【単独LIVEまであと59日

ベル8/30(日)お昼頃(時間未定)
6th LIVE 「タイトル未定」




こんにちは♪


{001BA185-CE82-42A2-8D18-FB5F2AB17B01:01}

この日雨降ってて、
前髪長い人みたいになった~
流し前髪はどうかな?♪



ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジベルラブラブ


放送観たよー!って言って頂けたり、
オフショット楽しんで頂けたり、
すごく嬉しいです音譜キラキラ

いつも皆さんからのコメントから
すごくパワー貰ってますドキドキドキドキ




昨日は、柳橋ビアガーデンLIVE、
ありがとうございましたブーケ1キラキラ

いつもすごく盛り上がって、
毎回楽しいですアップアップ
一週間の折返し地点、
いつも皆さんからパワー貰っちゃってますドキドキ
来週も宜しくお願いします音譜キラキラ







現在、私たちdelaは、
国民的アニメソングカバーコンテスト
愛踊祭2015エントリー中ですアップアップ
課題曲は、魔法使いサリー音譜キラキラ
delaの動画はこちら


投票は、本日7/2(木)~7/22(水)までで
一時間に一回、投票可能です。
是非、delaの応援宜しくお願いします…ドキドキ
投票はこちらからヒツジラブラブ

もしこちらのリンクより繋がらない場合は
お手数ですが、愛踊祭のサイトより
東海地方のdelaのページより、
投票宜しくお願いいたします!
現在、アクセスが集中しており、
繋がりにくくなっているみたいです。



決勝大会まで勝ち進めば、9/22(火・祝)に
TOKYO DOME CITY HALLで行われる
決戦大会に出演する事が出来ますひらめき電球ラブラブ

長期間ではありますが、
皆様の力を貸して下さい!!
宜しくお願いいたします!!



{5721DD52-1454-4824-939F-11441661C732:01}





そして、7月放送分のレオナビ!#28
YouTubeでも配信開始されました~アップアップ
先月はとてもお聞き苦しい声でしたが
今回は声、めっちゃ出てますので…ドキドキ
今回もMCとナレーションをさせて頂いています♪

今回は、番組内で紹介した
「神様の言うとおり」にちなんで
不条理なゲームを開催っ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )キラキラ


神様を決めて、その神様が与えたお題に
従っていくゲームヒツジベルラブラブ
神様となったのが、まさかのあのこで!!笑
かなり楽しい感じになっていますし、
新たな一面がみえたメンバーも…ドキドキ


{E27DEFB0-D336-41CB-9C0F-328838B1236F:01}


沢井は、早口言葉に挑戦したよっ!!

成功したかどうかは是非、
放送をご覧下さいアップアップ


もし、皆さんが神様となったとしたら
どんなお題を出しますかひらめき電球ラブラブ

相手は沢井でも他のメンバーでも
思い付いたものがあれば是非教えて下さい音譜キラキラ



ぴよdelaの新コーナーもあったり、
かなり盛り沢山な内容になっているので
レオナビ!#28、是非ご覧下さい…ドキドキ




質問返し。


リボン乗ってみたい動物は?
→らくだ♪
一緒に砂漠歩きたい♡笑

リボン女の子来てくれたら嬉しい?
→はい♡すごく嬉しいです♡
お待ちしてます♪

リボン抱いてファンタジア、一曲目が多い?
→多めですね♪

リボン好きな花は?
→薔薇とひまわり♡
お花大好きです♡
お家にもいっぱい飾ってます♪

リボン私服でも水色多い?
→夏は多めかも♡

リボン他にも触れ合ってみたい動物は?
→うさぎとかモルモットとか小さい動物、
ふわふわ繋がりで羊とかかな♡

リボン七夕祭り行った事ある?
→ありますよ♪

リボンピザ窯だった?
→そうですよ~♡
目の前で見れるから、
見てるのも楽しかったです♪

リボンアメスタ出演予定はないの?
→今のところないです( ´・ᴗ・` )
また出演したいな~

リボンdela,ding dong!で惜しくもランキングに入らなかったのは?
→未来への招待状です!
私の一番好きな曲( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

リボンエッグタルト食べた事ある?
→ありますよ~♡


質問ありがとうございますヒツジチューリップ赤キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【明日出演】

ベル19:00~
芸人2700プロデュース「女塾オールスターズ
VS 「dela」スペシャルLIVE!




最後に…

沢井が挑戦した早口言葉はこれアップアップ
皆さんもよかったら挑戦してみてねっドキドキ

{6235E54B-93F0-4353-9BCC-B35F7D9FDB09:01}

言えた人~ラブラブラブラブ?笑

早口言葉得意かなベル




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆7/12(日)11:45~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~旭化成ホームプロダクツ~
~エン・ジャパン~

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆7/5(日)カラオケ
アイドル横丁夏祭り!!~2015~
{DA3C7690-C1C8-402A-AFC4-B4A407DE7C2A:01}


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
4/22(水)リリース
MV:Full ver. / Short ver. / メイキング

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}