【単独LIVEまであと62日

ベル8/30(日)お昼頃(時間未定)
6th LIVE 「タイトル未定」




こんにちは♪


{3AD13EA3-A20E-4B0A-BCF1-7BC01BE76C89:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジベルラブラブ

皆さんのもしも魔法が使えたら?のお話、
楽しくコメント読ませて頂きましたドキドキ
夢が膨らむよ~アップアップ




昨日は、路上LIVEのあと
中部圏建設業新人歓迎フォーラムに
出演させて頂きましたっアップアップ

れいなっちと私が出演させて頂いている
国土交通省中部地方整備局監修の
建設業の魅力を発信するDVDの
完成披露試写会もありましたCD音譜キラキラ


撮影のエピソードをお話させて頂いたり、
LIVEも披露させて頂いたり、
改めて、今回のDVDなどで
建設業に携わる事が出来て
すごく光栄ですブーケ1キラキラ

そしてご一緒させて頂いた
春香クリスティーン さんと
お写真撮って頂きましたカメララブラブ
めちゃめちゃ綺麗で、
LIVE中、ずっと手拍子して下さったり
とても優しい方でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ドキドキ
ありがとうございました♪


{2457B880-678D-486D-8E90-764F20E9861E:01}

delaポーズまでっアップアップ

春香クリスティーンさん、
とても政治について関心を持たれているのを
テレビなどで拝見させて頂いて
私ももっと知識をつけて、
考えていかなくてはいけないなと思いました!




そして、今日はTOKYO dela THEATRE
アンコール公演です演劇音譜キラキラ

また再び公演が出来る事が
ほんとに嬉しくて、
昨日からドキドキワクワクです...ドキドキ


{8BFD6025-0E5C-4778-8AE0-CFE7FB69AFF8:01}



今日のアンコール公演では、
初のゲストを迎えての公演となりますドキドキ

何とゲストは出口陽さんアップアップ


同じステージに立てるなんて
ほんとに夢のようです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ラブラブ
お会い出来るのがすごく楽しみです音譜キラキラ



{370343DF-E4EE-4EDE-A34D-FEF05CF55AFA:01}



今までとはまた違った
公演になるかと思いますので
皆さん、一緒に楽しみましょ~ドキドキドキドキ

今日のメンバーは、沢井、早見、
綾瀬、架乃、片岡、秋波ですが
きあらもぴよちゃんも三期生も
いつも気持ちは皆一緒ですいちごキラキラ



{F0C18D84-901F-4ADD-A2E3-764FE1B16F08:01}




そしてこの間、卒業式に着る
袴を見て来ましたっワンピースラブラブ


振袖は、白×ピンクの振袖なのでブーケ2

{F535406F-2E3F-4931-8981-FC148FCC0DFF:01}

{6D1E4D00-EE2C-4C0B-9D50-D010D15E0379:01}


これに合うのを選びましたアップアップ


刺繍が入ってて可愛いんだ~ドキドキドキドキ

{A226664D-6EB9-428B-8F4A-290F69E1BDA5:01}

卒業式の時にきちんと着付けた時に
また写真載せますねっ音譜キラキラ

袴って履いた事がないので
どんな感じになるのか楽しみです...ドキドキ


皆さんは、卒業式や成人式などで
袴履いた事はありますかベル



{6F5E865D-405F-4FC2-90FB-BEB5532B3111:01}


さらぼーの卒業式の写真を見て、
今は、小学校の卒業式でも
袴を履く事に驚いております( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )クラッカー

私たちの時は、スカートにジャケット的な
服装だったので、時代は変わるものですね!!


皆さんはどんな服装でしたかラブラブ




質問返し。


リボンTdTの握手会はどんな感じ?
→いつもと同じですよ♡

リボン飲む日焼け止め知ってる?
→知らなかったです( ´・ᴗ・` )

リボン免許の色は?
→まだ三年半なので青です!

リボン車で芳香剤使う?
→使わないです♪

リボン自分の車は持ってる?
→基本的に電車移動なので、
いらないです( ´・ᴗ・` )

リボンアンダーネオン知ってる?
→初めて聞きました♪


質問ありがとうございます天使恋の矢
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




今日もお仕事、学校など
お疲れ様ですっアップアップ


それではっ!
リハーサル行って来ます...ドキドキ




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆7/1(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆7/1(水)①19:00~②20:00~カラオケ
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE

◆7/3(金)19:00~カラオケ
芸人2700プロデュース「女塾オールスターズ
VS 「dela」スペシャルLIVE!

◆7/5(日)カラオケ
アイドル横丁夏祭り!!~2015~
{DA3C7690-C1C8-402A-AFC4-B4A407DE7C2A:01}


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
4/22(水)リリース
MV:Full ver. / Short ver. / メイキング

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}