【単独LIVEまであと76日

ベル8/30(日)夕方(時間未定)
ダイアモンドホールにて
6th LIVE 「タイトル未定」




こんにちは♪


{EE380A77-4F13-4C3B-AA12-9A64FAA94921:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジチューリップ赤キラキラ


カレーというとひとくくりになるけど、
トッピングを変えるだけで
新たなものが沢山生まれますよね...ドキドキ
皆さんオススメのものも食べてみよっとヒツジラブラブ

演歌も新たな試みなので、
皆さんからの反応が新鮮ですあじさいキラキラ
また披露させて頂く時は、
是非、聴きに来て頂ければと思います♪




昨日は、お家に帰ってから
映画を観に行って来ました音譜キラキラ

母と二人で行こうとしたら、
父も行きたい!ってなって三人で♪笑


念願のシンデレラを観て来ました王冠2ベル
Mステで高畑充希さんと城田優さんの
デュエット曲「夢はひそかに」を聴いて
その声に惹かれて、吹替版であじさいラブラブ
普段も吹替の方を観る事が多いですがひらめき電球

皆さんは、字幕派?吹替派?♪



どんな時でも勇気と優しさを忘れない
シンデレラの姿に胸がぎゅってなりました。
映像も綺麗で美しくて、
おとぎ話の世界に入り込んだみたいでしたアップアップ
魔法のシーンと舞踏会のシーンは
特にわくわくしたな~音譜キラキラ
いくつになってもプリンセスは憧れです...ドキドキ



{1BAA8D4F-6749-47DA-B872-E1DB1ECAC253:01}


沢井家にもガラスの靴があるのですが
これは、小さい頃に両親が
プレゼントしてくれたものなんですプレゼントラブラブ
名前も彫ってあって今でも大切に飾ってますあじさいキラキラ

それで、昨日帰り道にこの話になって
懐かしさにも浸ってました♪笑
久しぶりに三人でゆっくり話せて気がするひらめき電球
いつかはお兄ちゃんも一緒にっ!!笑



{8BBBDA5E-192A-45DD-B3C3-90063E52ED90:01}

グッズもゲット♪



あと、同時上映のアナ雪の短編映画も
すごく可愛くて、わくわくする
楽しい短編映画でしたアップアップ

アナ雪と言えば、セブンイレブンの
一番くじが今アナ雪で雪雪の結晶ラブラブ
何が出るか分からない
そのドキドキ感が好きで♪
くじとかやりたくなるタイプなのです。笑


{B2A7C643-B3E8-4F94-9622-FA015AF966CD:01}

皆さんは、くじ引きとか好きですかラブラブ




そして今日も映画を観て来ました...ドキドキ
今日は一人でねっ音譜キラキラ

これもずーっと観たかった「ビリギャル」あじさいラブラブ


「一年で偏差値を40上げて
慶応大学に合格した」
っていう言葉を初めて見た時、
衝撃を受けてひらめき電球
撮影地が名古屋っていうのも
気になっててずっと観たかったんですアップアップ


