【単独LIVEまであと63日

ベル8/30(日)お昼頃(時間未定)
6th LIVE 「タイトル未定」




こんにちは♪


{0DCBB892-92B4-4657-9389-20768D69A961:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジベルラブラブ


沢井も運転出来るのですよ~車音譜キラキラ
もっと上手くなりたいっドキドキドキドキ
余裕を持って運転出来るように
頑張りますっ!!笑

車の中を可愛くするのが夢アップアップ
ハンドルカバーとかねっヒツジクラッカー
皆さんは車に何か飾ったりしてますか?♪




昨日は、ダイアモンドホールさんにて
なないろDREAM TVプレゼンツ
なないろDREAM LIVE Vol.6に
出演させて頂きましたアップアップ

来て下さった方、
ありがとうございました音譜キラキラ


1.抱いてファンタジア
2.ふぁいてぃん!~サヨナラなんて怖くない~
MC
3.魔法使いサリー
4.夏しぶき


{80BE2649-0FCB-4371-9E9D-2FDBE19CEDD8:01}


かなり盛り上がって最高でしたっアップアップ

サリーちゃんもLIVEでは初披露だったのに
沢山、サリーちゃんコールしてもらえて
とっても嬉しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ドキドキドキドキ


魔法使いサワーちゃんだなんて
言って下さる方もいて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )キラキラ
ありがたや~

でもね、たぶんね。
見た目はサリーちゃんになれても
魔法は使えないサリーちゃんに
なっちゃいそう。笑
私の場合ねっ!!笑


{43C3F64A-EEFC-4BB9-8E80-336D2404303D:01}


でも、魔法が使えるなら、
宝石赤ディズニーに沢山行ける魔法宝石赤
宝石白欲しいお洋服を沢山出せる魔法宝石白
宝石紫抜群のスタイルになれる魔法宝石紫

...うーん、上げだしたらきりがないけど
こんな感じの魔法が使えたらいいな~手紙音譜キラキラ



皆さんは、もし魔法が使えたら
どんな魔法が使いたいですかベル



{54223658-F3AA-4EA1-BC66-96BD23249C43:01}




そして、今日は駅西で路上LIVEアップアップ
P.IDL チームI♡さんと
ご一緒させて頂きましたっドキドキドキドキ


1.抱いてファンタジア
2.言葉なんていらない
MC
3.Love,Ding Dong
4.魔法使いサリー
MC
5.夏しぶき


かなり暑い日でしたが、
来て下さった皆さん、
ありがとうございました音譜キラキラ

360度見て頂けますし、距離も近いので、
皆さんのパワーを肌で感じれて最高です...ドキドキ



{59CB9BAE-FEAC-4CA2-A2C5-C7DBFC7DCD95:01}


握手会も沢山パワー頂きました音譜キラキラ
ありがとうございました...ドキドキ




質問返し。


リボン免許書き換えした?
→更新の事かな?♪
去年しましたっ♡

リボンメロンは何で食べる?
→カットしてフォークで食べます♡

リボン男性のお客さんもいる?
→沢山いらっしゃいますよ♪

リボンどのくらいの頻度で美容院行く?
→月1くらいです♪
撮影前には必ず行きます♡

リボン好きな色は?
→白、ピンク、水色♡
でも担当カラーが水色になってから
水色への愛着がすごいです♪笑

リボンアイドル横丁は物販ある?LIVEの撮影は可能?
→エリア1のAにて18:00~19:00です♪
撮影はNGだったかと思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

リボンお父さん怖くなかったのかな?
→めっちゃ怖いって言ってました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )笑
おかしいな~(T ^ T)笑

リボン運転のおともは何の曲?
→E-girlsさん、Flowerさん♪

リボン運転怖くない?
→まだちょっと怖いです(T ^ T)


質問ありがとうございます音譜キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )




明日は、TOKYO dela THEATRE
アンコール公演ですアップアップ
来て下さる方宜しくお願いします...ドキドキ

何とゲストは出口陽さん音譜キラキラ
すごく楽しみです天使恋の矢




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆7/1(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
4/22(水)リリース
MV:Full ver. / Short ver. / メイキング

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}