【7/22(水)まで】

ベル現在エントリー中 投票はこちら
国民的アニメソングカバーコンテスト
愛踊祭2015
《課題曲》魔法使いサリー
一時間に一回投票可能
TwitterかFacebookのアカウントを
お持ちであればどなたでも投票可能です。


【単独LIVEまであと58日

ベル8/30(日)お昼頃(時間未定)
6th LIVE 「タイトル未定」




こんにちは♪


{E9314F3B-4914-4E8E-A06B-2284B41430C2:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジチューリップ赤チューリップ赤キラキラ


流し前髪もありかもってコメント
嬉しかったですっドキドキドキドキ
実は、高校生の頃は前髪すごく長くて、
流してたんですっ!!
前の愛美みたいな感じ♪

愛踊祭の応援、ほんとに心強いです。
現在二位です。引き続き応援宜しくお願いします音譜キラキラ
レオナビ!も観てくれてありがとう…ドキドキ


{57EDFC3F-29E3-47F6-B98C-E06CF4095631:01}




昨日は、レッスンアップアップ
新曲の振り入れでした音譜キラキラ

レッスン着はこんな感じ~ワンピースラブラブ

{52A3905F-E77B-4F1A-BFC1-7AFD06F7C6F1:01}

ここ最近いつも長ズボンでやってたけど
そろそろ暑すぎるから、
半ズボンデビューしましたジーンズ音譜キラキラ


新曲ほんといい感じなので、
楽しみにしてて下さいっアップアップ



夜ご飯食べててもいっぱい踊って、
いっぱい汗かくから、レッスンの後は
いつもお腹空いちゃう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

昨日はあまりにもお腹空いてたから
鰹節でお腹を満たしました…ドキドキ
鰹節、美味しいよ。ほんとに。笑
よくどうやって食べるの?って聞かれるけど
そのまま食べるんだよ音譜キラキラ


皆さんは、夜お腹空いちゃった時とか
我慢するひらめき電球?何か食べちゃういちご



{6A54FD9A-5F1E-4D7E-BF53-A798BA274378:01}

きあらとパンケーキ行った時の写真ケーキドキドキ



質問の中に、今年ひやむぎ食べた?って
質問があったのですが、
まだ食べてないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

食べてない代わりと言いますか、
最近雑学を学びましたっ音譜キラキラ


ひやむぎっていうとそうめんと
何の違いがあるんだろう?って
思っていたんですが、
太さでそうめん、ひやむぎ、うどんって
決まるそうなんですっ割り箸ラブラブ

名前が違うから全く違うものと
思っていたけど、良く考えてみたら、
どれも原料は小麦粉で
同じですもんねっ!!笑


数字は曖昧なので、
ここからは、ネットより拝借ひらめき電球

{5AB91244-D75C-444B-B042-8728583E7FF3:01}

皆さん、ご存知でしたかベル


前回のニコニコ生放送「delaちゃん」の
ぴよdelaちゃんの放送の時に、
たまたまその話になってたから
思わずつっこんじゃったアップアップ

覚えたての事だったので、
どやった感が出てしまったかもと
思い出したら少し恥ずかしくなりましたが…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )笑


最近他にも覚えた雑学があるのですが
ちょっと忘れてしまったので、
また思い出したらお話しますね音譜キラキラ



{A7F14721-2340-4FA0-9147-48DB8E8A8355:01}


何か雑学って面白いと思う、
今日この頃ですっドキドキドキドキ

皆さんは雑学好きひらめき電球ラブラブ




質問返し。


リボン早口言葉で言えるのは?
→生麦生米生卵♡

リボンイベントで島根県行った事ある?
→まだないので、
行けるように頑張ります♪

リボンドリフターズ知ってる?
→もちろん知ってますよ~♪

リボン15の最初何て言ってる?
→ラグビーのポジションです♡
是非LIVEで一緒にお願いします♪
フロントロー
ロック
フランカー
ナンバーエイト
スクラムハーフ
スタンドオフ
センター
ウイング
フルバック

リボン今年の夏にしたい事は?
→浴衣着てお祭り♡
友達と計画中です♪

リボン好きな夜ご飯のおかずは?
→範囲が広すぎて決めれません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )笑
お魚が好き♡

リボンパクチー食べれる?
→食べれますよ♪

リボンレインブーツ持ってる?
→持ってないです!
履いた事ないかも( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


質問ありがとうございます天使恋の矢
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【本日出演】

ベル19:00~
芸人2700プロデュース「女塾オールスターズ
VS 「dela」スペシャルLIVE!


【本日配信】

ベル19:00~20:00
ニコニコ生放送さんにて
「delaちゃん」
※ぴよdelaのみの配信です。
※SHOWROOMはお休みとなります。



{D239219F-A241-4DDB-BC29-F76C3B35B657:01}


一週間お疲れ様でしたっドキドキドキドキ
素敵な週末を~アップアップ




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆7/12(日)11:45~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~旭化成ホームプロダクツ~
~エン・ジャパン~

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆7/5(日)カラオケ
アイドル横丁夏祭り!!~2015~
dela LIVE
12:45~三番地、13:55~二番地、
17:20~一番地
グラドル横丁
13:10~13:30(A)、15:20~15:40(B)
ふれあい横丁
18:00~19:00 エリア1 A
{DA3C7690-C1C8-402A-AFC4-B4A407DE7C2A:01}

◆7/15(水)①19:00~②20:00~カラオケ
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
4/22(水)リリース
MV:Full ver. / Short ver. / メイキング

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}