{A369D0A8-F4E7-43AF-9743-1E9A7F968C77:01}


諦めない気持ちを持って
一生懸命に頑張る大切さとか
家族愛を感じて、感動でしたあじさいキラキラ

どんなに無理だと思う事でも
やる前に諦めちゃだめだな!って
この映画を観て思ったので、
何事にも積極的に挑戦していきたいな音譜ラブラブ


そして、他人の未来のために
一生懸命頑張るっていう言葉が
とても心に響きました。
有村架純さん可愛かった~ドキドキドキドキ

撮影地が名古屋という事で
知ってる場所が沢山出て来るのも
わくわくしながら観てましたアップアップ



{5094709F-EF14-425F-AE90-47EF1A0A6419:01}

映画を観るとその世界観に浸れるひ、
いつもプラスの気持ちになれるから好き。


皆さんは、最近観た映画や
観たい映画はありますかラブラブ




質問返し。


リボンさわーからみた近藤薫さんの楽曲の魅力は?レコーティングの時は?
→ずっと聴いていたくなる心地良いメロディーにとても共感出来る歌詞。
一度聴いただけでメロディーも歌詞も頭に残ります。
どんな曲もdelaらしさを取り入れて下さるので
等身大の姿で歌う事が出来ますね。
近藤薫さんは楽曲提供から制作まで
全てに携わって下さっているのですが
レコーティングの時は、
とても歌いやすい環境を作って下さいます!
難しくて苦戦している時も
歌い方のアドバイスを頂くと歌いやすくなって。
歌詞の意味も丁寧に説明して下さるので
それだけ気持ちも込められます。
毎回のレコーティングで
得るものが沢山ですし、とても楽しいです♪
...長くなってしまいました。笑

リボンカレーを使ったダジャレ思い付く?
→カレーは、かれー(辛れー)しか思い付きません。笑

リボンおばあちゃんとの特別な思い出は?
→おばあちゃんと過ごせる事自体が
とても幸せです♡癒されます。
父が単身赴任していた時、
長期休みはアメリカで過ごしていたのですが
おばあちゃんも一緒にアメリカに行けた事かな♪

リボンカラオケで演歌歌う?
→歌わないです(T ^ T)

リボン握手するといい匂いするけど何か使ってる?
→香水は、「Still」を愛用してます♪

リボン6/18のLIVEの申し込みは当日?事前?
→確認しますね!

リボンアイドルの卒業はいつだと思う?
→私は、やり切った!と
言いきれる瞬間だと思ってます。

リボンシーでおすすめは?
→ダッフィーとシェリーメイ♡♡
アトラクションは、タワー・オブ・テラーの
一番上からの景色が好きなのと
トイ・ストーリー・マニア!、
センター・オブ・ジ・アースかな♪

リボン渚ローリングソバット歌わないの?
→機会があればという感じですね...(T ^ T)

リボン何鍋が好き?
→キムチ鍋、豆乳鍋、赤から鍋♡

リボン毎月買ってる雑誌は?
→Ray、CanCam♡

リボン写真以外でおすすめは?
→チーズ♡

リボンハンバーグ好き?
→好きですよ~♡
チーズが入って、トマトの乗った
イタリアンハンバーグが好き!




【明日出演】

ベル①19:00~、②20:00~
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE

※6/17(水)はdelaステージはお休みとなり、
その振替となります。
※沢井は遠方でロケのため、お休みさせて頂きます。


{D45AE5E0-709C-4566-90FF-78008FE1A644:01}

それではっ!
ネイル行って来ますネイルラブラブ


今日残りあと少し、
お仕事、学校などふぁいとですアップアップ




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆6/20(土)開場10:30 開演11:00カラオケ
IDOL BEST-13
@K:TRACK(山口県防府市栄町1-5-1 ルルサス防府1階)
チケット:取置2,500円 当日3,000円+D代(500円)
※チケット取り置きは、info@nbgf.jpまで。

◆6/20(土)開場16:30 開演17:00カラオケ
IDOL BEST-14
@K:TRACK(山口県防府市栄町1-5-1 ルルサス防府1階)
チケット:取置2,500円 当日3,000円+D代(500円)
※チケット取り置きは、info@nbgf.jpまで。

◆6/21(日)開場10:30 開演11:00カラオケ
IDOL BEST-15
@K:TRACK(山口県防府市栄町1-5-1 ルルサス防府1階)
チケット:取置2,500円 当日3,000円+D代(500円)
※チケット取り置きは、info@nbgf.jpまで。


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
4/22(水)リリース
MV:Full ver. / Short ver. / メイキング

◆6月末までCD
delaCDレンタル開始
@TSUTAYA名古屋駅西店
【特典】「Tカードプラス」入会で後日サイン、握手会参加。

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}