00~②20:00~カラオケ
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE

◆7/18(土)10:30~カラオケ
新舞子レインボーサマー2015 オープニングセレモニー
@新舞子
10:30~セレモニー
11:40~LIVE
13:00~グッズ販売&握手会

◆7/19(日)女の子カラオケ
名古屋美少女ファクトリー合同ファンミーティング
@浜名湖レークサイドプラザ
※全て完売となりました。
キャンセル待ちご予約はこちら

◆7/20(月祝)12:00~カラオケ
新舞子ブルーサンビーチ
「バブルパーティー&アイドルスプラッシュ」
@新舞子
※LIVE後、グッズ販売&握手会あり。

◆7/20(月祝)夕方頃カラオケ
OMON FES 2015
@ピアゴ中村店駐車場


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
4/22(水)リリース
MV:Full ver. / Short ver. / メイキング

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}