【単独LIVEまであと61日

ベル8/30(日)お昼頃(時間未定)
6th LIVE 「タイトル未定」




こんにちは♪


{25F10C55-C5DC-4B85-80C4-59EDCB64D424:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます...ドキドキ

和服好きだから、似合うって
言って頂けて幸せです。
ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )キラキラ
振袖とか浴衣のモデルやるのも夢♪




昨日は、TOKYO dela THEATRE
アンコール公演でしたヒツジベルラブラブ
来て下さった皆さん、
ありがとうございましたブーケ1キラキラ

アンコール公演という事で、
初のゲストを迎えての公演あじさいラブラブ
なんと出口陽さんが出演して下さいましたアップアップ


出口さんを迎えての、
オープニングトークからスタート...ドキドキ


{427ADFBE-51A3-4FD5-8C62-C3967C90530C:01}

出口さんを目の前にして、
めちゃめちゃ緊張してたのはここだけの秘密です...
可愛すぎて、素敵すぎて、
目のやり場に困りました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ドキドキドキドキ

質問させて頂いたり、
色んなお話が出来て、
そして同じステージに立ててるなんて
夢のようでしたアップアップ


トーク後は、出口陽さんのステージ音譜キラキラ
ステージ袖で拝見させて頂いちゃいました♪
生で聴いたのは初めてで、
改めてその歌声に惹かれました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ラブラブ



それから、私たちのLIVEもスタート...ドキドキ

{542950B2-2162-401A-9FCA-507A62D5F072:01}


1.抱いてファンタジア
2.15
曲振りMC
3.言葉なんていらない
4.Creamy,Dreamy
自己紹介MC
5.Orange blossom
6.ふぁいてぃん!~サヨナラなんて怖くない~
7.Girls Growing Up
お知らせMC
8.Love,Ding Dong
アンコール
9.魔法使いサリー
10.夏しぶき


今回もかなりボリュームがあり、
予想通りの汗だくでしたっアップアップ
めっちゃいい汗かいた~ドキドキドキドキ

皆さんの盛り上がりもすごくて
皆さんのパワーを
しっかり感じる事が出来ました音譜キラキラ


{8AFED65B-5840-4F1B-8CA3-2EA569DEA6DB:01}


またアンコール公演として
追加公演が出来ている喜びを噛み締めながらの
昨日のLIVEでしたあじさいキラキラ

でも最後に発表があり、なんと!!
7月から2nd seasonが決定しました~ヒツジクラッカー
日程も決まっていて7月27日の月曜日です...ドキドキ


これからもまた、TOKYO dela THEATREで
公演が出来る事が本当に嬉しいです。
沢山の方に感謝の気持ちでいっぱいです。
さらに、パワーアップした変化した
公演となるよう頑張りますので、
楽しみにしていて下さいヒツジラブラブ


{211AB0B0-F06A-4D3E-BAAE-2CC92B330382:01}


今日は、名古屋で朝から撮影をしていて
そのため昨日は握手会、途中までの
参加になってしまいすみせんでした(T ^ T)
並んで下さっていた方、
全員とお話したかったです...(T ^ T)
そしてプレゼントを届けて下さった皆さん、
スタッフさんから聞きました♪
直接受け取れずごめんなさい(T ^ T)

また2nd seasonや事東京でのイベントで
お会い出来るのを楽しみにしています音譜キラキラ
是非、また会いに来て下さると
嬉しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ラブラブラブラブ



会いに来て下さった方、
プレゼントや素敵なお花まで
本当にありがとうございましたドキドキ

TOKYO dela THEATREアンコール公演
本当に最高でしたアップアップ



出口陽さんとお写真撮って頂きましたカメララブラブ

{3691AD40-DEAA-4856-BB82-5A0D81BD7AC1:01}

{46F8EFDA-538A-4192-BC1F-5372EBBBE1BE:01}

2ショットも撮って頂いちゃいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ラブラブ
宝物にします。ありがとうございます!!




帰りは、新幹線で帰ったのですが
初めて寝なかった!!

{6F7B97E0-A57A-4B5C-B364-41A8F87CEA94:01}

ボケーっとしてたら、
あっという間に名古屋でしたドキドキ

起きれないと怖い!と思ってたけど
名古屋が終点だったよー。笑


皆さんは、新幹線の時寝ちゃうベル
頑張って起きてるひらめき電球ラブラブ




質問返し。


リボン振袖と袴の着心地は違うの?
→袴はまだ着た事がないので
ちょっと分からないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

リボン時代劇やるならどんな役?
→どんな役も出来るような人になりたいです♪
盾とかもやってみたい!

リボンボーナスが手に入ったら嬉しい?
→嬉しいと思います♪

リボン劇場版進撃の巨人観た?
→進撃の巨人観てないです(T ^ T)

リボンメンバーを動物に例えたら?
→えー、難しいな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
皆意外と寂しがりやさんだから
うさぎさんかな~♪


質問ありがとうございますヒツジチューリップ赤キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【明日放送】

ベル9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~チロルの森~


【明日出演】

ベル①19:00~②20:00~カラオケ
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE




今日もお仕事、学校など
ふぁいとですアップアップ



{EF79F563-E6FE-4F78-8901-A4E67C08D394:01}


それではっ!

スタジオ撮影終わって、
次はロケ行って来ます...ドキドキ




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆7/12(日)11:45~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~旭化成ホームプロダクツ~
~エン・ジャパン~

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆7/3(金)19:00~カラオケ
芸人2700プロデュース「女塾オールスターズ
VS 「dela」スペシャルLIVE!

◆7/5(日)カラオケ
アイドル横丁夏祭り!!~2015~
{DA3C7690-C1C8-402A-AFC4-B4A407DE7C2A:01}


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
4/22(水)リリース
MV:Full ver. / Short ver. / メイキング

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}