こんにちは♪


{DBD67F11-B08E-4712-94D6-AB7CC7BB59F5:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジベルラブラブ


アンコール公演を喜んで下さる声を
沢山頂けてすごく嬉しいです(;_;)キラキラ
楽しみにしていて下さいドキドキドキドキ
ゲストに出口陽さんを迎え、
私達自身も今までに以上に
最高の公演になるように頑張りますアップアップ

あとMUJI cafeは、無印良品のカフェですコーヒー音譜
メニューも充実してて美味しいですよ~♪


皆さんのオススメのお店は、
ありますかナイフとフォークベル



{D33AA84C-2D92-4750-B1ED-9538CA50D4CB:01}



今日は、雨ですね~ヒツジ雨
もう梅雨入りなのかな(T ^ T)?


今日は雨という事で、朝のテレビで
あなたは晴れ男?雨男?晴れ女?雨女?
っていうのがやっててクマベル

だいたい自分の中で、どちらなのかって
認識はあるものみたいですひらめき電球


エピソードの中で一番驚いたのは、
かけっこで、スタートで降り出して
ゴールしたら止んだ!っていうお話!笑

これは伝説だ!って取り上げられてましたあせる



{7EA98733-6C8E-4D72-B211-875B44358896:01}


私は、どっちなんだろうな~ベル
んー、多分…晴れ女!!!笑

エピソード的には…
ロケの日は雨予報でも晴れる!かな晴れ虹キラキラ


皆さんはどっちですか~晴れ雨




{682D3D5E-80F6-4183-B115-F6C4FCE86237:01}
本日のお弁当割り箸ラブラブ

魚が入ってるとテンション上がるアップアップ
肉より魚派の沢井ですフグ音譜キラキラ




{F015E38A-A102-480D-AB81-69290587679E:01}

UNIQLOのツムツムTシャツゲットドキドキドキドキ
ツムツムのマスコットが欲しくてつい音譜キラキラ

お部屋に飾ったよー!
Tシャツもお家で愛用中だよー!


滅多にゲームしない沢井だけど、
ツムツム可愛くて、いつもゲームしてるヒツジラブラブ



あと、もう一つハマってて
LINEバブル2もやってますクマクラッカー
2は、時間に追われない感じが
とても好きです…ドキドキ

皆さんも今やってるゲームとかありますかひらめき電球



{3D4007AB-AC07-435A-9248-D2A9E80F3B1A:01}




質問返し。


リボンきっかけは何だったの?
→進路が早く決まって、
だけどそれも何となく決めて…
なので何か一生懸命になれる事を
したいなと思ってて。
そんな時にたまたま雑誌で見かけて
芸能界にはずっと憧れてたので応募しました!

リボンGGUかな?
→CD音源ですかね?♪
私、加入前でレコーディング参加してないので
どんな感じだったのかとかが、
ちょっと分からないんです(T ^ T)
すみません(;_;)

リボン朝型?夜型?
→夜型かと思います!笑

リボン他にどんなおかずがあった?
→唐揚げ、お洒落なサラダ…
温冷どちらも10種類くらいずつ
あったと思います♪

リボン何をしてる時が一番幸福?
→一番は決められないな~(T ^ T)笑
でもお仕事してる時が本当に幸せ!

リボン生まれ変わるなら?
→女の子のままがいいです♡

リボン男性の一人暮らしでペット飼うなら?
→やっぱり犬かなと思います♪

リボン何に気を付けてスピーチしてる?
→どんなに緊張してても堂々と話す事、
原稿はあったとしても、丸暗記すると
棒読みっぽくなっちゃうので
部分的に覚えて人に話しかけるように!
を意識して話してます!
って出来もしないのに、
偉そうにすみません(T ^ T)

リボンずっと名古屋に住みたい?違うところ?
→生まれも育ちも名古屋なので
地元が大好きです♡
でも東京とか、どこか長閑な島とか
そういうのも憧れます♪

リボンsekigahara idol wars 2015って出る?
→出ないです(T ^ T)

リボンスカイツリーの次どこ行きたい?
→今一番行きたいところはディズニー♡

リボンおかわりは出来るの?
→出来ないですよ~( ´・ᴗ・` )笑

リボンカラオケで何歌う?
→E-girlsさん、Flowerさん、西野カナさん、絢香さん
大学のことは予定が合わなかったり、
住んでるところがバラバラなので
なかなか行けません(T ^ T)

リボン何でベトナム語?
→去年の11月にベトナム行ってから、
今でもベトナムからコメントやリプを
下さる方がいらっしゃるのです(T ^ T)♡
その時に簡単な自己紹介とかを
ベトナム語で覚えたりしたので、
今も使ってます♪

リボンA型だなと感じる時は?
→何でも整理整頓してしまうところかな?♪


質問ありがとうございますヒマワリ晴れ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)



【本日出演】
ベル①19:00~、②20:00~
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE

【発売中】
ベル5/19(火)発売
「ミラクルジャンプ」巻頭グラビア8P

【掲載中】
ベル5/8(金)掲載




{0604C0E6-6127-4BC8-8CD7-C4F05306F50A:01}


今日は夜!柳橋ビアガーデンで
盛り上がりましょ~アップアップ

一週間もあと半分さくらんぼキラキラ
お仕事、学校などふぁいてぃんドキドキドキドキ



p.s
今日メ~テレさんにて放送されたしりたい嬢
湘南美容外科クリニック 名古屋院、
先日放送されたKDDIさんの回、
観て下さった方、ありがとうございました!
後日オフショットとともに
ご紹介させて頂きます♪




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆6/7(日)11:45~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~日本食研~

◆6/11(木)11:56~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~ネスレ日本~
~日立アプライアンス~

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆6/10(水)①19:00~、②20:00~カラオケ
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE

◆6/14(日)13:00~カラオケ
dela歌謡ショー


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
4/22(水)リリース
MVはこちら

◆6月末までCD
delaCDレンタル開始
@TSUTAYA名古屋駅西店
【特典】「Tカードプラス」入会で後日サイン、握手会参加。

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}