【7/22(水)まで】

ベル現在エントリー中 投票はこちら
国民的アニメソングカバーコンテスト
「愛踊祭2015」
《課題曲》魔法使いサリー
一時間に一回投票可能
TwitterかFacebookのアカウントを
お持ちであればどなたでも投票可能です。


【単独LIVEまであと54日

ベル8/30(日)お昼頃(時間未定)
6th LIVE 「タイトル未定」




こんにちは♪


{B4C9765D-8714-47E0-9695-5DB8FB4CE03B:01}

Twitter(@sawai_rina)で
いっぱいお気に入りしてもらえて
嬉しかった~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ラブラブラブラブ
電車シリーズいっぱいあるよ♪



ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジチューリップ赤キラキラ

MV楽しみにして頂けて嬉しいですっドキドキ
今回は三期生もばっちり撮影しましたし♪




東京の帰りにいつも海老名SAに寄るんですが
昨日は早かったために、お店が沢山開いてて…ドキドキ

カルビーキッチンの
ポテりこ食べれたの~アップアップ
じゃがりこ好きの私にとっては
とても嬉しい出来事でっ音譜キラキラ


{C8F887D8-BAA6-471D-BA93-A5FE825F88CE:01}

アツアツで美味しかった~ドキドキドキドキ
また食べたい♪

皆さんは食べた事ありますかベル




そして今日は只今、
レコーディング真っ最中ですヘッドフォン音譜キラキラ

{BDAA7DB5-9CAA-4754-8AC4-21CE6403681D:01}

今日は新曲のカップリングだよ~天使恋の矢
楽しんでレコーディングしてます!

夜までなのでまだまだ頑張りますアップアップ




そして、今日からカラオケDAMさんにて
4th Single「言葉なんていらない」が
配信になりました~音譜キラキラ

場所によっては時間差があるかもですが(T ^ T)
カラオケに行った際は、
是非!沢山歌って下さいね…ドキドキ



{78AE23A9-AC82-468D-A03D-2BA310CE4595:01}




質問返し。


リボンインタビューさわーの選択肢あった?
→私もよく分からないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

リボンいないと思った?
→思いましたよー!
お友達いらっしゃっていたので♪

リボン巻髪とストレートどっちが好き?
→巻髪かな♡
ちょっと巻いてるだけで、
お洒落にみえるから♪

リボンそれワンピース?
→ワンピースですよ♪

リボン名古屋飯で好きなのは?
→ひつまぶし♡手羽先♡

リボン赤味噌と赤だし味噌違うの知ってる?
→なんとなく知ってます♪

リボン豊橋で路面電車乗った事ある?
→ないです(T ^ T)

リボンホテルの昼食食べ過ぎない?
→食べ過ぎちゃいますっ!!笑
とても共感♪

リボンお姫様だっこ?壁ドン?
→今流行りの壁ドン( ´・ᴗ・` )笑

リボン荒川線?
→そうですよ~♡
電車可愛かった~♡

リボン7/7 7:07 7は何してた?
→起きてすぐです。笑


質問ありがとうございます天使恋の矢
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【明日出演】

ベル①19:00~②20:00~
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE



今日は、七夕ですね霧音譜キラキラ

毎年恒例のアイドル横丁で書いた短冊ドキドキ
現物撮り忘れちゃったので、
再現してみましたっ!!笑

{AD37985A-1D9D-48AB-ACE2-8E863866D0B9:01}

って、お願い事真面目か。笑

見つけてくれてありがと~アップアップ


皆さんは何かお願い事しましたかベル




それではっ!
引き続きレコーディング、
ラジオ収録行って来ます…ドキドキ




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆7/12(日)11:45~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~旭化成ホームプロダクツ~
~エン・ジャパン~

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆7/15(水)①19:00~②20:00~カラオケ
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
4/22(水)リリース
MV:Full ver. / Short ver. / メイキング

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}