【単独LIVEまであと64日

ベル8/30(日)お昼頃(時間未定)
6th LIVE 「タイトル未定」




こんにちは♪


 
{9F047454-2773-4D5F-A25C-2A66D81E7075:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジベルラブラブ




昨日は、ニコ生「delaちゃん」、
SHOWROOM「dela部屋」、
観て下さった方ありがとうございました...ドキドキ

沢山反応頂けて、皆さんのコメント面白くて
リアルタイムで会話が出来て
すごく楽しいですっ音譜キラキラ



今日は朝、いつもお世話になっている
solaさんへ~ヒツジ虹晴れキラキラ

前髪カットとトリートメントを
して頂きましたっアップアップ


{4E3C959F-1447-48EE-A10D-5F11CF8E5D66:01}

いつもしてるくるん前髪が出来るようにって
高橋さんがいつもちょうどよく
切って下さるのです美容院音譜キラキラ
いつも感謝です(T ^ T)ドキドキ

そしてトリートメントもして頂いて
サラサラになりましたヒツジラブラブ


今日もありがとうございましたっドキドキドキドキ



写真撮る時、ポーズに迷ってたら
小顔ポーズじゃなくていいの?って
一緒にやって下さる高橋さんっアップアップ
最高です。笑

{98AC1CB7-6633-481A-9B9A-FF499697B4F4:01}

店長の倉知さんはじめ、高橋さん、
solaのスタッフさんは皆素敵な方ばかりなので
一度是非っ!足を運んでみて下さいねアップアップ

solaさん、ありがとうございましたブーケ1キラキラ




そして、いつもは電車で行く事が多いのですが
今日は車で行きましたっ車音譜キラキラ
何とっ!!沢井の運転でっ!!笑

最初は、一人で行っておいでって
両親が言ってくれてたのですが
やっぱり心配だということで...
助手席に父も乗車。笑


{B227BC03-4864-4236-8DA0-F8DCED39E445:01}

かっこうだけはさまになってる?笑


Instagramにも乗せましたが、
私が運転出来る事に驚いてる方が
ちょこちょこいらっしゃって
それまたびっくりドキドキドキドキ

免許とってから、はや三年半が
過ぎようとしています。笑


だいぶ運転出来るようになってきたし、
今日は駐車も一回で出来たしっアップアップ
乗れる時は沢山乗ろうと思います音譜キラキラ

皆さんは、どのくらいの頻度で
車運転しますかベル




質問返し。


リボン自転車の運転は?
→安全派です( ´・ᴗ・` )

リボンdelaってご当地アイドル?
→名古屋を拠点に活動している
アイドルユニットです♪

リボンジェームス・ヘイブンス知ってる?
→ちょっと存じ上げないです(T ^ T)

リボン人は見かけによらずって言うけど信じる?
→印象形成は見た目が大半を占めるけど、
見た目が全てじゃないと思います♪

リボンてるてる坊主作った事ある?
→ありますよ~♡
ぴよdelaのさらがいつも作ってるみたいです♪
可愛いすぎか♡

リボンどんなネクタイが好き?
→派手すぎない柄のもの♪
例えるなら...隠れミッキー的な感じ!笑

リボンバーガーキング行った事ある?
→ありますよ~♡美味しいですよね♡

リボンクラゲに刺された事ある?
→ないです!痛そう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

リボンブルーハワイって何味だと思う?
→考えた事がなかったですっ!!
何でしょう...。難しい( ´・ᴗ・` )笑


質問ありがとうございますチューリップ赤キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)



{3B3ECB2D-C062-4C64-8E34-BA82DBB56FC2:01}




【明日出演】

ベル12:00~
名古屋駅西口噴水前にて
路上LIVE
出演:P.IDL、dela、SS
※13:00~つちやホテルさんにて、グッズ販売&握手会。


【本日出演】

ベル19:35~
なないろDREAM TV プレゼンツ
なないろDREAM LIVE!Vol.6
チケット:当日4,000円

魔法使いサリーちゃん、
LIVEとしては初披露します♪




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆7/1(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆6/28(日)16:00~18:10CDカラオケ
{A4B831EA-F0FE-4639-8E07-47CF52581618:01}

{5F1E9619-FACE-48AD-9703-407315577794:01}
※入場無料。上記添付画像をご確認のうえ、事前申し込み必須。


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
4/22(水)リリース
MV:Full ver. / Short ver. / メイキング

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}