こんにちは♪


{DDE64F70-09A4-4254-9196-E04E4F6C8DCC:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますヒツジチューリップ赤キラキラ


お部屋はやっぱり拘りがありますよねひらめき電球ラブラブ
皆さんからのコメント読んでて思いました♪
素敵なお部屋に住んでるんだな~って音譜キラキラ

水着は、全部撮影で着るためのものなので
形がどうしても似ちゃうんですよね(T ^ T)
今年は遊びに行く用に買おうかな~天使恋の矢



{FEBF156B-3283-41D9-8B67-13E856364AE7:01}



早速ですが、皆様に、
嬉しい嬉しいお知らせですヒツジベルラブラブ

先日、TOKYO dela THEATRE全6公演が
無事終了しました!と書きましたが…



なんとっ!!!!!

TOKYO dela THEATREアンコール公演が
決定いたしました~アップアップ


【日時】6月29日(月) 開場 19:00 / 開演 19:30
【場所】HIT STUDIO TOKYO
【入場料】無料(Dr代別途500円かかります)
【協力】第一興商


もうめちゃめちゃ嬉しいです(T ^ T)
こんなにも早くまた公演が出来るとは
思ってもいなかったので、
またTOKYO dela THEATREに
戻って来る事が出来て幸せです。

これも、皆様の応援があってこそだと思います。
ありがとうございます!!!



ドキドキ第一回公演ドキドキ
{D2693FB2-CE84-437D-9233-134EEDA22FD2:01}

ドキドキ第二回公演ドキドキ
{2FFDF317-AC30-4A1D-ABA9-DD947506FEB6:01}



そして、そしてっ音譜キラキラ


アンコール公演っていう事だけでも
とても嬉しい事なのですが、



今回の公演ではなんとっ!!!!!



キラキラ出口陽さんキラキラ
がゲストで出演して下さいますアップアップ



同じステージに立てるなんて、
もうほんとに夢みたいです(;_;)ラブラブ
そして生で歌声が聴けるなんて(T ^ T)キラキラ

今から公演が楽しみで仕方ないです!!!



ドキドキ第三回公演ドキドキ
{045F0B7B-E4ED-4C38-9A17-656D46E1D108:01}

ドキドキ第四回公演ドキドキ
{39480DF6-DF18-4B8F-8047-80CF0F05C848:01}



ご予約方法はひらめき電球ラブラブ

ビッグエコーさんのモバイル会員に
こちらよりご登録お願いいたします音譜キラキラ
そして、配信されるメルマガの
プレゼントコーナーからご応募下さいアップアップ
メルマガ配信日6月6日予定です…ドキドキ
※お申し込み多数の場合は抽選とさせて頂きます。


是非!また、TOKYO dela THEATREで
お会いしましょ~天使恋の矢



ドキドキ第五回公演ドキドキ
{C8BA5D79-543B-49E9-9615-69A2E75AA889:01}

ドキドキ第六回公演ドキドキ
{2E0A9657-CA9B-469E-8DBE-C71F750950B3:01}




昨日は、高校が同じだった友達と
ご飯に行って来ましたナイフとフォーク音譜キラキラ

名鉄百貨店メンズ館にある
「MUJI cafe」へ~アップアップ

{5B766759-66F5-4F0D-A63E-B243D75FB78D:01}


初めて行ったのですが、
とても美味しくて、かつヘルシーで音譜キラキラ
おかずも選べちゃうので、
好きなものばかりを堪能出来ますヒツジラブラブ


大好きなプリンも~ドキドキドキドキ

{9BC849CB-9AE1-4163-BA18-792F4C83880C:01}

「MUJI cafe」ハマっちゃいそうな予感ひらめき電球ラブラブ
また近々行こうと思います音譜キラキラ

皆さん、MUJI cafeは行かれた事ありますかベル



昨日会った友達とは、高校が同じで
大学四年生になった今も
ちょこちょこ会ってますヒツジベルラブラブ

いつも応援してくれてて、
ほんとに支えられてるなーって。
毎回会う度に思いますし、
そんな友達に出会えてよかったって
心の底から思いますドキドキドキドキ


何か真面目になっちゃったけど…。笑



{8B5586E9-58BE-41DE-A7E9-B49A63DF5057:01}

京都も一緒に行ったこ♪


大学入学と同時に活動を始めて、
右も左も分からない状態で
兎に角、目の前の事に必死で(;_;)

その時は周りの目とか、反応とか、
そんな事ばかりを気にしてたから
中学や高校の頃の友達とは、
なかなか会えない状態だったんです(T ^ T)
誘う事も出来なかったし、
りなは忙しいよね?ってなっちゃったりあせる


だから今でもこうして会える友達がいるのは
ほんとに心強いんですあじさいキラキラ

昨日もずーっと話に夢中で、
写真撮ろうと思ってたのに
忘れちゃってたよ~!!!!笑
でも久しぶりに会えて、
色々話せてよかったドキドキドキドキ
ありがとう♪



{B25499B8-2F65-458E-A656-9FF4A9F5BEFE:01}


皆さんは、学生の頃の友達と
会ったりしますか~ラブラブ
同窓会とかあるのかなベル




質問返し。


リボン浪人生がdelaにハマると二浪するかな?
→そんな事はないと思います( ´・ᴗ・` )
私達が頑張る力になれたらと思います!

リボン言葉なんていらないで聴こえてくる、一人だけ歌唱力高いのは誰?
→主メロですか( ´・ᴗ・` )♡?
基本的に皆で歌ってますよ~♪

リボンSSの曲で何が好き?
Crazy Shakin' Love

リボン書店ガール観てる?
→毎週欠かさず観てます♪
今日放送ですね♡

リボン飼いたい犬種は?
→ティーカッププードル( ´・ᴗ・` )

リボン暑い時、鰻以外に何食べる?
→ネバネバ系のもの♪

リボン特にお気に入りはどの水着?
→先日オフショットも載せた、
白の水着です♡

リボン握手会で何話したらいい?
→趣味のお話、その日の出来事など…
何でもお話しましょ~♡

リボン大学で何専攻してる?
→経営学です♪

リボン部屋を綺麗に保つ秘訣は?
→一日の終わりに元の状態にする事かな?♪

リボンかき氷で好きなのは?
→抹茶♡

リボン寝る時はパジャマ?
→そうですよ~!楽が一番♪

リボン岡山でLIVEした事ある?
→ないです(T ^ T)
でも今度山口遠征あります♡


質問ありがとうございます天使恋の矢
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【明日放送】
ベル9:55~
メ~テレさんにて
~湘南美容外科クリニック 名古屋院~

【明日出演】
ベル①19:00~、②20:00~
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE

【発売中】
ベル5/19(火)発売
「ミラクルジャンプ」巻頭グラビア8P




{E59BB7E7-D1EB-45B2-BBD2-BBB03116FE6A:01}


今日は朝からとある撮影でした…ドキドキ
もっと頑張りたいなと思える、
そんな撮影でした音譜キラキラ
またお知らせしますね!



もうすぐプレゼンなので、
今日も論文頑張るぞ~ヒツジベルラブラブ


お昼からもふぁいとですアップアップ




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆6/7(日)11:45~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~日本食研~

◆6/11(木)11:56~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~ネスレ日本~
~日立アプライアンス~

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆6/10(水)①19:00~、②20:00~カラオケ
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE

◆6/14(日)13:00~カラオケ
dela歌謡ショー


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
4/22(水)リリース
MVはこちら

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}