【単独LIVEまであと80日

ベル8/30(日)夕方(時間未定)
ダイアモンドホールにて
6th LIVE 「タイトル未定」




こんにちは♪


{E08C7FCC-B5CA-4BA3-89CE-BC710107DFC2:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジベルラブラブ


舞台、いいですよね音譜キラキラ
色んな舞台観に行きたいな...ドキドキ
さわーの舞台も観てみたい!って
嬉しいお言葉も頂けて幸せです♪

あと、パルム好きが広がり始めてて
とても嬉しいですアップアップ
メンバー内でもちょっとしたブームかもひらめき電球ラブラブ



{7FDE7700-34C9-42D6-8F54-FDD4E2852833:01}




6/7(日)にメ~テレさんにて放送された
しりたい嬢」観て下さった方、
ありがとうございました天使恋の矢

今回は、先日開催された日本食研さんの
「日本食研ミールソリューションフォーラム2015」
についてご紹介させて頂きました音譜キラキラ


このフォーラムでのテーマは、
「メニューで会話する売り場づくり」ナイフとフォークドキドキ
毎日の献立に頭を悩ます主婦の方々に向けて
役立つ情報を発信する売り場作りを提案ひらめき電球ラブラブ

私は、まだあまり料理をしないので
言える立場ではないと思うのですが、
毎日献立を考えるってすごく大変な事だと思うんです。
だから、献立を考えやすいスーパーの売り場なら
お買い物も楽しくなりますよねアップアップ


と、ここでオフショットを
載せるつもりだったのですが
この撮影の日に携帯を変えてしまったので
データがなかったです...(T ^ T)がーん。



{E79E6DAF-D549-4317-9CF5-05E1319798E2:01}


ちょっと急いで描いて下手くそだけど
こんな感じのピンクのエプロンを
着させて頂きましたワンピースラブラブ

エプロン着ると、何だか
新鮮な気持ちになりました音譜キラキラ
料理が上手な人になりたいなドキドキドキドキ
少しずつ勉強していかなきゃな♪


やっぱり料理が出来る女性がいいですよねひらめき電球?笑
皆さんは料理しますかラブラブ



{4A69742C-258A-4407-AC3E-F69B581387F5:01}




昨日は、柳橋ビアガーデンLIVE、
ありがとうございましたアップアップ


overture
1.おれはグレートマジンガー
2.RUNNER
MC
3.言葉なんていらない
MC
4.けったこぐ
5.でら!ストライク!!

1.抱いてファンタジア
MC
2.ナナイロのうた
3.Orange blossom
MC
4.夏しぶき
5.ふぁいてぃん!~サヨナラなんて怖くない~



{DDCC3768-D87D-40E6-B741-11E49F51B010:01}

{C0E477B9-CFDA-4E98-AE96-EA1D4B8C7506:01}


東海地方も梅雨入りし、
火曜日は雨、今日も雨ですが…
昨日の水曜日だけは晴れてっ晴れキラキラ

晴れ男、晴れ女の方が
沢山いらっしゃったのかな~と思った
柳橋ビアガーデンLIVEでしたアップアップ


皆さんと一体となって盛り上がる事が出来て
すっごく楽しかったですヒツジチューリップ赤キラキラ
握手会も会いに来て下さって
ありがとうございました…ドキドキ



{F4836056-3207-4CEF-9FE2-C60342A45625:01}

{96CA60AB-A415-4922-A44F-A7C74F0ED255:01}


来週は、振替で16日(火)になります音譜キラキラ
ご予約の際、お間違いないように
宜しくお願いいたします!!




そして今日は、母も私もお休みだったので
二人でお出かけしてきましたカバン音譜キラキラ

なかなかお休みが合うことないので
行けてよかった~♪


行った先は...

{501EB6C8-6DCF-476C-A677-EA09A276B714:01}
ジャズドリームドキドキドキドキ

お洋服とかバックとか靴とか、
色々買えて満足ですアップアップ
お買い物ってほんと楽しいっ!!笑


アウトレットって安いし、得した気分です音譜キラキラ
最近パソコンに向かってばかりなので
ちょっとリフレッシュ出来ました♪
お母さん、誘ってくれてありがとう天使恋の矢



アウトレットだと、
いつもジャズドリームか土岐に
行く事が多いんですが、
皆さんはどこのアウトレットに
行った事ありますか~ひらめき電球ラブラブ


{5BCEA077-98D2-4747-A58F-61CA13EF0A2B:01}

皆さんは、アウトレット好きラブラブ




質問返し。


リボン限られた時間でもやりたい事や乗りたいものは?
→アフター6で行けるなんて羨ましです♪
乗り物2つくらい乗りたいかな♡
スプラッシュマウンテンの世界観が
とにかく大好きです!!笑

リボンアイスはいつ食べる?
→夕食後ちょっと経ってからかな♪

リボンバスケの背番号何番だった?
→小中ともに6番でした♪

リボンあじさいの里行った事ある?
→ないです( ´・ᴗ・` )
行ってみたいな~♪

リボンあと一曲教えて?
→クリスマスイヴの約束です♪
皆ver.としーちゃんver.があります( ´・ᴗ・` )

リボンプレゼンの資料出来た?
→あと少し♡

リボンお誕生日お祝いしてくれる?
→お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように♡

リボンプリン何個食べた?
→0個です。笑
昨日は買わなかったです( ´・ᴗ・` )


質問ありがとうございますあじさいキラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【本日放送】

ベル25:56~
メ~テレさんにて
~ネスレ日本~
~日立アプライアンス~

二本分放送です♪


【発売中】

ベル5/19(火)発売
「ミラクルジャンプ」巻頭グラビア8P




{710F0942-C9D5-4D32-9743-67E8EE568112:01}


今日も一日お疲れ様でした音譜キラキラ
明日も素敵な一日になりますように天使恋の矢



それではっ!
帰ったら、切り替えてパワポ頑張ります…ドキドキ




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆6/14(日)13:00~カラオケ
dela歌謡ショー

◆6/16(火)①19:00~、②20:00~カラオケ
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE
※6/17(水)はdelaステージはお休みとなり、
その振替となります。
※沢井は遠方でロケのため、終わり次第の出演、
または出演出来ない可能性がございます。
当日、Twitter(@sawai_rina)にてお知らせいたします。

◆6/20(土)開場10:30 開演11:00カラオケ
IDOL BEST-13
@K:TRACK(山口県防府市栄町1-5-1 ルルサス防府1階)
チケット:取置2,500円 当日3,000円+D代(500円)
※チケット取り置きは、info@nbgf.jpまで。


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
4/22(水)リリース
MV:Full ver. / Short ver. / メイキング

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}