こんにちは♪


{02DB25C9-EDCA-41AA-92E8-6219BA1B5641:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますあじさいキラキラ


皆さんからのコラボのリクエスト、
色々考えながら、楽しく読ませて頂きましたひらめき電球ラブラブ
実は、一昨日の路上LIVEの時、
SSの曲で一曲出れたら!と思ったのですが
中途半端な状態ではダメだと思い、
参加する事を辞めてしまったんです(T ^ T)
なので次の機会までに
コラボ出来るように頑張ります…ドキドキ

普段お休みの時って、人には
何してるか分からないですし、
気になっていたので、
皆さんのお話聞けて嬉しかった音譜キラキラ



{D5FC9925-5591-4022-8BFA-8AA70DE644D2:01}



今日から6月に突入ですねアップアップ
天気があまりすぐれませんが、
これは梅雨入りなのかなー??
明後日も雨みたいですし…雨

梅雨はあまり好みませんが、
今月も元気に行きましょ~天使虹くもりラブラブキラキラ


今月で今年も半分が過ぎますし、
ほんとに早いなー!!!



{5793DD49-CAE5-408A-89D8-7867FDFE5466:01}



昨日はお休みだったので、
5月を振り返ってみたりしていたのですが
今までで一番ギュッと詰まった
月だったかな~と思いますいちごキラキラ

毎日何かしらの任務を頂けたので
それもあるかと思いますが…
本当に充実していました!!


色々考えながらも、
突っ走って来た五月。
お仕事の事も大学の事も何かが
吹っ切れたような気がしていますあじさいキラキラ

こうやって書くと、何だか意味深ですが
特に深い意味はありません。笑


目標が決まったら、
あとはそれに向かって頑張るだけひらめき電球
そこまでがいつも時間かかっちゃうけど。笑
それが私なんだと思いますあじさいキラキラ



{9AC73399-62E0-4515-8EC9-D5F1A2B0C42E:01}



昨日、しっかりお休みした分、
今日は朝からお部屋の整頓したり、
論文書いたり活発に動いてます音譜キラキラ


この前、てづくり朝市で買った
小物ケースも早速飾りましたヒツジベルラブラブ

{1B8914FD-5553-49EE-B0A3-E20230D424A3:01}

沢井のお部屋は、ディズニーとくまで
溢れてまーすっクマクラッカー

白 × ピンク ×花柄のお部屋に
ディズニーとくまのぬいぐるみいっぱい!!
そんな空間に住んでますドキドキドキドキ


皆さんのお部屋はシンプル?好きなカラー?
どんな感じですかベル



ちなみに理想のお部屋は、
真っ白の家具で統一されたお部屋♪

皆さんも理想のお部屋とかはありますかラブラブ



{09A7CC03-BA91-4367-B03E-30701A0D00B3:01}




質問返し。


リボンこの前のTdT以外でのオススメ曲は?
→未来への招待状、dela JEWELRYかな♪
未来への招待状は、一番好きな曲です!
バラード曲なのであまり披露する機会が
ないのですが…(T ^ T)

リボンdelaファンはなんて呼ぶの?
→特に決まったものはないのですが
私はdelaふぁみりーって呼んです♪

リボン大学行ってる?学食は食べる?
→大学行ってますよー!
四年生なのでもう少ないですが♪
学食はあまり食べません( ´・ᴗ・` )笑

リボン消防団の訓練見た事ある?
→ありますよー!

リボン新しい水着は買った?
→まだ今年は買ってないです( ´・ᴗ・` )
どんなの買おうかと今までの水着を見て
考え中です♪
持ってる水着はこんな感じ!
{ADCA59C7-4E3C-4A85-A738-AFD4E26DFF0D:01}

{1C097F49-3D94-4E1B-8C79-BF123EB25EFB:01}

リボン参加したくない懇親会とかどうしたらいい?
→どういう状況かにもよりますが、
付き合いもありますし、参加した方がいいと
少しでも思うならば私は参加します!
どうしても難しい時は、
きちんと事情を話して断るかな!

リボン天皇の料理番観てる?
→一話だけ観ました( ´・ᴗ・` )

リボン一番好きな温泉地は?
→まだ行きたいところ全てに
行けた訳ではないので
一番というと難しいですが、
一年くらい前にかずさと行った
下呂温泉、最高でした~♪

リボンサッカー好き?
→好きですよ~♡
兄がサッカーやっていたので、
グランパスの試合とか
一緒に観に行った事もあります( ´・ᴗ・` )

リボン好きなアイスは?
→パルム~♡♡♡
{3158711E-AB67-4F0F-A602-2B438F8C53AE:01}

リボン富士急行った事ある?絶叫系乗れる?
→ないので、行ってみたいです( ´・ᴗ・` )
絶叫系大好きです♡

リボン好きな夏曲と言えば?
→EXILEさんのSUMMER TIME LOVE、
Flowerさんの熱帯魚の涙♪

リボン日焼けしたら赤くなる?
→赤くなりますよ~(T ^ T)
焼けたくない~(T ^ T)笑

リボンゼロカロリーのプリンあったら毎日食べる?
→夢のようなお話♡♡♡笑
プリン食べたいな~♪


質問ありがとうございますヒツジチューリップ赤キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【発売中】
ベル5/19(火)発売
「ミラクルジャンプ」巻頭グラビア8P

【掲載中】
ベル5/8(金)掲載



{3071C80D-09B2-4719-B2AB-CEA0AA9A515E:01}



夜は、高校の友達とご飯なので
それを楽しみに、引き続き
論文頑張るぞーっ!!!!


皆さんも今日残り一日も
ふぁいとですアップアップ




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆6/3(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~湘南美容外科クリニック 名古屋院~

◆6/7(日)11:45~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~日本食研~

◆6/11(木)11:56~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~ネスレ日本~
~日立アプライアンス~

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆6/3(水)①19:00~、②20:00~カラオケ
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE

◆6/10(水)①19:00~、②20:00~カラオケ
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE

◆6/14(日)13:00~カラオケ
dela歌謡ショー


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
4/22(水)リリース
MVはこちら

◆6月末までCD
delaCDレンタル開始
@TSUTAYA名古屋駅西店
【特典】「Tカードプラス」入会で後日サイン、握手会参加。

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}