【7/22(水)まで】

ベル現在エントリー中 投票はこちら
国民的アニメソングカバーコンテスト
「愛踊祭2015」
《課題曲》魔法使いサリー
一時間に一回投票可能
TwitterかFacebookのアカウントを
お持ちであればどなたでも投票可能です。


【単独LIVEまであと50日

ベル8/30(日)お昼頃(時間未定)
6th LIVE 「タイトル未定」




こんにちは♪


{B3ED5BE4-1AAC-45BF-9A21-EE55ED95E352:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒマワリ晴れ


カラオケ楽しいですよね~音譜キラキラ
一人カラオケもオススメなので、
よかったら行ってみてね…ドキドキ
一人で来てる方もよく見かけますよ♪

皆さんの歌う曲、
楽しくコメント読ませて頂きましたアップアップ




昨日は、一人カラオケの後に
一人映画もしてきました…ドキドキ


乃木坂46さんのドキュメンタリー。

感じる事、想う事が沢山でした。
観てよかった!頑張ります!

{C5416BB6-64F5-49B8-AF16-F1AF09C4002C:01}


昨日は、一人行動が多かったけど
皆さんも一人〇〇はしますかベル

メンバーに話したら、
一人カラオケは出来ないな~って
言われちゃいました。笑


皆さんはどこまでなら
一人〇〇出来ますかひらめき電球ラブラブ




今日は、朝一で
パスポートの写真を撮りにっカメラ音譜キラキラ

ん~、人に撮ってもらう時の真顔って
緊張しちゃうね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ラブラブ
自撮りは基本真顔だけど。笑


10年のパスポートって事は、
30歳すぎても同じパスポートだから
綺麗に撮って頂きたくて、
写真館で撮ってもらったよアップアップ


{EDD05B3E-8C2E-4B78-8807-0036B19A1378:01}

仕上がり楽しみだ~音譜ラブラブ




そして、ずーっと欲しかった
キャリーケースをゲットしてきましたアップアップ

ジュエルナローズあじさいキラキラ
ディズニーラインベルラブラブ


{40239FAD-5D65-47D4-8023-35B08086307E:01}

アリエルだよ~クマノミ音譜ラブラブキラキラ
水色の色味も可愛いのっドキドキ

中もアリエルたちでいっぱ~いアップアップ

{1F355C9F-9C11-4842-A6C0-C75BDACC7825:01}

可愛すぎドキドキドキドキ満足ですドキドキドキドキ
これから遠征のお供っ音譜キラキラ




今日はね、この前ゲットした
AIRMAXを履きましたっアップアップ
買ってから初めて履いた~天使恋の矢


{2A5FC8C8-9745-4BA0-BE67-D43C5359A737:01}

普段、ワンピースにヒールばっかりだから
こういうスポーティーなのは自分でも新鮮…ドキドキ
カバンもリュックしょってたよカバン音譜キラキラ

こういうスタイルはどうかな~ラブラブ




今日の一言。


『スニーカーの歩きやすさ、神です。』


( ´・ᴗ・` )笑




質問返し。


リボンツインテールする予定は?
→その時が来たらっ♪笑

リボン大学卒業後はどうするの?
→今の活動は続けていきます!
その他の事は今色々考え中です。

リボン何で冬の方がいいの?
→いっぱい着込んだらあったかいし、
調整が聞くからかな?♪
でも夏も好きだよ♡

リボンレーザーカラオケ歌った事ある?
→ないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

リボンおおかみこどもみたいな人間と動物の混血いると思う?
→…分からないけど、
いないんじゃないかな?

リボン100均使う?
→たまに行きますよ♪
今の100均ってほんとにすごいと思う♡
何でも揃っちゃうもん!

リボン聖飢魔llの曲、歌った事ある?
→ないです(T ^ T)

リボンウルトラマンとか知ってる?
→詳しくはないですが
知ってますよ~♪

リボン寝つきいい方?
→ベット入ったらすぐ眠れる派です♡
ただ、考え事したりしてる時は
びっくりする程眠れません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

リボンカラオケ採点した?
→しましたよ~♡

リボンリリイベいつ頃からありそう?
→すみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
全く分からないです…。

リボン残酷な天使のテーゼ歌う?
→歌った事ないです(T ^ T)

リボン新宿のTAKANOフルーツパーラー行った事ある?
→ずっと行ってみたいのですが、
まだ行けてないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


質問ありがとうございますクマクラッカー
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【明日放送】

ベル11:45~
メ~テレさんにて
~旭化成ホームプロダクツ~
~エン・ジャパン~

ベル19:00~
東海ラジオ「dela ding dong!」


【本日出演】

ベル17:30~
LDK BOOK CAFE NBGF LIVE
17:30開場~食事
18:30~LIVE&物販握手会~21:00終了
出演:dela、SweetSurrender、ぴよdela
入場料:1,500円(special美少女サンドウィッチセット、1D付き)
予約申し込み:052-763-2520 
※残り枠あとわずかです。
予定人数に達した場合、
予約をお断りする事があります。


今日は、なんとっ!!

しーちゃんが遊びに来てくれるみたいです♪
久しぶりに会えるから楽しみ…ドキドキ


{3AEB4B39-27E9-48DA-87DC-107B14BB89BA:01}




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆8/4(火)26:06~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~ワコール~

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆7/12(日)①13:00~13:30②15:30~16:00カラオケ
LIVE
@オアシス21
※2ステージともグッズ販売&握手会あり。

◆7/15(水)①19:00~②20:00~カラオケ
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE

◆7/18(土)10:30~カラオケ
新舞子レインボーサマー2015 オープニングセレモニー
@新舞子
10:30~セレモニー
11:40~LIVE
13:00~グッズ販売&握手会

◆7/19(日)女の子カラオケ
名古屋美少女ファクトリー合同ファンミーティング
@浜名湖レークサイドプラザ
※全て完売となりました。
キャンセル待ちご予約はこちら

◆7/20(月祝)12:00~カラオケ
新舞子ブルーサンビーチ
「バブルパーティー&アイドルスプラッシュ」
@新舞子
※LIVE後、グッズ販売&握手会あり。

◆7/20(月祝)夕方頃カラオケ
OMON FES 2015
@ピアゴ中村店駐車場


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
4/22(水)リリース
MV:Full ver. / Short ver. / メイキング

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}