【単独LIVEまであと78日

ベル8/30(日)夕方(時間未定)
ダイアモンドホールにて
6th LIVE 「タイトル未定」




こんにちは♪


{56E651DD-CAB5-4A67-B379-39057C15E44D:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジベルラブラブ


ブラック、カフェラテ、
どちらもそれぞれの美味しさがありますよね♪
コメント読んでて思いました...ドキドキ

皆さんお一人、お一人からの暖かい言葉に
いつも沢山パワー貰ってます。
お忙しい中、いつもありがとうございます音譜キラキラ




昨日は、新曲のレコーディングでしたヘッドフォン音譜キラキラ


今回も近藤薫さんに楽曲提供して頂きました!
今までにない雰囲気の組み合わせで
また新たな出会い!という感じです。

すごく素敵な歌詞、メロディーなので
どんな作品になるのか、今から
私もどきどき、わくわく。楽しみです...ドキドキ


早く皆さんにも聴いて頂きたいです♪
楽しみにしていて下さいね..アップアップ



{970AA937-9662-4B3B-9F07-C5D1FA757D93:01}

休憩中の私。笑


レコーディングは、
相変わらずの裸足で歌ってます音譜キラキラ
肝心の写真がないのですがね...( ´・ᴗ・` )笑

難しかったけど、ほんと楽しくて♪
精一杯気持ちを込めました!
コーラスもどんな感じに合わさるか
楽しみですヒツジベルラブラブ
まだまだレコーディングは続くので
いい作品になるように頑張ります!



{31BD87A0-6B92-4A00-BB9E-5947764230F9:01}



レコーディングの後は、
SHOWROOMまで時間があったので
きあらとディナーナイフとフォークラブラブ

きあらは制服で、私は私服だったので
周りから見たらどんな関係に見えるのかなー。
なんて気にしながら、
パンケーキを食べて来ましたケーキ音譜キラキラ

{BB965E75-9BD9-4870-AF3A-0485992333C1:01}
あいちんのTwitterを見て
食べたくなっちゃったよね天使恋の矢
...うん、単純。笑

でも、皆さんも誰かが食べてるの見て
食べたくなっちゃう事ありませんかベル?笑


私は、ロコモコのを食べたよアップアップ
美味しかったよー!!
名鉄百貨店前の道路挟んだ向かい側にある
88っていうお店です♪




そして本日解禁となりましたが、
この度、新舞子レインボーサマー2015
公式イメージアイドルに
任命して頂きましたアップアップ

今朝、新舞子で浜開きの式典が行われ、
私たちdelaも参加させて頂きました..波ラブラブキラキラ


{C4A6A7FF-2A7D-4AFF-9859-18C0A1FA93DE:01}


公式イメージアイドルとして、
新舞子マリンパークの魅力を
沢山発信していけるように
精一杯努めさせて頂きます波晴れキラキラ

名古屋からも近いので
アクセスもいいですし、
これからイベントも盛り沢山なので、
今年の夏は是非っ!!
新舞子で沢山の思い出作りましょ~アップアップ



{3B7DE5CA-D3A7-42DB-AC1A-925737540C03:01}

{1A0D2926-3751-47BA-9C86-E1C0D2DD327E:01}


先日、海での撮影があったのは
このためでしたカメララブラブ


情報解禁したので、
オフショット載せますね~音譜キラキラ


{8302AB06-D5CC-480F-A6D1-F3D38E36CED6:01}

{3C141946-8E30-4757-837C-32F83E5A1AAF:01}

{80C46A1C-A66B-4B5C-959A-775E3A077DCE:01}

{9FCFFA7C-8622-414F-B2F8-1DE118910BB2:01}

{1F2B3B3E-430D-4D37-96D8-9A6A41C27BD6:01}

{0F909A62-2CC1-4AF3-9276-3D986A0F7C0B:01}

{2F9F2FCC-E9F9-496B-8896-39EFDDD6A6D3:01}

わちゃわちゃ楽しかった音譜キラキラ
この夏が益々楽しみですドキドキドキドキ


海で、ビーチフラッグとか
ビーチバレーとか、砂浜で遊ぶとか
あー、海ならではの事沢山やりたいです波晴れ虹キラキラ

皆さんは、海で何したいですかひらめき電球ラブラブ




質問返し。


リボン熱中症対策してる?
→水分補給しっかりしたり、
日傘さしたり、色々してますよ~♪

リボンぐでたまのグッズ持ってる?
→持ってないです( ´・ᴗ・` )

リボンホットとアイスどっちが好き?
→カフェオレだったらアイス♡

リボンレコーディングは何のレコーディング?
→新曲のレコーディングです!
ほんとに素敵な楽曲ですので、
楽しみにしていて下さい♪

リボンCoCo壱で、発売された甘いカレー食べた?
→まだ食べてないです( ´・ᴗ・` )

リボン好きな飲み物ベスト3は?
→炭酸飲料、飲むヨーグルト、フルーツジュース♡
好きな飲み物って考えたことなかったな~( ´・ᴗ・` )

リボン父の日何かプレゼントした?
→当日か過ぎてから渡すタイプです♪

リボンSSってグループいる?
→同じ事務所のグループです♡


質問ありがとうございますヒツジチューリップ赤キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【明日出演】

ベル13:00~
湯~とぴあ宝さんにて
dela歌謡ショー

「誰彼~TASOGARE~」初披露♪


【明日放送】

ベル19:00~
東海ラジオさんにて
「dela ding dong!」


【本日出演】

ベル開場17:30 開演18:00(dela 21:00~)
RADHALLにて
名古屋ぶっ飛び!!ガールズ祭り
チケット:前売り2,500円 / 当日3,000円
※21:40~22:30、グッズ販売、握手会。


【発売中】
ベル5/19(火)発売
「ミラクルジャンプ」巻頭グラビア8P



{E82DC9D1-3344-466A-9C58-741B36623D4E:01}

今日の夜、RADHALLで
沢山の方にお会い出来ますように音譜キラキラ

ホールでのLIVEはちょっと久しぶりなので
とても楽しみです...ドキドキ




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆6/16(火)①19:00~、②20:00~カラオケ
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE
※6/17(水)はdelaステージはお休みとなり、
その振替となります。
※沢井は遠方でロケのため、終わり次第の出演、
または出演出来ない可能性がございます。
当日、Twitter(@sawai_rina)にてお知らせいたします。

◆6/20(土)開場10:30 開演11:00カラオケ
IDOL BEST-13
@K:TRACK(山口県防府市栄町1-5-1 ルルサス防府1階)
チケット:取置2,500円 当日3,000円+D代(500円)
※チケット取り置きは、info@nbgf.jpまで。

◆6/20(土)開場16:30 開演17:00カラオケ
IDOL BEST-14
@K:TRACK(山口県防府市栄町1-5-1 ルルサス防府1階)
チケット:取置2,500円 当日3,000円+D代(500円)
※チケット取り置きは、info@nbgf.jpまで。

◆6/21(日)開場10:30 開演11:00カラオケ
IDOL BEST-15
@K:TRACK(山口県防府市栄町1-5-1 ルルサス防府1階)
チケット:取置2,500円 当日3,000円+D代(500円)
※チケット取り置きは、info@nbgf.jpまで。


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
4/22(水)リリース
MV:Full ver. / Short ver. / メイキング

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}